ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:飲みの席で妻と歩んだ30年を思った一コマ
投稿者: 五十路 ◆isFE6fIB2c
結婚して30年、俺56歳、妻53歳、子供たちも巣立ち、夫婦二人になった。
休日、いつものように妻とスーパーで買い物をしていたが、どうやら新婚の部下にその様子を目撃されたようで、飲みの席で、
「課長、奥様と仲良くお買い物してましたね。うちの主人も言ってましたけど、仲良しオーラが凄く出てるって。あんな夫婦になりたいって言ってました。」
と言われた。
「え~、夫婦でお買い物なんて、仲いいですね~。うちの親は一緒になんか行きませんよ。」
と若い部下に言われた。
結婚して30年の夫婦は、一緒に買い物になど行かないものなのだろうか。
夫婦二人になって、休日、一緒に過ごさないのだろうか。

32年前、通勤電車で見かけた森口博子に似た可愛い女の子に釘付けになった俺。
カワイイ・・・その日以来、毎朝の通勤が楽しくなった。
いつも2両目の後ろの連結器噴きに立っていたから、俺もその付近に乗り込むようになった。
毎日「今日も乗ってた」と安堵し、乗ってないと不安愛知に血を過ごした。
2か月くらい、朝の通勤電車の恋人だったが、ある日、帰りの電車でも姿を見かけた。
帰りの電車では、彼女は先頭車両に乗り込んでいた。
降りる駅で、その位置が有利なのだろうと思った。
偶然を装い、そばに乗ったが、俺の降りる駅では改札のそばにならず不自然だったが、先頭車両の運転席わきから進行方向を眺める鉄道好きを装った。

帰りの電車で一緒になれるのは、週に1、2回だったが、ある金曜の夜、お互い飲み会があっての帰りで駅で姿を見かけたから近付いた。
お互い一次会で切り上げての帰りで、駅に行ったものの人身事故で電車が止まってしまった。
参ったな・・・と思いつつ彼女を見ると、至近距離で目が合った。
「あ、どうも・・・」
「いつも電車で一緒ですよね。こんな時も一緒なんて、縁があるんですかね。」
と彼女が微笑んだから、
「これが縁なら、電車が走るまで一件行きませんか?ご馳走しますよ。」
彼女は短大を出て1年目の新人OLで、これが妻との出会いと始まりだった。

まだ携帯電話などなかった時代、俺はアパート暮らしだったが、妻は実家だったから、俺から電話はかけづらく、妻からの電話を待った。
俺24歳、妻21歳で始めてのベッドインはドライブ先のラブホ、電車待ちで飲みに行った日から3か月後だった。
時代は昭和63年、バブル真っ只中で、男も女も肉食ばかり、短大出た森口博子に似たカワイコちゃんに恋愛経験ゼロはあり得なかったから、いきなりディープキスから始まった。
妻は、ズボンの上から俺の勃起を確認すると、
「私で元気になってくれるって、女としては嬉しいな。一緒にお風呂、入ろう。」
と言って、惜しげもなく見事なプロポーションを披露してくれた。

華麗な非処女と言ってもまだ21歳、女陰はまだまだ純情で綺麗な桃色で、クンニは初めてではなかっただろうが、恥じらってた。
俺は、大学時代に東京にいたとき、彼女の他に40代人妻セフレもいて、ドドメ色の女陰でクンニを徹底的に仕込まれた。
女核の皮を剥くように軽く吸いながら、女核の頭をなでるのだが、これに妻が敏感反応して、痙攣して、途中で、
「ダ、ダメ~~」
と身を翻されてしまった。

妻は、俺とのセックスをとても気に入ってくれた。
それは人妻セフレで培ったテクだけでなく、女陰と男根お愛称も良かったようで、容赦ないクンニでクリ逝きさせた半年後、22歳の若さで中逝きしたのは平成元年のことだった。
この頃には、お互い激しく求め合うようになって、コンドームをせずに生で繋がっていた。
妻の桃色の女陰が愛液に濡れ、クチュクチュ音を立てながら、男根に脚六泡立って絡みついた。
粘膜で直接触れ合い、二人溶け合って一つになりたい気持ちが募っていった。
平成2年、結婚した。
毎晩愛し合い、子供を二人儲け、育て上げた。
妻と歩いた30年が、走馬灯のように頭を巡った。

妻と結婚して30年、今でも週に1、2回、夫婦の営みがある。
もう、閉経した妻の女陰はドドメ色の襞に囲まれて、女核は吸わずとも皮が剥けている。
若い頃は、妻を逝かせることに必死だったが、いつしか、妻を逝かせまいとしている。
もう、妻の女陰のどこをどう突けば妻が逝くかは把握してるから、逝かそうと思えばできるのだが、今は、あえてそこをずらして、焦らして楽しんでいる。
妻は、亀頭をいい場所に当てようと身を捩り、腰をくねらせる。
その姿がとても艶かしく、切なそうな表情が美しい。
耐えきれず、
「あなた、ちょうだい、ちょうだい。」
と精液を欲しがる。
俺がフィニッシュに向かうとき、思い切りいかせることを知っているから、妻の絶頂への渇望が精液を求めるのだ。

去年、コロナで最後の飲みの席になったあの時、いい加減酔ってきた若い部下が、新婚の部下に、
「新婚さんって、やっぱり毎日なんですか~」
と下ネタを振り始めた。
「当然、毎日に決まってるでしょ~」
とやり返した新婚さんに、みんあキャッキャし始めたが、ここで俺に話が振られた。
「夫婦仲のいい課長は、結婚して何年ですか?」
「ん?結婚して30年だよ。」
「結婚して30年過ぎても仲良しだと、やっぱり、まだ奥さんとしてるんですか?」
「まあ、新婚さんのように毎日ではないけどね。」
と正直に言ったら、新婚さんが、
「いいなあ。私がおばさんいなっても、してくれるかしら。」
と言って、またキャッキャし始めた。
ああ、妻と結婚した頃、そんな歌があったっけなあ・・・と懐かしく昔を想った。
先週末の飲みの席、五十路夫婦が営むことを正直に話した一コマ。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2021/01/17 19:10:02(S5WK4MFk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.