ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元夫婦のセックス
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/03 16:51:22(ftVFOo4L)
2
投稿者: 50代
女性の立場からですが、昔躰を重ねたと思うと投稿さんと同様に懐かしく必然と
やってしまいますね。不貞行為とは判っていますが、昔のよしみと言うか甘いも
辛いも判り合ってる男女ですから”気持ち良くなってもいいじゃん”って感じ。
でもその元彼とは長くJKで悦びを知って逢えば彼は2回、私は何回もアクメを感じて
4年開発されたのです。ですから、相性が良く今も時々逢っています。旦那も
そんな彼を知っているし、私の躰が元彼を忘れていない事も理解している様で
彼に逢う事を黙認してくれています。
20/03/04 07:16 (IeVIhYdW)
3
投稿者: (無名)
50代さま

書きっぱなしにしておりましたm(_ _)m

元妻は見た目凄く整っていて、学生時代は仲間内のアイドル。気は持たせても「私はそんなに軽い女じゃない」でシャットアウト。口説き落として付き合い始めた頃は正に有頂天でした。
ようやくセックスに持ち込んで、元妻を(不遜な言い方ですが)自分の物にした時は性的に未熟で反応の薄い元妻にもメチャクチャ興奮したものです。
卒業を前に妊娠させてしまい、極内輪の小さな式を挙げて結婚。出産後ほぼセックスレス。短い蜜月でした。あのことが無かったらすぐに別れていたかもしれませんし、元妻を性的に開花させることもあったかも知れません。息子を生んで育ててくれたことには、言葉に尽くせない程感謝していますが、元妻には申し訳ないことをしてしまったのかもしれません。

私がセックス大好きなのと対照的に、元妻はセックスは何か汚いと感じる様で、なかなかセックスの相手をしてくれないことを初めの数年は悲しく、別れる前のの1、2年は苛立ちばかりを感じていました。

離婚から20年を過ぎ、元妻とのセックスは24年ぶりくらい。或いは感度も上がっていることもあるかも知れないと思っていたのですが・・・変わらないですね。私と別れて3年後には再婚しておりましたが、そちらの男性ともセックスは初めの1年そこそこだったそうですし(そちらの元旦那さんとも昨年一緒に飲みに行っており、面識以上のものがあります。)下手すると指折り数えられる程度のセックス経験しか持ったこと無いかも知れません。

何を言いたかったんだっけ?(^_^;)

まぁ元妻も多分寂しかったのかと思います。セックスが目的ではなくて、抱き合って自分を確かめたかったのかなー?
50代さまの仰るように不自然では無く、当たり前の流れ、必然だったかと思います。私の方は不純で「元妻がどう変わったか確かめてみたい」って気持ちが先に立っていましたが、強引に誘ってまで確かめたいと思っていた訳でもありませんし。

元妻も去年50になりました。相変わらず美魔女とか言っても差し支えない美人さんですが、タカビー(懐かし!)な感じも変わらず、男性にも女性にもウケが悪そう。もう一度付き合いたい、結婚したいとまでは思えませんが、元を正せば同級生・・・いい友達ではいたいと思います。

結局何を書きたかったのか思い出せなかった(^_^;)
元妻ちゃんに幸あれ。
20/03/04 16:36 (PwcTxDoY)
4
投稿者: アラフィフおじさん
自分も別れた妻とたまに会って
セックスしてます
体の相性が良いのかお互いに求めあってしまいます


ここ最近では元妻が「愛してる」「ずっと一緒に居たい」って言ってくれます
元妻アラフォー自分かアラフィフなので
互いに撚りを戻す事を考えてます

20/03/04 16:47 (MK2WlIw0)
5
投稿者: (無名)
アラフィフおじさんさま

元サヤ、いいと思います。
色々な経験をしてきた上で、お互いが一番良かったって・・・ちょっと青い鳥の様でもありますね(笑)

私常々考えるのですが、最初の男になることより最後の男になることの方が意味のあることではないかと。

元妻さんと撚りが戻って、幸せになれるといいですね(^^)
20/03/04 17:17 (PwcTxDoY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだ来ない-中出しの話題 22:17
    これから-北海道/生見せカップル 22:17
    28日 志津丘 混浴露出-東海/生見せカ... 22:17
    これで待ってます-露出画像掲示板 - 画... 22:15
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:09
    露出予告の報告です-露出動画掲示板 - ... 22:04
    このコ知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22:04
    26日の夜にくまモン竹刀で-九州・沖縄/... 22:04
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.