ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セーラー服中出し公衆精液便所だった愛妻
投稿者: 気弱な夫 ◆qVkH7XR8gk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/09 19:04:24(WyerZhgt)
2
投稿者: メリアル
なんでこうなったのかの内容も凄く気になりますね
21/07/09 20:28 (dVRe0Reh)
3
投稿者: 40代夫
私も、もう20年近く妻のNTRを妄想してフル勃起したり、オナニしたりも。
元彼の顔を知っているばかりに鮮明に妄想出来るのです。
詩織さんと同様にJKで元彼と経験して女の悦びを知ったのです。
私は妻が最初の女性で、おまんこ見てビラが非対称とか、土留色しているとか
判りませんでしたが、初HではM字に開かれた両足の間に導かれるままに進むと
ヒダが纏わりつく様な感じで引き込まれ、「痛い!」とは言わず 「あっ ああ あうー」
喘ぎとも言える吐息が漏れたのです。 それ以来、あの元彼が、彼奴が処女膜を
切り裂き、4年で何百回と射精して子宮にも百回超はぶっ掛けたに違いないと
セックスの度に思うのです。
その後、私も他の女性を知ると妻のおまんこの違いが判って来たのです。
特にクリが、陰核がぷっくりと出ているのです。 でも彼奴の仕込まれ敏感に
開発されてクンニでは何度もアクメを感じます。 体位ではやはり騎乗位で自分で
ボルチオをグリグリして勝手に逝くのです。
結婚後もきっと元彼に会っているに違いないのです。 もしそれが判れば公認に
して彼奴とのセックスを訊きたい、動画で見てみたい気分です。


21/07/09 20:30 (rG/HRiJR)
4
投稿者: (無名)
寝取られ?
カテ違い?
21/07/09 21:01 (qQFGca0i)
5
投稿者: 気弱な夫 ◆qVkH7XR8gk
私は、詩織の一連の言動に不自然な感覚がぬぐいきれませんでした。
言葉は丁寧ですが、陰茎をご馳走になりますとか、陰茎の挿入前にいただきますとか、見方によっては変態な奉仕の精神を感じて、どうしても詩織が何らかの精神疾患により貞操観念がずれているように思えたのです。

今までの元カノの中で、最も清純そうな詩織の口から出た一連のセリフに、「調教」とか「マゾ奴隷」というワードが浮かんで仕方がありませんでした。
そしてそれは、間もなくして明らかになるのです。

詩織のベッドでの所作に疑問を感じながら、それでも詩織のあまりにも清純そうな可愛さに詩織の過去を訊けずにいました。
ところが、私の元に3枚のDVDが送られてきたのです。
「真実の詩織その1」と書かれたDVDを再生してみて、詩織を横取りされた元彼が送り付けたハメ撮りだと分かりました。

いきなりセーラー服を着た詩織が出てきました。
場所は元彼の部屋のようでした。
「よし、これから1か月、詩織との思い出ビデオを撮り終えたら、別れてやるよ。」
元彼の声が聞こえました。
詩織は元彼のズボンを下げると、
「ちょうだいいたします。」
と言って、洗ってないであろう陰茎をおしゃぶりし始めました。
暫く超絶技巧のフェラをすると、元彼は詩織の口の中に射精しました。
詩織は、精液を飲み乾すと、セーラー服のスカートを脱ぎ、パンツも脱いで元彼の陰茎を扱いて再び勃起させて跨って、腰を振り始めました。
髪の毛をフワフワさせて、セーラー服の襟をはためかせて、激しく腰を上下させていました。
「ご私のオマンコでご満足いただいたなら、どうぞオマンコの奥に、精子をお出しくださいませ・・・ああ・・・はあはあ・・・」
こ、このセリフ、言い回し・・・コイツが詩織を・・・怒りと悲しみが襲ってきました。

元彼は、詩織と繋がったまま上体を起こし、対面で跨る詩織を反対にして、後ろから抱えるようにしてカメラに結合部を映しながら、激しく突き上げました。
詩織の赤紫に変色した陰唇が出し入れされる陰茎に絡まってめくれているのがハッキリ映っています。
そして、元彼は詩織の膣内にタップリと射精したのです。
「真実の詩織その1」には、様々な体位で元彼に中出しされる詩織が収録されていました。

