ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家族風呂
投稿者: 山上

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/07 19:43:41(hTgqyoPH)
2
投稿者: amond
続きをお願いします槌
23/03/08 01:59 (Z1fmFiGI)
3
投稿者: 山上
続けます。
小さなタオルで胸から下を隠しながら妻が露天風呂へ
友人は見ないからと言ってましたが しっかりと目で追っています。

手すりがあり それを片手で握りながら浴槽へ
ああ~風が気持ちいい~と言いながらタオルは淵へ置きます
透明なお湯の中に妻の乳房が見えています
友人もしっかりと見ていました。

やっぱり家族湯来てよかったですねと直美が
もう恥ずかしさも少し無くなったみたいでした。

友人は淵に腰掛ると股間が丸出しに
直美もチラ見しながら 照れ笑いを
私も同じ様に淵に座ると 直美も私の隣に座るのです
もうオッパイは丸出しでした。

友人の股間が少しですが大きくなってる気がしました
しばらくして また肩まで湯船に浸かります
時間を見ると そろそろでした
妻が 先に上がるねと言いながら 手すりにつかまりながら湯船から出た時です
尻の間から 瞬間ですが 陰部が見えたのです
おそらく友人にも見えたはずです

ほんの瞬間の出来事ですが 心臓がドキドキしていたのです
妻の秘部を見られた事にです。

温泉効果でしょうか 身体の痛みが和らいだのです
このまま数回行けば また楽になると思い 妻にまた行こうと言うと
ええ~家族風呂がいいねと言うのでの
友人も一緒にと言うと
うん いいよ3人で入りましょうと言うのです

私は 思い切ってこの前の事を
陰部が後ろから少し見えた事を話したのです
ええ~見えちゃったの 本当に
そうだよ ほんの一瞬だったけどね でも俺 興奮したよ
お前のアソコを友人に見られた事に
やだ 変態じゃん
まあな なあ~どうだろ 今度さ 上がる時 少し尻を突き出して ゆっくり上がってくれないかな
ええ~それって もっとあの人に見せろって事
まあそうだね
ええ~変態 出来ないよ 恥ずかしいよ
そうかダメか まあいいさ 来週また行こう
私の願いは聞き届けられませんでしたが
思わぬ事が起きたのです。
23/03/08 09:45 (zYfreIv4)
4
投稿者: (無名)
いいお話、続きをぜひ!
23/03/08 10:08 (tMKNwrVq)
5
投稿者: ジューク
ID:crn8141
うん、良いお話ですね。
続きを待っています♪
23/03/08 13:46 (OSBLW4DI)
6
投稿者: 山上
2回目の家族風呂です。
友人と待ち合わせ また家族風呂へ 幸運にもまた空きがありました。

妻直美も今回は3人一緒に脱いでいました。
また友人は露天風呂へ 私と妻は内湯で流します。
すると直美が あたし露天入ると言って友人のいる露天へ
それもタオルで隠す事なく 入って行くのです
まあ陰部は前からは毛で見えないと思いますが

2回目となれば 友人と世間話をしていました。
私も露天へ行きます
しばらくすると友人が淵に座ります チンコ丸出しです
妻も友人の横へ乳房丸出しで座り 普通に会話するのです
最初の恥じらいは何処へと思いました。

身体を流し 湯船に浸かり そろそろ時間に
あたし 先に上がるねと言って 手すりを握りながら上がる時でした
目を疑いました それはスローモーションでも見る様に
妻が尻を突き出し ゆっくりと 上がるのです 少し開き気味の脚の間から
秘部が 妻直美の 陰部が ハッキリと私と友人の眼前に見えてのです
友人は 思わず オッと声を出したのです
ごくりと生唾を飲む友人
見せてくれたのです 妻は私の願いを聞いてくれたのです。

しばらく動悸が治まりませんでした。
妻が脱衣所に入ると友人が
見えたよ奥さんのアソコが
俺 起っちゃったよと半立ちチンコを私に
そういう私も半立ちしていました。
いや~今日は俺 興奮して寝れないかもと大袈裟に言う友人でした。

帰り道 車中で 直美 見せてくれたんだね
うん 分かった あれで良かったんでしょう
ああ~すまん アイツ半立ちさせてたよ
本当に 私でもまだイケてるんだ
そうだよ アイツ興奮してたよ
じゃ時々 また見せてくれるかい
あのくらいなら いいよ
それから2週間後でした 友人がまた温泉へ行こうと言い
その時は 彼の奥さんも来るとの事です
友人の奥さん 里子さん スレンダーな身体で おとなしく 控えめな人です
特に美人ではありませんが 奥さんの裸が見られると思うと 次の休日が楽しみでした。
23/03/08 13:51 (zYfreIv4)
7
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
4人での家族風呂楽しみです。
23/03/08 16:32 (S/lqnfJX)
8
投稿者: レッド ◆1KAwi07cG.
4人の家族風呂の報告、待ってます
23/03/09 06:40 (teRHvWki)
9
投稿者: 山上
続きです。
2日後また温泉施設へ行くのですが
妻が どうしよう あれが始まっちゃったの
ええ~そうか じゃ今回は止めようかな
いいよ あなただけ行って来なさいよ 向こうの奥さん来るんでしょう
見たいでしょう
ええ~まあな お前が彼に見せてくれたから俺も里子さん見たいよ
でしょう 行きなさいよ あたしはいいから
そうか~じゃ ちょっとアイツに連絡してみるよ

メールで 報告すると 仕方ないさ お前だけ来いよと言ってくれました
当日 1人で温泉施設へ
駐車場で待つと 奥さん同伴でやって来ました。
友人の奥さん 里子さん スレンダーで控え目な方です
互いに お久しぶりです挨拶を交わし貸し切り家族湯へ

