ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻は処女よりも色んな女に犯された美人がいい
投稿者: 元ヤリチン ◆rbiW5j0VHA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/06/12 18:48:00(9OhdcA.2)
2
投稿者: (無名)
ほんで実際はどないやった?
19/06/12 22:39 (MmV26syc)
3
投稿者: (無名)
火のないところに煙は立ちませんよ。
19/06/13 18:05 (QtpfMATZ)
4
投稿者: 元ヤリチン ◆rbiW5j0VHA
現在、結婚して7年になり、妻は34歳の二児の母になっています。
今は田舎町の営業所で、部下を持つ主任をしていますが、
「主任の奥さんって、メッチャ美人ですねぇ・・・・」
と言われていますし、ご近所でも妻と同年代の奥様たちは所帯じみたオバちゃんばかりなので、町内会で妻はモテモテです。
寄合に行っても、妻はジジイの喜ばせ方を心得ているので、鼻の下を伸ばしてる町会役員を手玉に取っています。

美しい妻は、私に抱かれるまでに、何人もの男とセックスを楽しんだようです。
妻の過去の性体験を聞くと興奮する私に、妻は包み隠さず話してくれます。
大学時代は毎年彼氏が変わっていたようで、元彼を「何年生の時の彼氏」と表現して、大学3~4年の時には、大学生の彼氏の他に、3人の既婚男性の契約愛人になっていたようで、その時に、大人の男に色々仕込まれたようでした。
妻は、大学1年で初体験をしたようですが、大学卒業まで7人もの男に抱かれています。

例の支店に就職して1年目に、同じ大卒同期と付き合ったそうですが、美人の同期があまりにも経験豊富であることに驚きを通り越して、引いてしまったそうで、
「君はヤリマンだったんじゃないのか?一体何人の男と寝たんだよ。」
と言われて、振ったそうです。
支社の忘年会で、その話を支店長にしたら、愛人に迎え入れられたそうです。
支店長からの愛人のお手当は、駅近のワンルームマンションの家賃の他に、毎月10万円だったそうです。
支店長に抱かれるのは、週1~2回だったそうで、
「本当に楽して儲けさせてもらったわよ。でも、若いうちだけしかできない事よね。あの時あなたに言い寄られなかったら、三十路になって需要が無くなって、惨めな独身女になってたかもね。あなたには感謝だわ~」
と言われますが、愛人だった過去の割きりと、まるでそこから私が救ったような言い方で感謝して、夫である私を喜ばせる話術はさすがだと思います。

妻は、色々なプレイを経験しています。
大学時代に、3人の既婚男性の共有愛人である契約愛人をしていた時は、妻1人にその男達3人という4Pを経験しています。
その際、妻は菊門を開発され、肉鞘、菊門、口唇で一度に3本の肉茎を射精させた経験を持っています。
オナニーショー、SM,露出、精飲も経験がある妻ですが、ハメ撮りだけは絶対にさせなかったという、セキュリティには厳重な妻でした。

25歳で私に抱かれるまで、9人の男に抱かれてきた妻の過去を色々聞くと、異常に興奮して楽しいセックスができます。
でも、やっぱり一番興奮したのは、50代後半の支店長の愛人になっていた2年間のことです。
実際、その支店長を見て知っているから、妻の肉穴を見つめながら、ああ、あの支店長の肉茎が妻のこの肉穴に挿し込まれ、妻の肉鞘が締め付けて射精させたんだなと思うと、凄く興奮して満足できます。
すごい美人の妻なので、過去にどんな風に男に抱かれていたのかを妄想するだけでも興奮します。
やっぱり女は、色んな男に犯された美人が私は大好きですね。
19/06/13 21:11 (LJFvp3Rf)
5
投稿者: (無名)
ズブズブの公衆便所じゃねえか!
19/06/14 12:29 (x9uzqn4f)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.