ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性癖の相性が良かった元妻と最後の再会を終えた東京出張
投稿者: バブルオヤジ ◆vzVPUVIMk2
元妻と結婚したのは30年前、俺26歳、元妻23歳だった。
バブルが終わりかけの頃で、そのことに誰も気づいていない時代だった。
元妻とはバブル真っただ中に恋人時代を過ごし、派手に弾けてたっけ。
一人2万円のディナーなんて毎週だったし、高級リゾートホテルにバンバン泊まってたし、ブルトレは高い個室しか取らなかった。
セックスも、コンドームじゃなくてマイルーラ入れて生セックスしてた。

プロポーズはクルーズ船ディナー、東京湾付近を遊覧するクルーズ船で豪華ディナーを食べて、プロポーズ受けてもらったら予約したえった船内の部屋で一晩を過ごした。
翌朝、朝食を食べながら帰港する船内から風景を眺めた。
今考えると、メシ食って一泊するのにクルーズ船である必要はどこにもないね。
そんな時代だった・・・

新婚生活はかなり変態プレイ、道具を使った快楽追求型セックスもやってたし、とにかくエロ夫婦だったなあ。
今振り返ると、新婚生活の中でバブルが弾けたようだった。
影響はすぐには出なくて、不良債権化して簿価と資産価値に乖離が出てきて、やっと表面化、俺の勤務先は結婚2年半で経営破綻、元妻の勤め先も規模縮小で結婚生活は3年で幕を下ろした。
子供はまだだったから早々に決断し、俺は、東京を離れて田舎に帰郷、元妻は東京郊外の実家へ戻った。
「3年間だけだったけど、東京での結婚生活は楽しかったよ。じゃあな。さようなら。」
「離れ離れになるけど、私たち、別れても友達でいようね。元気でね・・・」
別れても友達で、と言い合って別れたが、当時はまだ携帯電話とか一般的ではなかったし、Eメールもない時代、年賀状のやり取りが数年続いていた。

俺は故郷に就職したが、離婚して2年の頃に東京出張があって、上京した時に元妻の会社に連絡して、夜、二人でメシ食って軽く飲んだのが、お互い独身で会った最後だった。
お互い新しい恋人ができてて、元夫婦セックスはなかった。
近況を話し合って、昔話に花を咲かせて、2時間くらい会食して、
「お互い、新しい人と頑張ろうな。」
「ええ。あなたもお幸せにね。」
と言って、この時にお互い携帯電話を持っていたが、Eメールはまだ無かったから電話番号だけ交換して別れた。
でも、お互いに恋人がいて、東京と地方都市に離れ離れだったから、連絡はなんとなくしずらくて一度もかけることなかった。
そして、お互いに「再婚しました」の年賀状を最後に、疎遠になった。

俺は32歳の時に、再就職先の事務員だった27歳の女性と再婚した。
元妻のような洗練された美形ではないけれど、バブル期の都会にはあまりいなかった地味で純朴そうな女だった。
見た目は純朴そうでも、初めて抱いた25歳の妻に処女膜などなかった。
非処女であっても、女としての恥じらいや節操を大切にするタイプで、元妻のように道具までつかって快楽を追及することはなかった。
夫婦の営みは、夫婦愛の確認であり、夫婦の大切なコミニュケーションだった。
妻との間には、上に女の子、2つ下に男の子を儲けた。

田舎で再婚したが、セックスに関しては元妻の方が良かったような気がした。
妻は優しくて、気立てが良くて料理も美味いのだが、元妻あったような、溢れんばかりの色気というものが感じられなかった。
妻は、愛撫からクンニ、フェラして正常位、時には対面座位や騎乗位もあるが後背位はNG.
夫婦が向かい合わせにならない体位は嫌がり、変態的なものは絶対無理で物足りない。
元妻のように快楽に対する渇望を素直に出して、変態性も快楽の一環とする気持に欠け、気持ち良くなりたいという思い、スケベな素の自分を出さない。
元妻は、俺の目の前でM字開脚してバイブオナニーもしてくれてたもんね。

