私47歳、妻47歳。
セックスレス約3年。
普段は仲の良い普通の同年夫婦です。
ただ、夜はずっとありません。
私は妻を愛しており、もちろん今でもひとりの女性として見ております。
確かにお互い歳はとりましたが、妻は今でもかわいらしく、私の中では妻の女性としての魅力は全く衰えていません。
しかし、妻は日ごろから家事や育児で疲れがたまっており、夜誘ってもなかなかそんな余裕なんてない様子です。
しばらくは私も根気強く誘っていましたが、毎回断られ続け^^;
ここ1年はもう心が折れてしまって、自分から誘うのも億劫になっていました。
そんな中、先日、少し酒に酔っていた私が何を思ったのか、寝ている妻を起こしてハグのような添い寝をしたのです。
妻はそれをすんなり受け入れてくれ、私は想像以上の安心感に包まれました。
その時はそのままSEXに持ち込むような気分でもなく、5分ぐらい添い寝したあと、離れていつものように就寝しました。
その翌日から、日常の妻の態度が変わったように思いました。
明るくなったというか、柔らかくなったというか、明らかに良いふうに変わりました。
「ハグの効果かな、お互いにとって良かったのかな。」
酔った勢いで、普段近寄り難い夜の妻に果敢に寄り添った事は、我ながらよくやったなぁと思いました。
その一週間後も、同じように5分ほどハグをしました。
妻に「どうしたの?」と聞かれましたが
「わからん。ただのスキンシップ。そんだけ」
と私は答え、また離れて就寝しました。
妻は今日も疲れているだろうし、誘うのも迷惑だろうし、
私もSEXを誘って断られるのも心折れるし、今はこのスキンシップだけでいいや、と思っていました。
でも本心は、いつか妻とまたSEXしたい!頭がおかしくなりそうなくらいしたいんだよ。そう思っていました。
そして更にその一週間後、不意にその時は来ました。
またハグを誘うと、先日ほどすんなりではありませんでしたが、妻は応じてくれました。
私はその態度が少し寂しくて、今度はちょっと長めに腕枕をしました。15分くらいだったと思います。
そしてまた離れて、そのまま就寝しようと思いましたが、寂しさが拭いきれず、再度妻を抱き寄せました。
妻は応じてくれました。
「どうしたの?」と聞かれたので
「わからん。不安なのかな・・・自分でもようわからんけど」と答え
抱き寄せたまま10分ぐらい経ったと思います。
ふと、妻の頭のシャンプーの香りに、何か汗というかフェロモンというか、そういう生物的な匂いが混じってきたような気がしました。
私は(今、妻を愛撫したい。。。最後までできなくてもいいから)と思い、ついに、服の上から妻の胸を触り始めてしまいました。
妻の反応は。。。受け入れてくれました。
すぐ隣では小学生の子供がすやすや寝ています。
少し暑かったのですがふたりで布団をかぶり、私は妻の胸を直に触り続けました。
妻の息遣いも荒くなってきて、私はそのまま妻の股間を触り始めました。
ズボンを脱ぎ、ショーツを脱ぎ、妻の下半身を右手で愛撫し続けました。
妻は思いっきり濡れていました。久しぶりの感触でした。
「隣の部屋へ移動しよう」
「うん」
その後も私は妻の裸の下半身に興奮し、舌でクンニを続けました。
久々に指を入れてみたのですが、いつもより気持ちよさそうに感じていたので
中指と薬指の2本を妻のあそこに入れ、Gスポットあたりを刺激しながら舐め続けました。
私はふと、Gスポットについて、何かの記事で「軽くトントン叩くよう刺激にするといい」と書いてあったのを思い出し、
舐めるのを辞め、指だけでそのようにしてみました。
いつもは指を入れてGスポットを「摩るように」していましたが、今回は「叩くように」刺激してみました。
妻は感じていました。
ひょっとしたら、、、妻も潮を吹くのか?
そう思うととても興奮しました。私は期待しながら続けました。妻のあそこはクチュクチュと音を立てています。
少し叩く速度を速くしてみました。
妻は腰を浮かせながら感じています。クチュクチュの音がだんだん大きくなってきました。
(これはいける!)
私はそのまま手マンを続けました。
妻の感触がクチュクチュからチャプチャプに変わりました。
妻は腰をくねらせていましたが、私は興奮MAXで続けました。
そして遂に、、、温かい液体がじゅわっと噴き出たのを感じました。
妻の潮吹きは最高に可愛らしく、そして最高に興奮しました。
下に敷いていた毛布が濡れましたが、そんなの全く気になりませんでした。
その後、47歳の萎えたペニスをフェラしてもらいました。
フェラは苦手な妻ですが、とても丁寧にゆっくり、長い時間しゃぶってくれました。
そして挿入。
妻のあそこはいつもよりも濡れ具合が良く
お互いを確かめ合うようなスローセックスでフィニッシュしました。
・・・愛し合えたと感じました。
SEXの後も、私は潮吹きの事で興奮が冷めやらず、妻と話しました。
「あれは興奮した。今後取り入れてもいい?」
「うん」
「痛かった?」
「ううん」
「気持ちよかった?」
「うーん、わからん」
でも、潮を吹いた後の妻の表情を私は忘れません。
上の世界へ昇っている表情でした。
次はいつになるかわかりませんが、次回も愉しめたらと思います。
余談ですが、愛する妻としてみたいことがいくつかあります。
・潮吹き(完了)
(以下、未完)
・ホテルで妻を一眼レフ撮影(私服~裸体まで)
・妻にオイルマッサージ
・妻に私以外の男がオイルマッサージ
・妻とのSEXを誰かに見てもらう(未遂経験あり)
・妻に他〇棒・・・・・(!?)
ゆっくり時間をかけながら、妻とのコンタクトも取りながら、実行できるといいなと思います。
長文を読んでいただき有難うございました。