ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の安全日には妻が一番好きな人に抱かれます
投稿者: 夫 ◆nDn5VXl2q6
結婚して10年、私37歳、妻は35歳です。
私は、妻が一番好きな人でしたが、妻は、私が一番好きな人ではありませんでした。
初めて妻を見たのは12年前、当時23歳だった妻は、私の心を捉えて離しませんでした。
それは、妻は当時私が大大大ファンだったAV女優の葉山潤子さんにソックリだったからです。
一目惚れでしたが、葉山潤子さんの名を口にすることはありませんでした。
だから、結婚が決まった時、葉山潤子さんのAVはすべて処分しました。

妻には、心から愛する人がいました。
でも、その好きな人が突然会社を辞めてしまい、気持ちを伝えることさえできずに、妻の恋は終わりを告げてしまいました。
「お話してるだけでも幸せだった・・・好きだって、言えばよかった・・・」
そんな妻を慰めるように、私は妻に接近しました。
妻は、好きな人を忘れるために、私と付き合ってくれたようでした。
23歳で葉山潤子さん似の美貌ですから、処女ではありませんでしたし、好きな人を忘れようと、快楽に逃げていた妻のセックスは、かなり淫らでした。

そんな妻は、叶わぬ恋を諦めて、今、目の前にある幸せに縋りつくように私と結婚しました。
それは毎日の結婚生活で、ひしひしと伝わってきました。
時折見せる昏い表情、ため息、そして私に抱かれているとき、目を閉じて私以外の誰かに抱かれている妄想をしていると分かるとき・・・私は、そんな妻を見ていて辛かったです。
そして、子供も生まれて、一見幸せなそうな日々を過ごしていた数年目、妻を抱いているとき、絶頂に向かて上り詰めていた妻が、
「ユウジさん・・・ユウジさん・・・ああ、ユウジさん・・・」
と口走りました。

そう、ユウジは私の名ではなく、妻が一番好きだった人の名前です。
まだ、妻は彼のことを忘れられていないのかと、ショックでした。
すぐに妻も正気に戻り、ハッとした顔で私を見ると、
「ご、ごめんなさい・・・」
と俯きました。
その夜は、もう、セックスどころではありませんでした。
そして私は、暫く落ち込んでいました。
三十路を迎えて色気が滲んだ妻を抱きたいけれど、ユウジがトラウマになってしまいました。

悩んでいるとき、ふとこの板にたどり着き、寝取られ癖のある方の書き込みに触れ、愛する人が自分以外の人に抱かれて感じる姿に嫉妬して、興奮する世界を知りました。
そして、これだ!と思ったのです。
私は一計を案じ、妻の安全日を狙って妻をベッドに誘いました。
そして、妻に目隠しをして、
「今から、お前はユウジに抱かれろ・・・」
と言いました。

妻を仰向けにして、私は電マを妻のクリトリスにあてがいました。
この日のために用意した電マは、妻のクリトリスを刺激し、妻は脚を足は大きく開き、腰をくねらせ、足の爪先はピンと伸びていました。
「あぁ・・・ああぁ・・・ユウジさんの、入れて・・・」
私は、これもあらかじめ用意した、私のペニスよりも少し大きめのディルドを挿し込み、そのディルドを妻に握らせました。
目隠しをした妻は、され以上開かないほど大股を広げ、腰を突き出して、ディルドを激しく抜き差しして、一気に昇天してしまいました。

ディルドがニュルンと妻のオマンコから吐き出されました。
「ユウジさん・・・ユウジさんのチンチンが欲しい・・・」
目隠しをした妻が、うわ言のように呟きました。
もう、私のペニスは嫉妬でガチガチでした。
大きく開いた妻の足の間に位置取り、ペニスを妻のオマンコに押し付けると、ニュルンとスムースに吸い込まれるように妻のオマンコに呑み込まれました。
さっきまで、私のペニスより少し大きめなディルドを突っ込んでオナッていた妻のオマンコからは、白濁した愛液がブチュっと噴き出しました。

ゆっくりと抜き差ししました。
「ああっ・・・ユウジさんのチンチン・・・あぁぁぁ・・・いい、気持ちいい、ユウジさんのチンチン気持ちいいですぅ・・・」
一番奥まで押し込むと、今までは無かった子宮口の下がりが発生していました。
腰をグラインドすると、亀頭が子宮口に触れ、
「ユウジさんのチンチン、奥まで届いてる・・・好き、裕二さん好きよ・・・」
妻のオマンコからは、大量の愛液が流れ出て、シーツに染みを作っていあました。

腰を振り、ペニスの抜き差しを速めると、妻の喘ぎ声が大きくなり、
「あぁあぁあぁあぁあぁ~いい~いい~イキそう。イクイクイク、ユウジさんイッちゃう~~ユウジさんの精子、中にちょうだーーーーい・・・」
私は、ペニスを妻のオマンコの一番奥に突っ込み、亀頭を子宮口に当てて射精すると、同時に、妻も仰け反って昇天しました。
妻がそこまで愛した男がいるならば、妻の安全日のセックスには、ユウジの精液を注いでやろうと思いました。
それ以来、安全日になると、生理が来るまで連日妻に目隠しをして、ユウジに抱かれる妄想のオナニーで蕩けさせ、ユウジになり切って妻の子宮をユウジの精液で満たしてあげています。

ご夫婦で、目隠しプレイをしている方ははある一定数いると思います。
でも、妻に自分より好きな人がいて、その人に抱かれる妄想を手伝う切ない目隠しプレイをしている方は少ないと思います。
でも、私はこのプレイを通じて、妻が本気でユウジに抱かれていると思い込み、喘ぎ狂う姿を見ることで、嫉妬に狂ったペニスが20代の若者のようにイキリ起つことを知りました。
そしてそれは、私のいつものペニスとは違う、硬さの増したユウジのペニスに置き換わっているのです。
私は、一番好きな妻が満足するならば、それでいいと思っています。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/02/02 19:26:12(79yW2wUE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-中国/生見せカップル 11:19
    願望-エロイプ掲示板 11:17
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    6/30 輪姦願望、肉便女にPを配達お願... 11:12
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    肉便器にされたい…-露出画像掲示板 - ... 11:07
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    射精忍耐訓練-SM調教体験告白 10:36
    26日本日夜大阪東部-関西・近畿/生見せ... 10:28
    緊縛イラマ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:27
    野外でやらしい時間だったな…-露出動画掲... 10:24
    仕事の合間とかに-欲求願望告白 10:23
    妻下着-下着置く男 10:12
    妻の網タイツ-パンストフェチ 10:11
    7/3㈬13:00 伊庭美都付近 複数-... 10:08
    久しぶりの息子部屋-露出画像掲示板 - ... 10:08
    20代前半ひょっとこフェラ | エロいフ... 10:06
    白いパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:04
    岡山県北 温泉-中国/生見せカップル 10:04
    見てくれる人いますか?-露出動画掲示板 ... 10:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.