ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美貌の妻は10歳年上で艶かしかった
投稿者: 老色 ◆2jgXFmyl4w
松原智恵子に似た美貌の持ち主の妻は、10歳年上だったから結婚を大反対された。
18歳から24歳まで、某代議士の愛人だったとの噂もあったから、超絶美人でも縁談が無かったらしいのだ。
私が高校に通う道すがら、タバコ屋の店番をしている美しい妻に見とれて挨拶するようになり、会話を交わすようになり、恋心が止まらなくなった。

ある雪の日、シャーベット状になった路面の雪を車がはね、妻の店先で私が全身に被ってしまったことがあった。
「まあ、大変。」
店先にいた妻がタオルを持ってきて、
「ちょっとこっちにいらっしゃい。」
と言って店の中へ入り、拭いてくれた。
拭いてくれる妻と接近して、綺麗なお姉さんのいい匂いに勃起、そこをモロに拭かれて妻の手が止まり、
「あら・・・ヤダわ・・・」

この日、私は店の奥の六畳部屋で、妻に17歳の童貞を捧げた。
松原智恵子に似た27歳の美人が、下半身を丸出しにして、私の男根にスキンを被せ、濡れた女陰で跨ってきたのだ。
「硬い・・・大きい・・・ああ、すごい・・・」
噂通りだとすれば、17歳のカチカチの男根は、某代議士のフニャチンしか知らない妻にとって、素敵な生ディルドだったのかもしれない。
この日以来、私は毎日妻のタバコ屋に寄り道して、カチカチの男根で妻を喘がせていた。

妻はスレンダーだったが、貧乳ではなくCカップほどはあった。
妻しか知らない私は、他の女性との比較はできないけれど、女優級の美人と交わす性交は、私にとって天にも昇る快楽だった。
某代議士に使い古されたかもしれない女陰も、私にとっては湿り気を絶やさない柔肉だった。
昭和の色香、そして姦淫に溺れる美貌の悲哀、美しくも仄かに香り立つ大人の女の艶かしさ、私は妻の女体と色香に囚われていきました。
落ち着いた身のこなしで見せる媚薬のような眼差しに、私の淫気は奮い立ち、萎えることなく温かき肉の抱擁を堪能しつくした。

結婚は、私が高校を出て就職2年後、私20歳で妻が30歳だった。
結婚後は生性交、淫気で惑わされて毎晩抜かずの三発、三十路妻は二十歳の若き男根を貪りつくした。
妻は二十歳の淫味に酔い痴れ、滴る精液を吸い尽くし、翌年女児を出産した。
まだ昭和の時代、三十路出産は高齢出産と言われ、第二子は諦めた。

血気盛んな20代の私は、お色気美人の三十路妻を毎晩抱いた。
生理が来ても我慢できず、妻に手コキで連発抜かれた。
あの、射精中と射精後にも止めない扱きは、私を悶絶させた。
私が三十路になると妻は四十路、まだまだ元気な私は、性交の技術も向上し、女盛りの美熟女妻をヨガらせまくった。
私が四十路になると、妻は五十路、お互いに勢力が衰え始めたが、それでも週5回は営んだ。
五十路でも妻の美しさは群を抜いていたが、10歳若い夫に酷使された荒淫女陰は、どす黒く変色してグロテスクだった。

私が五十路になると、妻は還暦を迎え、その女体も緩んできた。
しかし、五十路の私は還暦過ぎた妻を週3回は求め、妻も応じた。
私が還暦を迎えて、妻が古希、それでも週1回の営みは欠かさなかった。
古希の妻の女体はかなり緩んできたが、乳房はまだ垂れてなく、女陰も十分に濡れた。
私も第二の職場で現役を続けていたが、昨年、その職場も65歳で退いた。
毎日、妻と二人で余生を楽んでいたのも束の間・・・・

先月、妻の一周忌だった。
妻の弟、と言っても私より7歳年上と、妻の妹、これまた私より4歳年上だが、それから嫁いで20年になる娘と4人で、妻の思い出を語っていた。
その時、妻の弟が、私と妻の妹の同居を勧めてきた。
妻の妹は25年前、子供が成人した45歳で離婚している。
娘も、俺を心配して同居を勧めてきた。

今、年上の義妹と暮らしている。
先日、私は70歳の義妹を求めた。
「えっ?私を御所望・・・70歳よ・・・」
と言いつつ、頬を染めた。
そして、私は66歳にして、初めて妻以外の女陰を知った。
70歳の義妹と66歳の私が、妻の仏壇を閉じて交わった。
義妹は、25年ぶりの男根に、女陰を濡らし、66歳の精液を受け止めた。
「まさか、私たちがこんな関係になるとは、思ってなかったでしょうね・・・」
と微笑んだ70歳の義妹に、亡き妻の面影が過った・・・
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2021/08/24 19:30:59(pzC2g9bH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.