ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カップル喫茶に行ったらど壺に嵌まった!
投稿者: 氷 ◆N6/en2y/dw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/27 11:16:03(Y1FnFtm6)
2
投稿者: (無名)
スゴい偶然から、スワップ仲間入りですね。
続きを楽しみにしています。
20/12/27 12:04 (at7LIe7j)
3
投稿者: 氷 ◆N6/en2y/dw
コメント有難う御座います。

私(氷)はSさん、Aさん、Cさんと関係を持ってしまいました。
旦那(雹)はEさん、Bさん、Dさんと関係を持ってしまいました。
場所も保有して遊んでいる皆さんなので本格的です。
怖いというのが本音です。でも、もうする事をしてしまい。仕事も頂いてしまいました。
Aさん、Cさんと初エッチの後、アフターピル貰いました。
飲む前、行為の次の日、Bさんの指示で避妊薬や肝炎の注射も済ませました。
今まで夫婦間では味わえない様な性行為を教わるというか経験。
倫理観より性的好奇心が勝り。言われるまま状態です。
ただのスワップだけでもありません。
お尻の方も開発予告されています。
20/12/27 17:06 (PVoBZzv2)
4
投稿者: bebe ◆FUYSNYFbfg
こんばんは氷さん
場所は限られているので案外遭遇しやすかったりしますよね。

興味本位でカップル喫茶と書いてありますが初めてだったのでしょうか。

場所も保有して趣きを楽しんでらっしゃってるので、いろいろとルールの指導はありませんか。

夫婦だけで他でも楽しまれて来てたようなら、場の交わしかたもご存知かもと思います。
今は性的好奇心が勝り次への段階に妄想も夫婦で膨らむんで楽しい時間になりますが、
いつか今日は疲れて気乗りしないときが必ずあると思います。

一番、年下夫婦さんの様なので言われるがままの玩具にならないように。
上手く氷さん夫婦の間を大事にし媚薬などには気をつけながら楽しまれてください。

また今後の経過投稿されるときがありましたら読ませてください。
20/12/27 21:35 (ikcpSFoQ)
5
投稿者: 氷 ◆N6/en2y/dw
コメント有難う御座います。

カップル喫茶初めてです。
今まで旅行には子供たちが付いて来ていましたが、大きくなって来て祖父母たちと留守番。
本当に興味本位で行く事にしました。
まさかのまさか。そこで知り合いと遭遇するとは思いませんでした。
態々、遠くを選んだのに!です。

SE夫妻は一緒に楽しめそうな人が居ないか定期的に訪れ探していた所に私たちが訪れてしまいました。
確かに遠いですが、交通の便の良い場所。それが。失敗でした。
ABさん、CDさんとSEさんは近場以外でも、一つのグループとは交流があるみたいです。
今まで一緒に遊んでいたご夫妻が転勤で居なくなり、近場での人数も増やす開拓中に捕まりました。
ルールあります!
不特定セックスは原則禁止。SEさん夫妻の様に開拓の場合は他のメンバー了承がいります。
病気の定期的検査は必須。その上で基本ノースキンです。
後、この前に書きましたけど、アナルも有り。私たちも旦那(雹)も未経験なので開発され中です。
秘密は厳守ですけど、絶対に言えません!

道徳心的は駄目と分かっています。
でも、スワップの興奮に参加したくてたまりません。
雹もスワップで興奮するのか、家に帰ってからも求めて来ます。
他の人の精子まみれのアソコ。シャワーは帰りにしてます。
物凄い勢いで舐めまわしてくれます。
私もEさんBさんDさんとの行為を聞いて興奮してしまいます。

パートナーに見られながら他人に抱かれ抱き。
その上、乱れます。
貞操感をなくし、動物と一緒。快楽優先。
それと全裸で過ごす。何も隠さず過ごす事の快楽も覚えました。
服も、タオルも無しです。
自らを曝け出す必要があります。曝け出すので常識の仮面を被る必要もありません。
会話中、飲食中でも、気分が高揚すれば男性器をしゃぶってもOK。
家でも当然、雹のモノを口に含む様になりましたし、雹も突然スカートの中に頭を入れてきます。
今までの様に準備しての性行為ではなく、本能で遊んでしまいます。


SE夫妻ではありませんが、ABさんもCDさんも仕事での知り合いではあります。
皆さん、確りした立場の人ですので媚薬などは心配ありません。
ただ、変態度が半端ではないので、それについて行くハードルが高いです。
それにたぶん、私たちより年下夫妻居るみたいです。あまり参加されないみたいですけど!

