ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別居中の妻は・・・
投稿者: 50代熟夫婦の夫 ◆cSsNy1w6Kk
50代の熟夫婦です。妻の名前は加代。現在、46歳。
20代で結婚をし、新婚当初は人気のない場所で露出撮影をしたり、会社の同僚と家呑みをしてゲーム感覚でチラ見せをして楽しんでいました。
しかし、私の浮気が原因で別居生活に突入。そして別居生活も18年が経ち、子供の結婚が決まり、久しぶりに妻と子供が家に来ました。子供は1階の部屋で就寝。私と妻は2階の寝室で別居中の子供の話や普段の生活の話をしていました。
久しぶりに出会う妻は以前よりも色気があり、別居中の性生活が気になりました。
私:別居中に他の男とSEXした?
妻:貴方じゃあるまいし浮気なんかしてません。
私:加代はスキモンやから我慢できないやろ?
妻:貴方ほどじゃないから
私:じゃあ、検査だ!
そう言いながら、妻に襲いかかりました。妻は激しく抵抗をしましたが、無理矢理キスをし、胸を鷲掴みし、オマ○コを触ると妻はパイパンにしていました。
私:なぜパイパンにしてる?
妻:・・・(無言)
私:男に調教されてるのか? 加代はマゾやからな!
妻:違う・・・
私:下着もこんないやらしい下着をつけて! 男の趣味か?
妻:本当に違うねん
こんな会話をしながら、抵抗する妻に無理矢理、生ち○ぽを挿入。妻のオマ○コはグチュグチュに濡れ、簡単に奥まで挿入できました。
妻もち○ぽを挿入されると喘ぎ声をあげ、幾度となく絶頂に達し、最後は自ら腰を振り絶頂を迎え、私も妻の口に精液を流し込みました。
SEXが終わった後、改めて妻に聞きました。
私:男に調教されてるのか?
妻:そんなんじゃない。会社の上司に無理矢理、犯されて写真を撮られて、仕方なくそんな関係になってしまったの。
私:いつ頃、レイプされたんや?
妻:5年前
私:その男にパイパンにされたんか?
妻:うん
私:どんなSEXしてるんや?
妻:・・・・(無言)
私:怒らないから言ってみな
妻:ノーマルじゃないエッチ
私:例えば?
妻:複数
私:何人とした?
妻:1回に8人とか
私:他にどんなことをしてるんや?
妻:映画館で露出させられたり・・・
私:映画館ってポルノ映画館? 具体的に言ってごらん
妻:お尻が見えそうなスカートをはいて、シースルのブラウスを着て映画館に入って、
  席に着いたらオナニーをさせられて、そうしたら周りに知らない人が集まってきて、
  触られて、お口でさせられたり、最後は集まった人とエッチさせられた
私:他にも露出させられてるんやろ?
妻:うん。映画館に行った時の服装でコンビニで買い物をさせられたり、夜中にドライブに
  連れて行かれてパーキングで歩かされて、知らない人が近づいてきて、痴漢されて、
  男性トイレに連れて行かれてエッチをされたりもしたよ
私:完全に性処理道具の奴隷やな
妻:写真を撮られてるから仕方ないやん。それに元々、貴方が変態な事を教えたんやん
私:俺と別居してから毎日オナニーでもしてたんか?
妻:うん・・・
私:じゃあ、その男とのSEXは最高やろ?
妻:最高じゃないよ。本当に仕方なくだよ
私:今だって、抵抗はしてたけどめちゃめちゃ濡れてたやないか
妻:それは貴方と久しぶりやったから。普段はそんなに濡れないよ
私:俺とのSEXは気持ち良かったんや?
妻:・・・・うん
私:じゃあ、今から加代が喜ぶSEXをしてやるよ。わかったか?
妻:はい・・

長くなりましたので、この続きはレスで書かせていただきます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2021/05/30 03:26:23(bsOSBFFR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.