友人からは 遠慮せず 家内を見てやってくれと言われました
里子さんも旦那に言われてたのか 私の目の前で 脱ぎ初めました
躊躇する事無く 下着姿に 白のブラ 白の普通のパンツでした。

私と友人が先に露天へ入ります
奥さんは内湯を使います

身体を洗い また湯船に浸かってると 奥さんが
失礼しますと言って 露天へ来たのです
それもタオルで隠す事なく こちらへ
すると奥さんの陰毛が薄いのです パイパンまではいきませんが
ワレメが スジがハッキリ見えるのです
奥さんは隠す事もなく 湯船を跨ぎます
私の目は奥さんのワレメに集中させると
奥さんが 珍しいんですか 薄いから
あっいや そんな事ないです

中三から生えだしたんです 私 遅かったんです生えるの
同級生は中一で皆生えてました
でも 殿方は喜ぶんですよ あっいけない 私なんて事を
友人が こいつの元カレ連中は みな舐めやすいって言われたらしいんだ
ええ~奥さん そんな事まで言っちゃったんですか
いや俺が言わせたんだ 正直に言えってね
家内 元カレ4人なんだ
内心 少し驚きでした 控え目な奥さんが 4人も経験してたなんて
ちなみに直美は5人です。

そんな会話で 楽しくなり 友人が奥さんを淵に座らせながら
片足を横に伸ばさせたのです
大きく開いた股間が丸出し丸見えに
眼前に友人の奥さん里子さんのオマンコ全開です
もう下半身は 完全イキリ起ちでした
俺 奥さんのマンコ見て こうなりましたと勃起したイチモツを奥さんの目の前へ突き出したのです
まあ~ご立派ねと言うと 握ってくれ そのままフェラを
私は貧乳の乳首をつまみなが 腰を使ってしまいました

友人も奥さんの横に立ち 交互フェラを
まさかのシチュエーションに いつもより早く射精感が襲って来ました
出ます 奥さん出ます
それでも奥さんは咥えたままです
ああ~と思いながらも 奥さんに口中射精を
最後の一滴まで 出すと 奥さんの口から白い物が
飲んではくれませんでしたが 最高のフェラでした。
時間が来たので 私は友人に お返しに 直美にもさせると約束をしてしまいました。
23/03/09 13:19 (Qo1vT0oV)
10
投稿者: 山上
直美の生理も終わり 家族湯へ
すると今度は 友人の奥さんが急用で来れないと
まあ~3人の方が私は良かった戸思いました同性に見られるのはですね。

いつもの家族湯へ入ります
友人は直美に咥えて貰いたくて半立ち状態でした。
妻には里子さんとの事は全て話してあり 友人のをフェラする事は分かっています。

まず直美を淵に腰掛させ 股を開かせます
マジマジ見詰める友人 マンコとは数センチしか離れていません
マン臭も少し匂うかもです。
ギンギンになったチンポをいよいよ妻が咥えます
亀頭をチロチロ舐めながら 大きく口を開けると
亀頭を咥えました 興奮の一瞬でした
ングングと頭を前後させフェラります。

見てた私もギンギンでした ギンギンのそれを妻の前へ
友人のを離し 私のを咥えます 亀頭は彼のが大きく長さは少し自分が勝ってると思いました。

浅いお湯の中で尻を突き出しフェラる妻の後ろから陰部を覗く友人の目が
私に何かを訴えています
どうやら後ろから 入れていいかのようです
私が頷くと 彼は妻の腰を掴みます
アッと言う様に妻が少し後ろを振り返りますが
また私のをフェラります どうやらもう覚悟した様でした
彼は自分のを握り妻の陰部へ押し当てました
亀頭が ググッと膣口を押し広げ 陰部の中へ
妻 私を含め7本目のチンポ挿入です。

グイグイと腰を使う友人 咥えてたチンポを口から離すと アエギが漏れます。
バックからの突き入れに妻の腰が落ちそうでした

ハアハアと荒い息をしながら 友人が引く抜き抜くと
彼のチンポには妻の愛液がまとわりついていたのです。
23/03/09 19:02 (Qo1vT0oV)
11
投稿者: とむ25歳
最高な展開ですね、奥さんのこと抱きたくなってしまいますよ。
続き楽しまにしてます。
23/03/09 20:07 (hIiW8mV6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    神奈川 海の公園柴口駅 に来て欲しいです... 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:13
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 21:11
    東予市昼過ぎくらい-四国/生見せカップル 21:11
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 21:08
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    欲求不満の私(妻)-露出実行報告 21:04
    欲求不満の私(妻)-露出実行報告 21:03
    今週末-関西・近畿/生見せカップル 21:03
    おぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:57
    今から矢位図で-寝取られ掲示板/東海 20:55
    お互いの車で-関西・近畿/生見せカップル 20:54
    女の子のハメ撮りの話してるけど自分の事で... 20:52
    今夜 公園でNPNB散歩  可士和-関東... 20:50
    飽きたのでイキリJK放流-SM調教体験告白 20:44
    恥ずかしがりながらの電マオナニー-露出動... 20:39
    北海道テレクラKさんへ-露出画像掲示板 ... 20:38
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 20:32
    明日6/25-関東/生見せカップル 20:24
    温泉県で今夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    本日名護屋中心部-東海/生見せカップル 20:14
    言葉責めしてほしい-露出画像掲示板 - ... 20:11
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 20:02
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 19:56
    風呂盗撮-エロイプ掲示板 19:55
    310で深夜-関東/生見せカップル 19:54
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.