「真実の詩織その2」を再生しました。
全裸の詩織が、足をM字に拡げたまま縛られている場面から始まりました。
膣口からタンポンの糸が出ていることから、生理が来た詩織の股間と分かりました。
元彼は、詩織の陰核に透明なシリンダーを吸い付かせて、陰核を吸い出し始めました。
アップで映し出される詩織の陰核は、破裂するのではないかと思うほど巨大に膨らんでいました。

陰核を吸引されている間に、詩織は乳首をローターで責められて悶絶していました。
元彼はM字開脚で緊縛された詩織の乳首にローターを固定すると、詩織の口に洗っていない陰茎を捻じ込み、詩織の頭を掴んで前後に揺さぶり、餌付く詩織の口に射精しました。
元彼は詩織の陰核に吸い付くシリンダーを外してアップで撮影すると、詩織の陰核は巨大に膨らんだままを保っていました。
元彼は詩織の乳首から外したローターをその真っ赤に巨大化した陰核に当てました。
「ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー」
詩織のタンポンがみるみる赤く染みて、ついにタンポンのキャパを超えてダラダラと赤い愛液を垂れ流し始めました。
白目を剥いて逝き狂った詩織を緊縛していた縄を、元彼は乱暴に解いて詩織にポイと投げつけました。
「真実の詩織その2」では、私の大切な詩織が乱暴に扱われる様子が収録されていました。
21/07/10 11:48 (0qwYhpFd)
6
投稿者: (無名)
これ、まだ続く感じですかね?
21/07/10 17:16 (XYZb7twr)
7
投稿者: 40代夫
レス2回目です。
元彼とのNTR動画を入手出来たのですね? お羨ましい事です、
妻が夫では得られない快楽を他人棒で喘いでアクメを感じてるなんて
堪らないでしょう。今度、直に元彼に会って二人のセックス動画を
頼んでみようと思っています。

