ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クラスのアイドルだった女房は可愛いヤリマン
投稿者: 旦那 ◆DEMivecT3E
結婚して28年過ぎた55歳同士の中学の同級生夫婦なんだが、今でもまだセックスがある。
俺たち夫婦は、若い頃はバブル真っただ中で、男も女もみな肉食、声かけて気に入ればお持ち帰りでセックスして、気に入らなければワンナイトでサヨナラとか普通だった。
セックスのハードルが低く、スポーツ感覚でセックスしてたから、コンドーム装着は必須だった。
バブルは、俺達が大学生の頃にはじまり、初めは大学の女子大生を日替わりで入れ食い状態だったが、次第に小金持ちのサラリーマンに女子大生をさらわれた。
いわゆる女子大生ブームで、ブランド物の小物で股を開く女子大生が多かった。
おこぼれをもらおうと奮闘する男の心理を利用されて、アッシー君やメッシー君が出現したのもこの頃だった。

俺は、女子大生に早々に見切りをつけて、旦那が女子大生にうつつを抜かして放ったらかしにされた人妻や、女子高生を狙った。
純真な女子高生を言葉巧みな愛の言葉で誑かし、心と身体を絡めれば、痛みさえ愛と信じる未成熟な肉体を貪り味わうのもたまらなかった。
男を知らなかった身体に、アクメへの道筋を刻み込んでいく過程もまた興奮した。
そして、方や人妻の熟しきった卑猥な黒アワビもなかなか美味しかった。
人妻熟女に跨られ、激しく腰を振られてに数の3発、コンドームから精液が漏れるほどグチュグチュ状態になった。

就職してもしばらくはバブルが続いた。
今度はバイトの女子大生を食い漁ったが、間もなくバブル崩壊、夜の街から喧騒が消えた。
みんな、急に真面目になった頃、俺は中学時代の同級生だった女房と仕事上で再会した。
お互い、セックスしまくりの青春時代を過ごしてきたくせに、真面目そうなそぶりで仕事をして、旧交を温めた。
実は中学時代の女房はクラスのアイドルで、再会した時は斉藤由貴に似た可愛い顔をしていた。
お互い25歳同士で、将来を考える年齢だったから、この再開を新しいステップにした。

再会して3カ月で口説いた。
女房は見た目が可愛かったから、25歳には見えなかったが、ベッドで抱き合い、舌を絡めた瞬間、それまで何人もの男と経験してきた猥褻行為をトレースし、肉棒をさすってきた。
女房を愛撫し、股を開かせると、見た目の可愛さとは裏腹に、薄紫のビラ肉に囲まれた肉穴がポッカリと開いた。
俺は、人妻との経験で習得した肉豆転がしのクンニで、女房を悶絶させたが、その後、女子大生ブームでオヤジに仕込まれたのか、女房の絶品フェラに俺が悶絶させられた。

お互いの前戯で、お互いにヤリマンとヤリチンの過去が伝わったが、何も言わずコンドームを被せて、快楽を貪った。
中学時代に憧れたクラスのアイドルが、当時の面影を強く残した可愛い顔で喘ぎ、淫らな痴態を晒し、愛液を拭きながら耽溺した。
きっと、女房も何十人と言う男に抱かれてきたんだろうな、と思った。
でも俺は、女房がヤリマンであったとしても、可愛い女と結婚する方が良いと思った。
あの時代、20代で処女は期待できなかったし、非処女でも見た目が可愛い方が良いと思った。

俺は、結婚して28年過ぎた今でも、女房と結婚して良かったと思ってる。
女房は今でも斉藤由貴に似て可愛いし、同い年には見えないほど若々しい(というか童顔なのかな)。
可愛い美人と結婚したから、世間での女房の評価が高く、幸せ感があった。
女房が可愛い美人だと、同僚にも、
「奥さん可愛いよな、あんな可愛い奥さんと毎晩ハメてるとか、羨ましいなあ。」
「いいだろ?しかも、結婚してからは毎晩生ハメだぜ。」
なんて羨ましがられた。

世間では、女房が処女だったかヤリマンだったかなんて、誰も知らない。
分かるのは、女房が美人なのか不細工なのかだけだ。
美人画は飽きるなんて言うが、そんなことはない。
俺は今でも女房が可愛いと思うし、ハメたいと思う。
女房のビラ肉はすっかり黒ずんで、卑猥極まりないが、身体はまだ緩んでいないし、肉穴の具合は子供を二人産んだとは思えないほどいい。
それに、3年前に閉経してから、毎回中出しを楽しんでいる。
これからも、クラスのアイドルだった女房を楽しみたい。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2021/11/25 21:47:33(0YndHJti)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.