ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元妻が思い出になっていく寂しさを噛み締めて
投稿者: 元夫 ◆/LCnZn0Syg
新婚の頃は、毎晩元妻を抱いてた。
元妻の乳房を揉んで、乳首吸って、麗しいオマンコ舐めて、恥ずかしがりながらも喘ぐ妻が可愛かった。
俺のチンポを喜んでしゃぶり、嬉しそうにしていた。
元妻のオマンコは、引き抜くときの抵抗感が気持ちよかった。
カリで愛液を掻き出す感じで、元妻もヒンヒン喘いだ。
休日は朝から晩まで中出し三昧、シーツの上にバスタオル敷いて、溢れる精液に備えた。
抜かずの二発、三発なんて、若かったなあ。

元妻は子供二人産んで、子育てが忙しくなり、次第に夫婦の営みが減っていった。
毎晩が週5に、週3に、やがて週1になり、俺は苛立っていった。
子供産んだらセックスは終わりなのか?そんなの夫婦じゃないと思った。
まだ30代半ばの俺は、目の前に惚れた女がいるのにさせられない状況に、次第に元妻に腹が立って、鬱っぽくなって行った。
ストレスが溜まって、元妻に当たりだした。
そして、俺は家庭外に性欲処理を外注、大学を出たばかりの12歳年下のOLと不倫した。
元妻より10歳若いピチピチボディを、既婚オヤジのセックスで蕩けさせた。
元妻より瑞々しいピンクのオマンコに、大人の快楽を仕込んだ。
元妻より初々し反応が、少しずつ大人の艶かしさを伴うようになっていった。
でも、このままだと彼女の人生を狂わせてしまうと思い、2年間の不倫関係を清算した。
「そろそろ君を解放しようと思う。俺とのことは無かったことにして、結婚相手、探しなよ。」
「不倫だものね。でも、学生時代のセックスとは違って、大人のセックスを知ったから、勉強にはなったかな。ありがとうございました。さようなら・・・」
「さようなら・・・幸せになるんだよ・・・」

俺は、自分なりに元妻に対してケジメをつけようと、離婚を申し出た。
「そうね・・・何となく、女がいるんじゃないかと思ってたけど・・・別れたんだ・・・」
「でも、お前を裏切ったことは事実だ。ケジメをつけたい。」
「分かったわ。離婚して、離れて暮らしましょう。でも、あなたはあの子たちの父親だから、わかってるでしょうけど・・・」
こうして俺37歳、元妻35歳で離婚して、俺が家を出て離れて暮らし、土日だけ家族で一緒に過ごすようになった。

一人になると、元妻との楽しかった思い出が蘇り、胸が苦しくなった。
元妻の良さに気づき、時々時間休を取って、子供たちが学校に行っている間に家に行って、元妻を抱いたりもした。
元妻も、いざ離れてみみると俺が恋しくなり、会うと俺の股間を弄りだした。
若い女よりもしっくりした元妻の身体・・・元夫婦の息の合ったセックス、馴染んだオマンコとチンポが愛液の音を奏でた。

離婚したら、この恋愛感情とは違った元妻への感情、母として元妻はいい女だし、妻としていい身体だと気付いた。
子供たちが大きくなると、元妻も子供たちに手がかからなくなり、パートに出始めたし、俺とも自由に会い易くなった。
メールで連絡を取り合い、家だけでなく、外で会ってデートしたり、ラブホで思い切り楽しんだり、離れている方が俺と元妻は付き合いやすいと感じた。
だから、ヨリを戻したいとは思わなかった。
離婚して10年の時、上の子が大学進学で上京した。
その2年後、下の子も大学進学で上京するとき、俺は元妻から別れを切り出された。
「私、子供たちと一緒に上京することにしたの。向こうで3人で暮らして、そのまま東京に住もうと思って・・・だから、あなたとは・・・」
「そうか・・・長い付き合いだったな・・・もう、結婚していた時間より、離れていた時間の方が、長くなったもんな。」
「お願いがあるの。あの家に、あなた、戻って来て欲しいの。元々、あなた名義だし・・・」
「ああ、わかったよ。引っ越しはいつだ。手伝うよ。」

元妻の荷物は、最低限だった。
「上の子が、一通りそろえたから、余計なものは置いて行くから、要らなかったら処分してくださる?」
「ああ、わかったよ。お前・・・身体に気を付けるんだぞ。さよなら・・・」
「今度こそ、本当にさようならね。元気でね・・・」
元妻が、本当に他人になって、俺の生活圏から消えた。

俺は、元妻がどこに住んでいるか知らない。
連絡先は消してないけど、俺からも連絡しないし、元妻からも連絡は来たことが無かった。
それまで、離婚しても週末は一緒に過ごす家族だったから、年末年始も一緒にいたから年賀状をやり取りする習慣もなかった。
元妻の引越しで、完全に関係が切れていた。

元妻が消えて6年が過ぎた今、55歳の俺の家には新しい家族が住んでいた。
43歳の女と中3になるその女の息子と俺の3人だ。
元妻が去って1年後、俺は昔不倫した新入社員だった女と再会した。
彼女は38歳のバツイチになっていた。
小4の男の子を女手一つで育てていた。
再会から3か月後、13年ぶりに関係した。
3年前、彼女の息子が中学生になるタイミングで再婚した。
もう、元妻との下の息子も成人し、養育費も止めていたし、あとは予め分与していた大学の学費分で賄えるはずだったし、何も連絡が無いから、再婚に踏み切った。
12歳年下の今妻は、43歳と女盛りで、55歳の俺にとっては充実しすぎる性生活だ。
かつて、若い女体に仕込んだ淫乱が今、43歳の熟女のテクとして俺の下半身に還元されていた。
脂ののった43歳のオマンコは、熟して非常に旨かった。
あの、ピチピチだった頃よりも、美味しい身体を楽しんでいる。

ただ、折に触れ、元妻のことが頭を過ることがある。
元妻と暮らしてた家だから、たまに元妻がいるような気配を感じるときがある。
元妻だったらこうしたよな・・・とか、元妻を思い出すとき、俺は、元妻が東京という大都会で幸せなのか、元妻の今を想う。
そして、元妻が少しずつ思い出になっていく寂しさを噛み締めている。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2020/12/06 18:35:37(NCt2SqxO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.