結婚して11年、私は35歳、妻は50歳です。
妻は一見大人しそうで上品な美熟女で、清楚な美貌は女優並みで、身長は163cmと高めです。
妻は24歳から37歳まで結婚していましたが、13年前、私が大学4年の時、バイト先で出会ってお互い一目惚れして、燃え上がった妻は元夫に離婚を申し入れてしまいました。
元夫には不倫相手がいたそうで、即離婚に応じ、身一つで家を出たようです。
妻は独身になってから、私に告白してきました。
私ほど炉来ましたが、女優級美人に言い寄られたので嬉しくて、しかも抱いて欲しいと言われて、即ラブホに行きました。
贅肉のない筋肉質の引き締まった身体で、私の陰茎を見るや、獲物を狙うような目で見つめられ、そのフェラする姿は欲求不満な人妻みたいでした。
陰唇は、13年も人妻をしていただけあって、その繰り返された夫婦の営みの名残か垣間見える色合いで、陰核も肥大して敏感でした。
大人しそうな清楚美人ですが、性行為が始まると、さすが元人妻だけあって飛び切りの淫乱さで、別人のようになります。
妻は、39歳の時に騎乗位で腰を振りまくり、出そうだという私の言葉を無視して、膣内で射精をさせ、しかも抜かずの3発、見事妊娠しました。
なのでデキ婚です。
40歳で女児を出産、その子も今は小4です。
妻は、元夫のところにも成人した息子さんがいますが、その息子さんは、元夫が不倫相手と再婚した後、その継母を妊娠させてかなりゴタゴタしたそうで、息子さんから相談されていました。
妻は、元夫以外の男性とのセックスは、私が初めてでした。
40代の子育てで疲れているはずなのに、毎晩セックス、現在もそうです。
妻は、元来セックスを楽しむ女性で、部類のセックス、というか性行為が好きと言えます。
「前の夫とは週一、欲求不満だった。今は幸せよ。」
と行ってくれます。
現在50歳になった妻ですが、その美貌は10歳は若く見えます。
身体もきれいで若々しいけれど、陰唇と陰核だけは、50歳熟女らしい風格です。
性行為は、前戯でタップリと濡らします。
熟れた体を愛撫して、使い込まれた陰部を舐め挙げ、肥大した陰核を転がします。
挿入すれば、自ら腰を振ってしまう淫乱さで、あっという間に絶頂してしまいます。
まだ生理があるので、生理中はフェラ抜きしてくれます。
「元の夫にはしてなかったけど、あなたにはできるのよ。」
と口内射精後にゴックン、、そしてお掃除フェラはねちっこく、射精後の敏感亀頭を舐められて腰が砕けます。
妻は清楚に見えて、実はスキモノの超淫乱美熟女なのです。