ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:10年ぶりに再会した元妻を抱いた夜
投稿者: バツイチ ◆LzPupRBtms
一人娘が成人したとき、娘が10歳の時に離婚した元妻からメールが来て、10年ぶりに会った。
こじゃれた居酒屋で、娘の10年間を話した。
元妻は成人のお祝いを持ってきていて、
「母親らしいことしてあげられなかったから、せめてこのくらいは・・・」
と結構な厚みのある封筒を渡してきた。
中にはのし袋が入っていた。

「そういえば、お前、再婚は?」
「してない。だって、仕事に復帰したいからってお義母さんと険悪になって離婚までしたんだもの、仕事に打ち込んでるわよ。だからこれ、あの子に渡してほしいの。」
「そうか・・・じゃあ、預かるよ。」
「あなた、再婚は?」
「結婚はコリゴリだよ。嫁姑問題は、もうたくさんだ。」
「まあ・・・」
暫し思い出話をしていたら、お互いにまだ好きな気持ちが残っていて、
「俺達、独身同士だよな。どう?久しぶりに俺と・・・」
「そうね、良いわよ。」

ラブホで、久しぶりに元夫婦で風呂に入った。
当時俺は48歳、元妻は45歳、お互いの身体を見て、
「お互い、年取ったな・・・」
「そうね。私もすっかりおばちゃんになっちゃったわ・・・」
そう言いながらも、元妻の45歳の裸で勃起している肉棒を嬉しそうに見つめていた。
風呂から出て、ベッドに移り、抱き合ってキスを交わした。
やっぱり俺は、元妻が好きだと確信した。

元妻の乳房を揉み、乳首を転がし、そして、10年ぶりに元妻の肉裂を広げた。
赤紫のビラ肉が広がり、紅色に充血したクリ肉が震えていた。
10年間の間に、何本の肉棒が挿し込まれたんだろう・・・そんなことを思いながら、元妻のクリ肉にむしゃぶりついた。
懐かしい元妻の喘ぎ声に、過ぎ去った日々を思った。
元妻がお返しのフェラをしてくれた。
懐かしくもあり、他の男の仕込みも感じて妬けた。

「あなたなら、そのままでもいいわ。でも、中には出さないでね・・・」
ヌプっと元妻の肉穴に挿し込んだ。
思い出した元妻の感じる場所にカリを当て、腰をグラインドさせた。
元妻は切なそうに喘いだ。
抱き合い、四十路の肉体を貪り合った。
元妻の膝を押し込んで大股に広げ、肉棒の抜き差しにめくれる赤紫のビラ肉を楽しんだ。
白く泡立つ愛液、漂う淫臭、響く喘ぎ、そこにパンパンという肉のぶつかる音・・・
「出すぞ・・・」
元妻がティッシュを手に持ったのを確認して、抜いた肉棒を元妻の手のひらに乗せた。
元妻はティッシィごと肉棒を握りしめ、精液を受け止めた。
夫婦時代の外出しルーティーンが自然にできていた。

ラブホを出て、駅で別れた。
「あなた、まだガラケーなんだ。じゃあ、LINEは無理ね。」
「ああ、まだこれ使えるからな。じゃあな。確かにお祝いは受けっとった。ありがとう。」
「あの子によろしくね。それじゃあ、さよなら・・・」
「ああ、さよなら。元気でな。」
元妻はJR、俺は私鉄の改札に向かって歩き出した。
改札前で振り向くと、元妻が手を振っていたので、俺も振り返した。
電車の中で、元妻の身体を思い出していた。

あれから6年が過ぎ、娘が嫁ぐことになった。
俺は、そのことを元妻に伝えようと、6年ぶりに元妻にメールをした。
「俺とお前の娘が嫁に行くよ。式の写真ができたら見せるからな。その時は連絡するから、またあの店で会おう。」
と送信した。
俺のメールは、宛先不明で戻ってきた。
哀しかったが、それは元妻が決めたことだから、深追いはしなかった。

元妻との再会から8年が過ぎた今年、俺に孫が生まれた。
試しに、そのことを元妻にメールしてみたが、案の定宛先不明で戻ってきた。
俺は、離婚して18年の元妻を今でも忘れることはないが、元妻が連絡手段を絶った理由を知りたくはなかった。
だから、今、どこにいるのか、生きているのかさえ分からない元妻を探すことはしなかった。
ただ、心の中に元妻との思い出と8年前のあの夜を大切にしまって、
「お前とは、もう会えないようだな・・・さよなら・・・」
と宛先不明で戻ってきたスマホの画面を見ていた。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2021/05/12 18:35:04(K/5.ZR5g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.