ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中年夫婦のちょこっとだけの楽しみ
投稿者: マーチ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/06/09 15:19:04(ZXO49ZTK)
22
投稿者: マーチ

今日、用事があったので少し離れた大型ショッピングモールに妻と行って来ました。
流石に昼間のショッピングモールなのでNP・NBはまずいと思って、妻には昨日身につけていた上下真っ赤でちょっと透けているレース生地の下着に、白の薄手のスカートを履かせました。
白なので光の具合で赤い下着が透けて見えました。
妻は、周りの視線が気になるようで、
「ちょっとヤバくない…?結構、見られてるんだけど…」
と恥ずかしそうにしていましたが、内心ドキドキ感を楽しんでいるようにも見えました。
途中、雑貨屋さんに妻が寄ったので、私はショップの前で待っていました。
妻が、屈んで下の段を見ているとはっきりと赤い下着が透けて見えていました。
それをたまたま私の横に居た大学生風の男の子達が、
「あの人、パンツ透けてね~?」
と言っていました。
お~、見られてる…見られてる…と、内心ドキドキして聞いていると、その子達が妻の後ろに行ってジロジロ見ていました。
そしてその内の1人が、スマホを隠しながら撮っていました。
これには興奮しました…。
暫くして妻が私のところに戻って来たので、はっきり透けて見えていた事や男の子達にバレてスマホで撮られていた事を話すと、
「やっぱり…何となくわかってたけど…」
と、妻も自覚していた事に驚きました。
そして帰宅しようと駐車場に行き、念のためにと妻のスカートの中に手を伸ばすと、予想通り妻のお股はしっかりと濡れていました。
私も欲情していたので帰りにラブホに寄ろうとしましたが、妻からお金がもったいないと言われたので家まで我慢しました。
勿論、帰宅してそのまま寝室に連れて行きましたが…。

アダルトショップなどエッチなグッズを目的に来てそういう気分になっているお客さん達に見られるのもドキドキしますが、ショッピングモールのような不特定多数の人達が居るところで見られるドキドキ感はまた違って面白いですね。
21/06/12 18:13 (hE8VuZkM)
23
投稿者: (無名)
今夜は、奥さんと楽しむんですか
21/06/12 20:48 (eikXjHEV)
24
投稿者: マーチ
おはよう御座います。
昨日は、ショッピングモールから帰って直ぐに妻とエッチしたので、夜は夕食もあまり食べず疲れてダラダラ過ごしました。
でも妻は、私が疲れている横でスマホを見ながらまた新たな下着を買おうと探していました。
「これ、どう…?」と言って何枚か見せられましたが、どれもセクシーと言うかエロいと言うか…エッチな下着を購入しようとしているようです。
私も興味はありますが、ここは敢えて何も言わず妻がどんなエッチな下着を選ぶのか楽しみにしようと思っています。
21/06/13 06:10 (WX5W6YR.)
25
投稿者: (無名)
休みの日は、変わった事は、無いですか
21/06/14 08:56 (AwgWLfQ9)
26
投稿者: マーチ
昨日は特にはないですが、妻が先日エッチな下着をネットで購入したようなので今日あたり届くかなあって思っています。
今日は、在宅ワークなので届いたら直ぐに着せてみようと思っています。
21/06/14 10:02 (YZTShznX)
27
投稿者: マーチ
先程、妻がネットで購入したエッチな下着が届きました。
妻と一緒に中を見ると、後ろがパールの数珠のようになっている赤のTバックと、黒くて全身荒い目の網タイツで胸と股間が丸く開いているのようなモノが入っていました。
私は、妻がまさかこんなエッチなのを選んでいた事に驚いていましたが、妻はニヤニヤして、
「どう…?エッチでしょう~…。」
と言って、私が言うまでもなく勝手に寝室に行って着替えて来ました。
少しむっちりとした中年妻ですが、胸もまだ垂れておらずくびれもそこそこあるので私的には似合っていると思いましたが、まだ昼間なのに凄くエロく感じました。
「似合う…?あら~?
ムラムラして来たんじゃないの~…?」
妻は、意地悪そうな顔をしながら私に近づき、股間を触って来ました。
既に勃起していた私なのでもう我慢出来ず、そのまま妻を寝室に連れて行き昼間からエッチをしました。
21/06/14 17:20 (qcKqzWXt)
28
投稿者: (無名)
Hな下着ですね~
見たらしたくなりますね~
奥さんかなり感じてましたか?
21/06/14 18:00 (NiJxsNb1)
29
投稿者: マーチ
自分から誘ったからか、妻は昼間にも関わらず大声で喘いでいました。
そんな妻のイキ顔や全身網タイツの格好に私も興奮して、気持ち良くイカしてもらいました。
コシチャームって結構大切だと思いました。
21/06/14 18:38 (qcKqzWXt)
30
投稿者: (無名)
今晩は、若い時は、裸の方がいいかな~と思いますが、やはりあるていど年齢をこなすとコスチュームが欲しいところですね。
次回は、何か考えてる事あるんですか?
21/06/14 20:29 (NiJxsNb1)
31
投稿者: マーチ
確かにそうですね。
若い頃は、下着なんて脱がすために身につけているぐらいにしか思っていませんでした。
でも、今じゃちょっとだけ派手な下着を見るとゾクッとします。
それがエッチなコスチュームなら尚更テンション上がりますね。
次は…って言われても、特には何も…。
毎回、行き当たりばったりですから。
何か良いアイデアがあればアドバイスお願いします。
21/06/15 06:08 (Vfn4o4f4)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    明日23日お昼十合、ご夫婦様、カップル様... 20:17
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    O崎-東北/生見せカップル 20:11
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    明日お昼十合、ご夫婦様、カップル様、単独... 20:05
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    【プロフ動画】揺れる妻のおっぱいと生々しい他人棒セックス。 ID:mamimomo
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.