心配有難う御座います。
疲れていません。今までより元気です。
私も雹もアドレナリンが爆増中。
今までの常識範囲の生活より、少し違う世界を楽しんでいます。

今日が私たち夫婦は仕事納め。
昼過ぎに服を着て、仕事スタイルでABさんと会います。
常識的なビジネストークを交わします。
「体で仕事を採る」という話を聞きますが、それです(笑)

20/12/28 08:36 (1bCPfyrp)
6
投稿者: 氷 ◆N6/en2y/dw
現状です!

もうSさん、Aさん、Cさんの精子を受け入れました。
雹もEさん、Bさん、Dさんに精子を注ぎました。
例えば雹とセックスしながら、他の人をフェラしたり。
皆が見る中でAさんCさんと3Pしたりも経験しました。
この前は私はSさん。雹はEさんと二人でホテルに入りました。
Eさんとレズも経験しました。多数の混じった愛液を啜りました。
お尻も指、小型オモチャまで入る様にまで開発されています。
お尻用プラグというオモチャ。お尻に栓をするオモチャがあります。
そのプラグというオモチャをお尻に居れたまま。Eさんとコンビニまで行きました。
お尻から鈴の尻尾を垂らし、音を鳴らし、買い物。
二人が動くとスカートの中から小さな音がします。
本人たちしか分からない程度の音量です。でも、私は音が鳴っているのが分かるのでハラハラでした。
狂った頭なので、こういう風に書いてまた思い出し興奮しています。
他の人のスワップ体験を読んで、自分もこんな風にする様になるのかと想像しても興奮しています。
20/12/28 08:36 (1bCPfyrp)
7
投稿者: bebe ◆FUYSNYFbfg
こんにちは。
たくさんの言葉から昂る感じ伝わります。
ありがとうございます。

ど壺に嵌まった!
は、良い壺だったってこどですね。

恐さも楽しみの恐さなら、ご夫婦の営みの一役になれてよい遭遇になりましたね。


遭遇されたご夫婦もマンネリ化で新しい刺激を求めたんでしょうね。

仕事にもプラス@ならポジティブ志向で楽し目ますね。
同世代年齢層なら上手に長く楽しまれてください。

アナル体験もお待ちしてます。
来年がよい年になりますように。
20/12/28 12:21 (BS0Jh/3U)
8
投稿者: 氷 ◆N6/en2y/dw
ご無沙汰しておりました。
親族が濃厚接触者とはなりませんでしたが、濃厚接触者とは濃厚接触だったので自主的に自宅待機。食材届けたり大変でした。
コロナで日常生活もセックスライフも不便を感じる日々です。

アナル体験致しました。体験日まで雹と共にプラグで穴を解し、無事開通しました。
お正月過ぎ、みんなに見られながら雹によって私のアナルバージン喪失致しました。
その後、その日に同時3本体験も致しました。穴、穴、口に男性のモノを頂きました。
雹もペニバンでアナルバージン喪失し、そのまま、Cさんにも突かれてしまいました。禁断の行為を経験です(笑)
性器としてのお尻の奥深さも覚え始めてしまいました。
もう普通のSEXでは満足出来ない体になってしまいました。
私の性欲も凄いのですが、雹も凄く。精力が強くなってます。
正月過ぎ連続7日SEXをしました。

この連休は違う衝撃を受けました。
結婚式に出席しました。披露宴はなく厳かな神前式でした。
コロナ禍での結婚式なので少人数。当然、両親族と少人数の仕事関係者だけでした。
仲人はAB夫妻。
Aさんの仕事先のG君(28歳)は仕事上で顔見知り。良くお話もします。好青年です。
新婦はHさん(26歳)でSE夫妻の所で働いているのですが、認識はなかったです。
仲人AB夫妻、出席者にCD夫妻、SE夫妻、YZ夫妻と氷雹。
観の良い方はもうお分かりと思います。
G君、Hさんはペット同士。AB夫妻、SE夫妻が飼育していた子たちでした。
その二人を結婚させてしまったというのが正しい表現です。
式に出た時点では、知りませんでした。
人数合わせとお願いされ、一応仕事上の接点がG君とはあったので出席させて貰いました。
衝撃です。交際関係無結婚です。
既婚者ばっかりのスワップの中で、独身の二人。
必然的と言えば、必然的ですが、二人の結婚と導いた大人たち。
独身若い二人、結婚の決め手は、他で遊べなくした事です。
二人の体には他で遊べない様に改造が施されていました。
それも最近です。それで私たちはGH夫妻がスワ参加者とは知りませんでした。

コロナ急増でスワ開催も簡単に出来ない今、まずBさんも改造宣言しました。壊れた大人。
茶道嗜み、着物の着こなしも完璧なBさん。
でも服を脱ぐと性欲の塊です(笑)
21/01/15 13:28 (rv7.PN./)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.