ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美貌の妻は10歳年上で艶かしかった
投稿者: 老色 ◆2jgXFmyl4w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/08/24 19:30:59(pzC2g9bH)
2
投稿者: 老境人
素敵なお話ですね。うらやましいほどのラブラブご夫婦です。

ところで主さんと義妹さんとの同居を周囲の方々が勧めたのには、何か特別な理由でもあったのでしょうか?
そういう関係性になることは周囲の方々も見通していたような気もしますが。

21/08/24 20:16 (zpSQxGwq)
3
投稿者: (無名)
松原智恵子似とは目が物憂げな清純お嬢様。私は吉永小百合より断然松原智恵子ですから羨ましいです。さぞ美しかったのでしょう。
幸せでしたね。
21/08/25 00:14 (2C/1qNRP)
4
投稿者: 無名
松原智恵子に似た美貌の持ち主の妻ねぇ。
ほ~なるほどね。
21/08/25 08:31 (TWDQKIeh)
5
投稿者: (無名)
奥様のご冥福をお祈りします。
21/08/25 14:45 (Lp.0W/t0)
6
投稿者: 無名
私の妻も次男を出産した時出血が止まらなくて
死に掛けました。
出産後血圧が40まで下がってしまい意識も失い
病院スタッフからは最善は尽くすけど奥さんこのまま
意識が戻らなければ駄目かも知れないと言われました。
私も妻の死を覚悟しましたが病院の賢明な治療で1日後に
何とか意識が戻りましたが妻は出産したのは記憶にあるけど
出産後の事は全く記憶にないと言ってます。
今は今度出産したら命の保証は出来ないと言われましたので
避妊手術をしました。

21/08/25 15:36 (TWDQKIeh)
7
投稿者: (無名)
6さん、誰もそんな事聞いてません。
21/08/25 21:12 (GjRnaIK/)
8
投稿者: 初老
私の妻も10歳上です。
物心ついた時には、妻は頻繁に家に来ていました。
シングルの母を姉さんと慕い、母も妹のようにかわいがっていました。
小学生になる前は母や姉と一緒に風呂に入っていました。
2人とも巨乳で、ませていた私は2人と視線が私を向いていないときにガン見していました。
中学生になったくらいから妻を女として意識し始め毎日のようにオナニーしていました。
中一の夏休みに3人で沖縄に行ったときに妻のビキニ姿に興奮して、カメラで母を1枚撮ったら、オナネタにしようと妻を10枚くらい撮っりました。
その中の数枚の写真は今でも大事なオナネタになっています。
私は大学生になったときに、母に妻のことが好きだから付き合いたいと告白しました。
母があと押ししてくれると期待したのですが、母には冷たくあしらわれてしまいました。
「反対はしない。好きなら私を使うような姑息なマネをせずに堂々と口説けば?ただ、あの子にはもう恋人がいるみたいよ」
私は失意の中、家から通えるけど、奨学金とアルバイトで大学に行こうと親元を離れました。

4年後に卒業するまで、風の噂で結婚したと聞いていたので妻には会いませんでした。
私は大学で3人の女性と付き合いましたが、心の片隅には妻がいました。
なぜか妻はその頃も家にやってきては母と飲んでいとので、すぐに会えました。
妻は一段と綺麗になって、さらに巨乳になっていました。
酔った妻は、妻の胸をチラチラ見ていた私をヘッドロックして、
「相変わらずヘタレね。胸を触りたいなら触りたい、好きなら好きといいなさいよ。今の私はフリーよ」
私は母がいる前で妻のことが中学生のころから好きで結婚を前提にお付き合いしたいと告白しました。
妻は一言「いや」と言い、母は横で爆笑していました。

その次の年に籍を入れ妻の希望で母と3人で暮らし始めました。
私は母の実の息子なのに、妻の実家に妻の母と住んでいるマス夫さんような感じです。
それでも、中学生の時からオナネタにしていた妻と毎日セックスできるのは幸せでした。
知らなかったけど、妻は母と毎週のように飲みに出掛け男あさりをしていたと言う。
妻は男の押しに弱くセックスした人数は3ケタ以上で、バツ一になった切欠も妻の浮気が原因と言う。
私は妻を浮気で失いたくないから、浮気しないように毎日求めた。
生理の日はお風呂で身体中を愛撫し、妊娠した時もお腹の赤ちゃんに気を使ってセックスをした。
子供が生まれた後も育児疲れしないように家事を手伝い、セックスを毎日した。

5年前、母の還暦祝いに妻と3人で旅行した沖縄へ娘2人と5人で行った。
初めて娘たちのビキニ姿をみたけど、母や妻には劣るけど普通に巨乳だった。
上の15歳の娘は母似、下の14歳の娘は妻似で母2人で妻2人に囲まれているようだった。
驚いたことに波打ち際を1人で歩いていた50歳の妻をナンパしてきた2人の若者がいた。
妻は嬉しそうにナンパされ、若者2人とキャッキャッ言いながら泳いでいたのを母と娘2人と4人でアイスを食べながら見ていた。
「ママ、楽しそう」「パパ、ママをちゃんと捕まえてなきゃ、取られちゃうよ」
娘達に心の中を見透かされているようだった。母は爆笑していた。
その日の夜は母と娘2人と別の部屋にして、嫉妬で狂ったように妻を抱いた。
「あの子達、胸やお尻を触りながらホテルに行こうって誘うのよ。娘達がいなかったらついて行ったかもね」
さらに火が付いた私は新婚に戻ったように朝まで妻を寝かさなかった。

取り留めのない文章で申し訳ありません。
老色さんのスレを読んで思わずレスしてしまいました。
私45、妻55で老色さんに比べるとまだまだ道半ばですが、どちらかが死ねまでと言うか、私が勃たなくなるまでは妻を抱きます。




21/08/29 06:15 (YddQvS8p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.