ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大ファンだったAV女優に似た妻に一目惚れ
投稿者: 年下の夫 ◆BV29rdXAwQ
仕事で一緒になった妻に私が一目惚れしたのは21年前、当時妻は29歳、私は24歳でした。
妻は、当時私が大ファンだったAV女優、堀江美保さんにソックリだったんです。
妻と出会った時には、堀江美保さんの新しい作品は出なくなっていましたが、それでも私は、堀江美保さんのファンを続けていました。
私が持ってた作品の多くはVHSテープでしたが、たしか、「お姉さんがしてあげる」「年上美人おねえさま」「美人妻コレクション」「ひとづま不倫中出し」みたいな作品でした。
熟女と呼ぶには少し早そうな、優しいお姉さん、または若妻、のような役どころが多かったと記憶してます。

妻は、堀江美保さんよりは若いですが、「お姉さんがしてあげる」「年上美人おねえさま」の作品に出ていた頃の堀江美保さんに似ていました。
優しそうな美人なんですが、笑うと可愛い堀江美保さんを彷彿とした女性を前にして、独身かどうかが気になりました。
なので、一緒の仕事が終わった後、打ち上げで飲みに行った時に尋ねると独身だったので、勇気を振り絞って交際を申し込みました。
「私の方がお姉さんだけど・・・」
と言われましたが、年上の奇麗なお姉さんが好きだと言って、交際にこぎつけました。

妻は、26歳の時に婚約者に裏切られて以来、男性不振になっているうち、来年三十路を迎える年齢になったと言いました。
私は、妻に結婚を前提にして欲しいと言って、ホテルに誘いました。
3年ぶりのセックスだと頬を染めた妻の裸は、やや小柄で少女っぽくもあり、無駄な肉がひとつも無いようなまろやかなスタイルでした。
そんなところも堀江美保さんに似ていました。
純白のパンティもマッチしてて、ツンと上を向いた乳房などはまだハリがあって、まだ熟女としては未熟でしたが、お姉さんって感じがたまりませんでした。

笑うとちょっとタレ目で、美人というより可愛らしい顔立ちになります。
3年間使われてなかったオマンコは毛が薄く、ビラビラは小さめでキュート、変色もそれほど進んでいませんでした。
半分剥けたクリは、少し舐めただけピクピク反応してしまう敏感さで、良く濡れました。
フェラは可愛い仕草で舐めてくれて、29歳とは思えぬ小作りなオマンコにペニスを突っ込まれ、グリグリと掻き回されると一転、色っぽく喘ぎました。
交際は1年、妻30歳、私25歳で結婚しました。

5歳年上でも、両親は反対しませんでしたし、母は、
「奇麗な人だねえ。笑うと可愛いし。いいお嫁さん貰ったね。」
と言いました。
私は、優しいお姉さんの妻が大好きで、普段の妻を見て綺麗だなあ、笑う妻を見て可愛いなあ、とずっと思ってきました。
妻は、幾つになっても私の理想のお姉さんで、妻とのセックスはまるで姉弟相姦の雰囲気を感じていました。

その妻が変わってきたのが10年前くらいの頃、結婚して10年過ぎても全くマンネリに陥らない私達でしたが、妻の方は、マンネリどころか妙に色気づいてきました。
相変わらず優しいお姉さん風の見た目でしたが、熟女のフェロモンを感じるようになりました。
そして、それまでは無かった妻からのセックスのお誘いがあるようになりました。
そのせいか、子供ができてからは週2~3回のセックスが、週4~5回と倍増しました。
体位も、妻から誘われた時は必ず騎乗位から始まり、今まで見たこともないように乱れまくり、でも、声を必死で抑えていました。

今年結婚して20年、妻はついに50歳になりました。
セックスは、少し減ってそれでも週3~4回あります。
「あなたと結婚するとき、5歳年上の私は、いずれ捨てられるんじゃないかって覚悟して結婚したけど、50歳になっても求められてるなんて・・・」
と言いつつ、50歳になってやっと艶めかしさを滲ませるようになった女体を喘がせています。
そして私は、妻の使い込まれた真っ黒のオマンコを舐め、そして45歳のペニスを差し込み、
「俺、20年前より、今の方がお前のこと愛してるよ・・・」
と耳元で囁いたら、妻のオマンコがジュワ~っと熱い愛液にまみれました。
そんな、昨夜の営みと妻との出会いをここに記します。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2023/03/26 18:45:23(LaorfLcC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/6 20時過ぎ 輪姦 138-東海/... 28日23:50
    たませいぶ-関東/生見せカップル 28日23:47
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 28日23:46
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 28日23:46
    安城駅-東海/生見せカップル 28日23:40
    7月13日軍魔-関東/生見せカップル 28日23:38
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 28日23:30
    雨、嫌ですね。-下着を置く女/東海 28日23:30
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:29
    明日 矢幡にし 昼前位から-九州・沖縄/... 28日23:27
    露出、チラサワ 服犯竹刀-九州・沖縄/生... 28日23:27
    この身体で抜けますか?-露出画像掲示板 ... 28日23:25
    人妻ですが需要あるの?-露出画像掲示板 ... 28日23:25
    (無題)-人妻風俗体験 28日23:25
    夜間口で来週土曜複数オアソビ-中国/生見... 28日23:22
    オイルマッサージ-マッサージ掲示板/北海道 28日23:21
    ナンパされたいらしい-露出動画掲示板 -... 28日23:20
    女の人の両方の乳首(性感帯)-教えてエロい人 28日23:15
    パンツ興味ある単独さん-下着を置く女/関... 28日23:12
    飲み過ぎて目が覚めたら-酒の上での失敗談 28日23:11
    明日29日土曜日軍間 混浴&露出-関東/... 28日23:11
    水戸でこれから 熟女好きな方か-関東/生... 28日23:10
    ホ代出せる方 彼女と2人きりでお楽しみく... 28日23:08
    40代の熟嫁ですが、こんなお尻は如何でし... 28日23:06
    これから-関西・近畿/生見せカップル 28日23:06
    ↓の者です-露出実行報告 28日23:06
    今日戸、五所で-露出実行報告 28日23:05
    三原の人-下着を置く女/中国 28日23:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:01
    どうでしょうか…-露出画像掲示板 - 画... 28日22:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.