三十代の夫婦です。
妻は35歳2人の子がいます。
2人目をお産して妻のアソコが緩くなった気がしていました。
そんなマンコでは中々イケず最後は自分の手で扱き妻のお腹の上に射精して終わっていました。
妻も怪訝そうな顔して、
「どうしたのと聞くのです」
ああ~ちょっとお前には悪いんだけど少し緩くなったんじゃないか
「ええ~そうなんだだから私もあなたのが小さく感じた」
そうかやっぱお産してからかな1人目まではそうでもなかったし
「2人産んでからかな、きみちゃんに聞いて見ようかあそこも2人だし」
いいのか聞けるそんな事
「女同士だもん何でも聞けるよ」
妻は友達のきみちゃんに会いに行ったのです。
「ねえねえ今日行って来たよきみちゃんとこ」
それで聞いたのあの事
「うん聞いたよ、そしたらねやっぱりおんなじだった緩いって旦那に言われたらしいよ」
へえ~やっぱり2人産んだら緩くなるんだ
「でね続きがあるんよ、旦那さんがね前は緩いから後ろを使うんだって」
後ろ?
「そう後ろ私びっくりしちゃった」
後ろってアナル。
「そうよアナルセックスしてるらしいよ」
うそだ~い、あのきみちゃんが
「でしょう真面目そうな人だもんね」
それで気持ちいいいのか、
「はじめは痛いらしいけど段々慣れてくると感じるらしいよ」
そうか~じゃ俺達もしようかアナル、
「してみる今夜からする?」
ああ~やろうよ
「きみちゃん言ってたよアナルする前に浣腸するんだってお風呂場で」
奇麗にするんだ中を、
「ねえねえ浣腸してくれる今夜」
ああするする買ってくるよ浣腸するやつ。
子供が寝静まり二人で風呂場にアナルを洗い四つん這いにさせアナルに浣腸液を流し込みます。
「なんか変な感じする」
我慢我慢、しばらくするとお腹がゴロゴロして来たと言うのでその場で出せと言うと
大量の便を噴出させたのです、その臭さに閉口してしまいました。
でもそれからが大変でした余りの臭さに子供が泣きだしたのです、
またニオイが外にも漏れ近所からどこの家だろうと大騒ぎになり消防へ電話する人も、
消防車が数台来てニオイの元を探しついに我が家を突き止めたのです。
事情を説明すると署員は妻のアナルにコルクで栓をしてニオイの元を断ち切ったのです。
次の朝刊にも大々的に書かれてしまいました。
マスコミにも知れ渡り朝から数社のテレビ局を廻り独占インタビューを受けわずかながら謝礼も頂きました。
近所では脱糞迷惑夫婦と言われ有名人になりました。
今はアナル専門AVに夫婦で実名で出演していますアナルはボカシはありません。
皆様見て下さいね。
アナルは夫婦和合のおけつです、アッ間違えた秘訣です。