21/07/11 05:56 (u5u6q88Q)
8
投稿者: 気弱な夫 ◆qVkH7XR8gk
「真実の詩織その3」を再生して、そのあまりのおぞましさに身震いしました。詩織の元彼は、鬼畜でした。元彼の部屋には、元彼の他に3人の男がいて酒を飲みながら、元彼が、「よし、詩織。これから酒の肴にオナニーショーをやれ。上だけセーラー服を着ろ。」詩織は上半身セーラー服を着て、ベッドの上で足をM字に開いて指をV字にして、酒を飲みながらベッドの下から鑑賞している元彼とその仲間4人に膣口を晒していました。そして、腰を突き出すようにして、陰核をこねはじめました。「詩織、お前のオマンコはドン青麻恩顧なんだっけ?」「おチンポ様が大好きな淫乱なオマンコです。」クチュクチュと音を立てながら、詩織は指を膣に入れて腰をくねらせていました。「詩織、そのオマンコ、どうされたいんだ?いつまでもオナニーショーでいいのか?」「指じゃなくて、おチンポ様が欲しいです。詩織のオマンコを使って精子出してください。」「そんなに使ってほしいのか?」「はい、お願いします。詩織のオマンコは気持ちいいですよ。使ってください。」セーラー服が良く似合う可愛い詩織が、自分で膣内を弄りながら喘いでいます。詩織は、男を誘うように、男が陰茎を入れたくなるようなオナニーショーを躾けられたマゾ少女でした。如何に自分の膣が気持ちいい穴なのかを訴えかけていました。「よし、詩織、跨って精液を搾り取れ。」元彼がズボンを脱いで仰向けになると、詩織は騎乗位で元彼に跨って、クイクイ腰を振り始めました。暫くして元彼が腰を突き上げて射精すると、「お前たちも詩織のマンコ使っていいぞ。」と言い、一人、また一人と寝そべって詩織に騎乗位で精液を搾り取られていました。哀しいのは、男に跨る前に必ず、「ご馳走になります。」と三つ指をついて頭を下げて、「いただきます。」と言ってから跨ることです。とにかく、詩織が一方的に男に性奉仕するように躾けられていました。彼氏の仲間の男に跨って、セーラー服のスカーフを揺らしながらクイクイ腰を振って、「ああ・・・ここがとても気持ちいいです・・・ああ、ああ、ああん・・・」また、違う男に跨って、「このおチンポ様は、カリがゴリゴリして気持ちいいです。ああ、この時にオマンコが引きずり出されそう・・・あああん・・・」一人ひとりの陰茎のインプレッションを言いながら、「気持ちいいですぅ・・・どうかそのまま奥に、精子をお恵み下さいませ・・・」最後は膣内射精を詩織の方から懇願しているのです。「真実の詩織その3」では、詩織は元彼とその仲間の公衆精液便所として、使いまわされていました。「真実の詩織その3」だけでも、オナニーショーから騎乗位4人抜き中出しが4編収録されていました。「これから1か月、詩織との思い出ビデオを撮り終えたら、別れて・・・」と言っていた元彼の言葉から、週に1回は公衆精液便所にされていたことになります。1か月に4回の4人抜き+元彼とのセックスだと、1か月に詩織は何回セックスしていたのでしょう。私は、詩織に元彼からDVDが送られてきて、オナニーショーや4人との連続中出しセックスの動画を見たといいました。詩織は、「元彼と別れてから、少しずつ魔法が解けて・・・あなたに愛情いっぱいに抱かれるようになって、・・・私って、普通じゃなかったんだって気が付いたの。」清純そうな可愛い詩織のオナニーショー+中出し騎乗位の後は、元彼の仲間は一人1万円を払っていたそうです。DVDのセーラー服姿の詩織はかなり可愛くて、そんな美少女で膣内射精が楽しめるなら1万円は安いと思いました。毎週3万円、1か月で12万円、詩織は稼いでいたのです。私と付き合うようになって、詩織は少しずつ変わっていきました。性的に興奮すると、特にセックスの最中は、時々後遺症が出るのです。あの独特の言い回しで喘いだり・・・おチンポ様と言ってみたり・・・でも、私は清純を絵に掻いたような可愛い詩織を愛しすぎていて、公衆精液便所だった過去を知っても別れることはできませんでした。結婚を決意し、初めて詩織のご両親へ挨拶へ行きました。交際3年、私28歳、詩織23歳の時でした。詩織は、なかなか立派な家に住んでおり、お嬢様育ちでした。家での詩織は、清純というより清楚でした。上品なご両親、そして7歳年上のお兄さんとその奥様もとても上品な方々でした。「詩織をよろしくお願いします。なんにもも知らない世間知らずですみません。」世間知らずの詩織は、短大1年の時に元彼に引っかかり、処
...省略されました。
21/07/11 18:50 (ziRDqmVX)
9
投稿者: 40代夫
レス3回目です。 妻にこの”ナンネット”を見せると白状したのです。
男って皆、自分の女が他人棒で犯されるのを見たいものですね。
私の気持ちも察して隠し持ってたDVDを出して来たのです。 動画が始まると
妻がソファーに座り男が現れるとキスを受入れて舌を絡ませ濃厚に映し出されていた。
舌の絡みがアップに映り 「ヨシ君近いヨ!」 妻の声がして、カメラを取っているのは
元彼のヨシだと判った。 妻の服装、、髪型から私と付き合い出した後である事は
間違いない。 その後もフェラ、クンニと交わりが鮮明に撮られ、騎乗位で挿入すると
腰を振り、前座位でキスしながら、ソファーに手を着きバックから、最後は正常位で
二人一緒にアクメを感じヘソピ目掛けて射精を、妻の顔がアップで修了。
次の映像が始まると、全裸の妻がベッドに座り男も全裸で現れるとデカいマラが
アップで、妻が咥えると口一杯に頬張り美味しそうにフェラを、そしてキスに変わると
その顔は元彼だったのです。 カメラマンが入れ替わり撮って楽しんでいるのです。
正常位で始まると、妻はこのデカマラで仕込まれ馴染んでいる様で亀頭が入り出すと
感極まる悦びの笑みを浮かべているのです。 奥深く入ると男の腰が揺れ、グリグリと
子宮を、ボルチオを責めているのが妻の喘ぎで判ったのです。暫くすると妻の躰が
震え出し、そしてアクメを何度も感じ躰が波打つのです。 凄い、凄い光景です。
私には無理、太刀打ちできないと思った。
2枚目のDVDには結婚後の妻が映っていた。 NTRには最高のグッズです。

21/07/12 06:27 (4ucZXHqU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.