ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:開発された菜穂子。足掛け3年
投稿者: 和孝 ◆3Ggv3ikXQc
読者の皆さんにとっては、人妻なので、ここは人妻コーナーに投稿します。

僕(現在33)と妻、菜穂子(現在30)が結婚したのは、今ではかなり珍しいお見合い結婚でした。今から3年前の話です。

それは、僕の母と菜穂子の母が同級生の親友同士というのもあって、それで「会うだけあってみない?」という誘いのもと、いわゆる「お見合い」をしたのが結婚の経緯です。

僕と菜穂子を、もう同時に自己紹介してもいいじゃないかって思うくらい、僕も菜穂も、身長も体重も体系も日本人の標準であり、顔も別にこれといってカッコイイ(キレイ)なわけでもなく、かといって不細工なわけでもありません。(菜穂子は女なので、それなりに化粧でもすれば見栄えするのはありますが)

ただ、お見合い時に結婚を決めた理由として、僕が菜穂子を(初対面なので当然ですが)おしとやかに見えたことと、、ただ菜穂子の母が、「この子、まだ男性とお付き合いしたこととかないんです。」と言っていたことによって、(今では珍しい処女なんだ。。。)と思ったことで、相手の貞操観念がしっかりしている事を重んじての結婚決意でした。

事実、菜穂子はかなり奥手な女であり、間違っても積極的にHな行為を求めてくるようなタイプではなかったのです。

ですが、そんな菜穂子でも、やはり初夜の夜は初めてする性行為というものに対する興奮だけは隠せなかった様子で、結婚式の翌日(当日は飲まされまくって二人ともダウンしてました)いざ、夜になって雰囲気がシーン・・・としてからは、熱いキス、そして初めて触られる胸、そして初めて脱がされる下着という経過をたどって、アソコは処女であるにも関わらず、下半身に触った時にはもうパンツはビチョビチョに染み出ていました。

さすがに初夜の夜で僕自身も、妻である菜穂子が緊張しているだろう。ということで、彼女の緊張を解きほぐすよう、彼女には無理をさせないようにリードしていましたが、僕にとって徹底的な菜穂の欠点を知るのは、まだ数日先の話になるのでした。

初夜の夜、処女を失った菜穂子とは、それから毎日のようにSEXをしました。それから4,5日経った頃、僕は菜穂子に今まで初めてで緊張しているだろうから。という理由で、フェラチオの指示をしなかったのですが、その時になって初めて、「なほちゃん、、フェラしてw」と頼んでみたのです。

すると・・・

「む、、むり>< そんなのできない><」と言われたのです。

最初は恥ずかしがっているのだろうと思って、自然なリードで、何度か菜穂子の顔に自分の陰部を近づけて、彼女に自分の意志でくわえてもらうように状況を作ったりもしましたが、菜穂子は「ほんとに無理、、これだけはできない><」と言ってくるのです。

それから3年間、あらゆる努力をしました。

でも、結果として。。。3年立った今では、「もう、何度いわせるの?これはもう生理的に無理っていってるじゃん!!!」と怒られる始末なのです。

そういわれて、「だったらもういいよ!」と僕も怒って、プイっと途中でSEXをやめて寝てしまったことも何度あるか。

それだけ、僕にとって最愛の妻にフェラをしてほしい。という願望は並々ならぬモノがあったのです。

書いてみれば一瞬ですが、この3年間、妻が隣で寝ているのに、フェラチオ行為を一切してくれない。という性生活が、どれだけ僕にとって苦痛なのかはあまりわかってもらえないかもしれません。

しかし、結婚生活も3年も経てば、意外と普通に夫婦間でエロ話くらいはできるようになり(といっても菜穂子からすれば体験人数は1人の僕だけなので、僕に関する話しかしませんが) 菜穂子の機嫌がいいときに、「あのさ、もう俺も30だからさw 毎日毎日できない時もそろそろくるんだよねw そんなときに、キミにプレゼントがある!」とか、夫婦で酒を飲んでるときとかに話した結果、、、

その時、お互い少し酔っていたというのもあって、二人で冗談がてらアダルトグッズのHPを見ていたんです。すると、僕も知らなかったような、カテゴリで言えば電マ、バイブ、アナルグッズ等がいろいろ陳列してあって、電マといっても、AVで見るような、あんなゴツイのではなくポケットサイズのものとかもあったり、バイブといっても僕はあの巨根をイメージしたのですが、こぶりな小さなやつもあったり、アナルビーズなんて、もう700円くらい売ってるので、

僕と菜穂子は、「これ安いなwww」とか言いながら、酔った勢いだと思うのですが、小さな電マ、小さなバイブ、アナルビーズの3点を購入してみたんです。

菜穂子は「ちょっと、無駄使いだって~~www」とはいいますが、もう3年も一緒にいいる気心の知れたパートナーです。「いいからwwかってみようぜw実物見てみたいしw」という僕のノリに押されて、結局最後は、ポチっと購入しちゃったのです。

購入した時は酔っていたのでいろいろ楽しかったのですが、翌朝になってみると(無駄な買い物したな・・・)というちょっとした後悔の念も出てきていました。なんだかんだ8000円くらいかかったからです。

しかし、買ってしまったものは仕方ない。別に到着を待つというわけではないですが(というか、僕的にはそんなの買っても菜穂子が使わしてくれるとは思ってもいなかった)到着の日をあまり待ち遠しとも思う事もなく、数日仕事に出ていたら、ある日「この前の、なんか来ちゃったけど」と平然とした顔で菜穂子に言われたのです。

「ああ、あれねw」とだけ答えた僕でした。

結局、それから数週間はそのアイテムの入った箱を開けることもなく、日時だけが過ぎていきました。

そしてひさかたぶりのSeXという夜になって、僕が菜穂子とキスをしている途中に、相手が興奮しつつあるので、(僕も興奮しつつあったので)「この前のアレ、ちょっと出してみよっかww」と言ったことがきっかけで、菜穂子の眠っていた性癖を開発してしまう流れになってしまうのです。

(いいところですが、菜穂子が 隣でカチャカチャうるさい。と僕のキーボードをたたく音に苦情をいってきたので、時間も時間だし、いったん投稿して、続きはまた次回かきます)
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2018/01/25 00:12:34(RN45U7EG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.