デジタルカメラを買った日から私の変態趣味が始まりました。
当時付き合ってた彼女に拝み倒しパンチラを撮らせて貰う事でした。
最初は自然なパンチラからでしたが段々と過激になり下着も布の少ないパンティを穿いて貰いました。
彼女も最初は嫌がり恥ずかしがっていましたが慣れて来ると自らポーズを取るようになって行くのです。
その後、結婚すると増々過激になりヒモパンでの撮影を他人にお願いするのです。
とある公園へ行きそこで暇そうな男性に声を掛け撮影をお願いするのです。
男性は普通のスナップ写真と思って気軽に応じてくれますが妻が下着が見えるように少し股を開くのです。
男性はそのまま撮ってくれますが明らかに動揺してるのです、それが楽しくて妻にもっと大胆な下着を穿かせたのです、それは前がヒモだけの下着です必ず食い込みますその下着姿を他人に撮って貰うのです。
あれから十数年が経ち時々その写真を出しては見ながら今でも興奮するのです。
デジカメをリモコンで操作出来るようになるとハメ撮りを何枚も撮りましたが静止画では満足出来ず動画へと進んで行くのです。
三脚を立て撮影ですがやはり肝心な思うような場面は撮影出来ないのです。
そこで妻と相談し第三者に撮って貰うと思ったのです。
妻は、良いの私の全てが見られるのよと言いますが私はその方が興奮すると言って承諾させたのです。
第三者には友人を選びました。
本当に良いのかと言う友人に妻も納得してるからと言い妻もそうですとと言ってくれました。
全裸で絡み合う夫婦の営みに友人も興奮したのか前を大きくしていたのです。
それを見た私が妻に少しサービスしてやればと言うと友人のチンポを引っ張り出しフェラをするのです。
凄い光景に私は動画撮影を、結局そのまま3Pへと発展し交互に妻のマンコにチンポを挿入したのです。
2本のチンポをマンコに受け入れた妻は照れながらもまたやりたいと本心を言ってくれたのです。
今では撮影抜きで妻を友人とハメ合っているのです。