ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の妻は美熟女AV元妻はロリAVの女優でした
投稿者: 年下夫 ◆M05U2jSXAI
世の中には大勢のAV女優さんがいらっしゃいます。
彼女たちは、淫らな性行為をカメラの前で晒していますが、それでもやがて結婚するのです。
昔、AV作成の現場で働いていた私の元妻も、AV女優でした。
最初の結婚は24年前、私が22歳の時で、元妻は当時20歳の現役のAV女優でした。
元妻が撮影に出かけるとき、とても切ない思いをしていました。
元妻は20歳には見えないあどけない顔立ちで、撮影は髪を三つ編みにしてセーラー服を着ていました。
撮影から妻が帰ると、さっきまで男優のペニスが刺さっていたオマンコをチェックして、切なさを元妻の身体で当たり散らしていました。

元妻は21歳でAVを引退し、それと同時に妊娠、22歳で女の子を産みました。
元妻が妊娠出産の時期に、私が担当していた清楚な和風美人のAV女優が後に現在の妻となる人で、私より8歳年上で妊娠線もあって指輪もしていたから、子持ち人妻と分かっていましたので何もありませんでした。
それに、活動期間も3年ちょっとでした。
元妻との結婚生活は5年、元妻は25歳の時、私の反対を押し切って、離婚届を置いてAVに復帰、若妻役から人妻役と約10年間現役を続け、35歳で55歳の事務所の社長の後妻に収まりました。
私は離婚後2年の30歳の時、元津が妊娠出産の時期に担当していた8歳年上の清楚な和風美人のAV女優さんと再会、実は妻もバツイチ子持ちで意気投合、再会して1か月で男女の関係になりました。

そして、私32歳、妻40歳で再婚、私はAV業界を辞め、妻を連れて田舎へ帰郷、普通のサラリーマンをしています。
結局私は、2回の結婚相手がAV女優でした。
そして今でも時々妻のAVを見るときがあります。
十数年前、VHSからDVDにダビングしたものや、海外配信の無修正ダウンロードものもあります。
私は、AV女優としての妻のファンなんだな~と思います。
なので、別れた元妻のロリ物のAVは見ませんし、帰郷する際に処分しました。

妻のAVは、妻が20代後半から三十路になる頃のもので、色白の清楚な和風美人で、とても美しい美肌と、ムチッとしているけれど無駄な肉がない完璧なスタイルなんです。
熟女というよりも、若妻といおう印象ですね。
まだ熟女というには未熟ですが、40代、50代が楽しみな女性で、私はその妻の40代を味わい尽くし、今は50代の妻を味わっています。
AVに出てる頃の形の良いロケット乳房は今は少し垂れて、ムチッとした身体にも少し贅肉がついて、いかにも熟女になっています。

妻のAVを見てると、ややタレ目で可愛らしい顔立ちでもあります。
無修正版で見るオマンコは、陰唇が小さめでキュートですが、既にこげ茶に変色して、人妻らしいオマンコです。
ロケット乳房は男優が少し触れただけピクピク反応して、敏感な乳首と分かりますが、当時は知らなかったけど、これは当時結婚していたご主人が、乳首とクリを吸引調教していたからなんです。
そしてなんといってもAVに出ている妻の裸身は、男にセックスさせるために作られたのではないかと思えるほど、非常に男の性欲を刺激しました。
そんな妻は、男優に小振りなオマンコに極太のバイブを突っ込まれ、抜き差しからかき回され、のたうち回って感じまくるシーンは、オマンコの接写も多くて勃起ものです。

そして、インタビューのシーンで、
「私、セックスしているところを見られると、とても興奮するんです。だから、AVに出たんです。それから、実はお尻の穴もすごく感じるんです。お尻の穴にチンチンが入ってると思うと、感じちゃうんです」
と、清楚な顔で言うシーンはたまりません。
そして、あんなに大人しそうで清楚な上品美人が、アナルを責められ狂ったように感じるのです。
しかもなエアで緊縛されてのSMもので、ヒクヒクさせるアナルを指で解されます。
緊縛されてお尻を高く上げるという卑猥な姿勢で、バイブで責められ何度も逝きまくっています。
後背位でオマンコにペニス、アナルにバイブを入れられ、いったいどちらで感じていのやら分かりません。
最後は、声も出ない程に呻いて感じているお淑やか美人、たまりません。

そんな妻とは、再婚以来ほとんど毎晩セックスがあります。
妻に生理が来ると、アナルセックスをしていましたが、一昨年、妻が閉経してからは、妻の求めがあるとき、アナルセックスします。
現在、私46歳で妻は54歳ですが、毎晩セックスしています。
妻の娘は一昨年25歳で嫁ぎ、私の娘は、今は東京で大学4年生で夫婦二人暮らしです。
なのでここ2年は、縄を買ってきて妻を緊縛して、アナルとオマンコの二穴責めで、妻を気絶させるまで責めています。
54歳でも清楚な和風美人の妻が、縛られたロケット乳房をボヨヨンと揺らしながら、潮を噴いて逝きまくる姿は、AVに復帰したら売れるだろうなと思います。
でも、今は私だけが楽しめる、私専用の美熟女AV女優です。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2022/06/27 19:16:04(1NZEdXQS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.