ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:みなさんの奥さんのえろさを知りたい
投稿者: たか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/12/02 17:53:29(5BWRiDSv)
2
投稿者: (無名)
他人にセックスを見聞きされるのは嫌がる方が一般的だと思うので
「見られたり聞かれたりしたら恥ずかしい」
「そう言う危険性があるプレイで興奮した経験がある」
でしょうね

過去でも今でもそう言う嗜好で責める男性と付き合っていて
奥様はSもMもできるパターンか、
聞かれる所に重点を置くあたり、奥様がSでテレセとかでもMの男性を責めてるパターンなど想像できます
21/12/02 23:05 (z2uXC8.a)
3
投稿者: たか
ありがとうございます。たしかにSですね。最近は馬乗りになってきます。そういう危険な経験が過去にあるんでしょうね。元カレさんとたまに連絡取ってそうですし
21/12/02 23:19 (yikajyM8)
4
投稿者: (無名)
俗にいうエロい女は、大雑把にMとSにタイプ分けできる。

羞恥心が強いのに、性感が強く、辱められながら犯してくれる相手に、服従させられたいタイプ。

性感の虜なのに、感じ方が弱く、あけすけにエロさをアピールして、性交を求められたいタイプ。

一般的に、どちらかに当てはまらない女はエロくない。
Mなら辱められたがる女ほどエロく、Sならあけすけな女ほどエロい。

日本には、あまりエロくない女を好む男のほうが多い気がする。
21/12/03 01:46 (c8veuyww)
5
投稿者: たか
たしかに、清楚を好む日本人は多いですよね。他のみなさんの奥さまはどんなかんじなんでしょう?
21/12/03 16:47 (vTmcTLAu)
6
投稿者: 五十路夫
私としては隠したい話しですが、過去はJKで初体験して永年仕込まれたみたいです。
私との初キスでは彼女から舌入れてきたり、私の初逝きはフェラでやられました。
ドライブでも股座に潜って来て舐めてシコシコですよ。車止めてやるしかないですよ。
騎乗位の腰の振り方は最高にエロいですよね。40過ぎの頃は朝彼女から私の朝立ちを
求めて来ていました。
そんなエロい女に惚れて略奪婚でした。 まぁッ、幸せかな!
21/12/05 06:28 (/RkigI1m)
7
投稿者: たか
そうなのですね。やはり、出会い方、仕込まれ方で、性癖は変わってくるのでしょうね。今朝うちも、股関弄られました。最近は、股関触られながら、乳首舐められます。
21/12/05 08:23 (EapzXzCS)
8
投稿者: 羽田
アラサー夫婦です。子供はいません。
うちの嫁は精子を飲むのが好きです。なので僕はセックスの最後は正常位で、
イク時に嫁のマンコからペニスを抜いて、ぐったりしている嫁の口に精子を注ぎ込んで飲ませてます。
同居してる僕の母親は孫の顔を見たがってますが、僕が嫁に精子を飲ませてるのでなかなか孫はできません。
ちなみに母親にはセックスを何度も見られていて、嫁に精子を飲ませてるのはバレてます笑
21/12/06 00:43 (8EzdupsX)
9
投稿者: たか
ありがとうございます。お母さんの反応はどうなんですか?
21/12/06 06:25 (dXkA9ekU)
10
投稿者: 夫婦の秘密 ◆u6Da0TOpdE
私たち50代の仲良し夫婦。性癖は秘め事だと思います。人には言えないようなことを楽しんでます 笑い
1番大切なことは私も妻も同じ性癖だから楽しめると思います。
過去から現在の話になります。
明日はAさんとお茶でもと妻が誘います。Aさんとはかれこれ18年の妻の友達です。私も長い妻の友達なので良く我が家に遊びにきます。勿論、既婚者です。
私たち夫婦の秘密はAさんが来る時の妻のパンティは穴あきかノーパン で生足です。
黒、白のTバック系でネットで買いました。勿論、前ワレスリットの膝上です。Aさんも長い付き合いがある為
妻の服装にいつ見ても似合っているねぇと、言って誉めてくれてます。そんな会話だから見てる、見られると言っても違和感は全くありません。だから私たち夫婦はそこを楽しんでいる訳です。Aさんの視線を妻のお尻、スリットの太ももへいかせるように仕向けてます。太ももから見えそうで、見え隠れするパンティ。妻も分かっててる視線で興奮しているのです。私もそのAさんの視線が妻を見ていることが興奮するのです。一言で言えは
私たち夫婦の刺激材です。悪い言葉で言えは【餌】です。視線、会話の中に、妻に今日はどんな色のパンティはいているだよ、と投げかけると妻が黒よ、とかえって
きる場面を作るとAさんが黒のパンティは色気感じますよねぇ、と、言ってくる。すかさず私が黒なんか持ってたんだ?と、言う前から持ってたわよ、と、私が本当黒なの?、ちょっと見せてみろよ、妻が見たいの?私たのなんか見たって興奮もしないくせにと。そうしたらAさんが、もったいないよなぁ、○○ちゃん奥さんこんなに綺麗だし贅沢だよ、俺が見たいよ!妻がありがとねAさんに見てもらおっと。私が下着ぐらいいんじゃない。見せてやれば。そんな会話をしながら私たち夫婦はAさんへアダルトモードに。
21/12/06 12:13 (hhv0b88b)
11
投稿者: 40夫婦
仲良し夫婦です。
自分は寝取らせの性癖がある為、
男性を交えて妻と楽しんでます。
妻も複数プレイを喜んでます。

21/12/09 23:10 (PajgSPTL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.