元妻は変態OKで、緊縛、バイブ、ローター、電マもOKだったし、新婚時代には、
「いつか出産するときのために、お尻の穴開発しておいた方が良いかなあ・・・」
の一言でアナル開発し、生理の時はアナルセックスしていた。
マンコにチンポ、アナルにバイブなんてやろうものなら、元妻はイキっ放しで凄かったよ。
元妻とは、変態無しでも気持ちいセックスができていた。
変態行為なんか毎晩するわけじゃなく、週末だけのお楽しみだから、普段はノーマルセックスだった。
それでも、挿入して抱き合うとお互いに協力しあって腰を動かして、快楽を与え合っていた。

再婚して今年で24年、娘は地元の短大を出て社会人、息子は大学2年生だ。
実は、先日久し振りの東京出張があったんだが、仕事のお相手先が、30年前に元妻と新婚生活を始めた街で、懐かしい駅に降り立った。
30年前とさほど変わらない風景に、あの頃の記憶が蘇ってきた。
仕事を済ませ、夕方の街を歩き、30年前に新婚生活を送ったマンションの前に佇んだ。
若かったあの頃、バブルに浮かれたあの頃、今にもあのエントランスからスケベ美人だった元妻が出てきそうだった。
駅裏のビジホにチェックインして、昔よく行った居酒屋へ行ってみたが、記憶があいまいだけど以前とは変わったような気がした。

ホテルに戻り、昔を懐かしみながら、スマホを弄っていたら、滅多にかけない電話の連絡先一覧に元妻の名前と携帯電話の番号を見つけた。
「そう言えば、25年前に再会したとき電話番号交換したっけ・・・そのまま引き継がれてたんだな・・・」
酔っていたのもあって、酒のせいにしてかけてみた。
どうやら元妻本人らしい女性が出た。
「もしもし、えっ?あなたなの?」
「ごめん。懐かしくて触ってたらかかっちゃった。今、東京にいるんだ。」

元妻と会う展開になって、翌日、帰る前に元妻と東京駅で会ってランチした。
お互い新しい相手との子育てもほぼ終わった年齢、あまりに老けてて、笑いあった。
「あのとき、あなたの再就職を待つ選択肢もあったのに、勢いで別れを切り出して引くに引けず、そのまま離婚になっちゃったんだよね。」
「俺も力づくでも止めたかったんだけど・・・本音は、男のプライドってやつかな・・・」
「あの後、あんないい人を手放した自分に腹が立ったんだ・・・」
「俺もしばらくは、お前と夫婦だった時間が愛しかったよ・・・」
25年ぶりの再会は、いろんな思いが交錯した。
再会時間は一時間程度、お互い、全く違う道を歩いて今にたどり着いていることを感じてた。

元妻が新幹線の改札まで見送りに来てくれた。
その時の俺たちは、もう、会うことはないし、会わない方が良いと感じていた。
改札を通る前、俺が振り返ると元妻が、
「あの・・・」
と口にしたが、多分それは俺と同じことを考えていたんだろうと思い、俺は、
「携帯・・・」
「ええ、そうね・・・消しましょう、ここで。」
「ああ。俺とお前はもう住む世界が違う・・・」
目の前で、お互いのスマホから相手の連絡先を消した。

「じゃあな。達者で暮らせよ。」
「あなたも元気でね。」
改札をくぐり、少し歩いて振り返った。
お互い、もう二度と会うことの無い姿を見つめ、手を振って同時に背を向けて歩き出した。
お互い幸せなのだから、お互いのために連絡先を消す方がよい、もう、振り向いてはダメだと言い聞かせながら、エレベーターに乗っても元妻の方は見なかった。
新幹線の中、過ぎ去る車窓を眺めながら、元妻の幸せを祈った。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/09/23 19:52:48(x9DvHlmf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.