ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遠くから見送った元夫の背中にさよなら
投稿者: 元妻 ◆4onHmMUWsU
今日、元夫のところに行ってきましたが、会わずに遠くから眺めました。
あなたと一緒にお庭にいる方は、新しい奥様でしょうか。
お久しぶりです。
別れて3年、あなたと暮らした時間に並びましたね。
私は、本当はその家であなたと共に人生を歩みたかったです。
でも、私にも大切な仕事があったから、転勤を拒むわけにはいきませんでした。
「なんでお前の方が単身赴任なんだよ。そんな転勤断れよ。子供がいるわけじゃなし・・・」
おっしゃることは分かりましたし、そのとおりだとも思います。

子供がいるわけじゃなし・・・だったら別れましょうと、離婚してあなたの元を離れました。
夫婦最後の夜、今も覚えています。
一緒にお風呂に入り、身体を洗いっこ、なぜか可笑しくなって、笑い合いましたね。
最後の営み、あなたにしてもらう最後のクンニリングス、とても気持ち良かったです。
愛を感じるクンニリングスに吐息を漏らし、これが最後なんだと感慨深く喘ぎました。
そして、最後のフェラチオ、このおチンチンともお別れかと、お口の中でその感触を確かめながら、愛情込めて舐めました。

最後の交合、あなたが入ってきたとき、その温かさ、その気持ち良さを脳裏に刻みました。
私の中で往復する段差の快感、時々奥に触れてきたということは、私の子宮口が下りてきたこと、そろそろ来る・・・快感の高まりを感じました。
意識が遠のく中、私の喘ぎ声と、愛液が奏でる淫音が寝室に響きました。
私の名を呼び、そして重なる唇、絡まる舌先、愛してる・・・でも、これが最後・・・涙が目尻から流れているのが分かりました。
あなたが抜いて、私に熱い精液がかけられている感覚、これも最後・・・最後のセックスが終わったんだと実感しました。

翌朝、出て行く私がスーツケースを引いて玄関へ、
「たった3年だったけど、お世話になりました。」
「お前、頑張れよ。離婚してまで転勤するんだ、後悔のないようにな。」
「ええ、ありがとう。あなた、元気でね。さよなら・・・」
「ああ、さよなら。元気でな。」
最後のお別れのキス、たしか1分くらいしてましたね。
だって、唇が離れたら、お別れですもんね。

私は転勤先で、頑張りました。
転勤して2年目に、あtらしい彼氏が出来て、公私ともに順調だったけど、ロシアのウクライナ侵攻が私の会社の業績を直撃、長引く情勢不安に状況は悪化するばかりでした。
そしてついに私は、リストラされてしまいました。
離婚までしてこの地にやってきた私は、落ち込みました。
そして、新しい彼氏のプロポーズを受けました。
新しい彼氏は地方公務員、引っ越しを伴う転勤はありません。

彼は真面目が取り柄の人で、女性に疎く、私より7歳年上の37歳ですが、昨年、初めて抱かれた時、もしかしたら童貞だったかもと思いました。
私、彼と再婚するにあたって、一目あなたに会って、再婚の報告をしようと思いました。
心配しているあなたに、もう、心配しなくていいよって、言おうと思いました。
でもあなたには、仲睦まじく一緒にお庭のお手入れをする女性がいました。
どう見ても新しい奥様でしょう。

この3年間、いつもあなたのことを考えていました。
どうしてるかな、ちゃんと食べてるかな、お酒飲み過ぎていないかな、幸せになっているかなって、あなたの幸せを祈っていました。
でも、その心配はなさそうですね。
どうか、お幸せにお暮らし下さい。
お姿だけ拝見して、帰ります・・・

リストラされて、あなたと別れなければ良かったと思ったこともありました。
あなたのことだから、私の勤め先が大変な窮地に陥ってる情報は入手していたと思います。
私からのSOS、もしそれがあっても、あなたは新しいご家庭を築いていたから、心を鬼にして毅然とその事実を私に伝えたことでしょう。
私は、あなたにだけは絶対にSOSを出してはいけないと、心に銘じて生きてきました。
大丈夫、私は昔あなたが望んだ、専業主婦になります。

あなた・・・奥様と手に手を取って家に入っていきました。
3年前は、私の居場所だったところに、今は違う幸せが育ちそうですね。
あなたの背中、縁側の戸が閉じられ、見えなくなりました。
私があなたの背中を遠くから見送った事は、墓場に持っていきます。
さよなら、あなた・・・
どうか、お元気で・・・
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2023/02/09 19:26:59(HUn1.G2L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.