ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Gカップ熟妻貸し出し
投稿者: 変態妄想M夫40歳
2年ほど前からGカップ熟妻44歳を他人♂に貸し出して遊んでいる変態M夫40歳です。
貸し出しプレイを始めた経緯は、30代半ば頃から始めた画像投稿でした。
不妊治療の甲斐なく妻が不妊症である事が発覚してから貸し出し・寝取られ願望が強くなり、何気に妻に他人棒を勧めながらハメ撮りをしたのが始まりでした。
最初は恥ずかしがって素直じゃなかった妻も、本音は他人棒に興味を持っていた為か、画像投稿を始めて少しすると他人♂との性行為に興味のある様な事を言うようになり、気付けば夫婦そろって色々な事を妄想しながらセックスしていました。
そしてたまに行っていたラブホへ行った時に、以前から興味のあったバイブとローターを購入し、セックス好きだった妻は更にスケベになりました。
気付けばカーセに消極的だった妻の方からカーセをしたがる様になり、更に刺激を求めて公衆トイレや野外セックスもする様になりました。
そんな事をしていたおかげで、気付いたら妻は多少の露出プレイには抵抗が無くなり、近くに人がいなければ多少人がいる所でもカーセや野外セックスをさせてくれる様になりました。
と言っても、ほぼ暗くなってからだったの露出プレイだったので、2年ほど前の初貸し出しまでは他人に露出プレイやセックスしている所や見られた事はありませんでした。
しかし、田舎の方に住んでいるので野外セックスやカーセをする場所はだいたい決まっていて、特にカーセする場所は他の人達もしていて、いつの頃からか先客の車が一台停まっている程度だったら少し離れた所で普通にカーセしていました。
そんなある日、妻の誕生日の日に買い物と外食で出掛けた帰り、結構遅い時間にカーセする場所に行くと一台のトラックが停まっていました。
いつもカーセする場所は、近くに高速乗り場があって時々トラックが停まっている事があって、いつもならその時は諦めて違う場所でしていたんですが、その日は時間も遅くて早く済ませて帰るつもりだった事と、妻の誕生日で良い雰囲気で興奮していた事もあって、いつもと違った刺激を求めてそこでカーセする事にしました。
妻もその日はプレゼントや外食でかなり機嫌が良く、その場所に向かう途中からお礼にと運転中の僕のチンポを咥えて興奮していて拒みませんでした。
一応最初はお互いに少しトラックの運ちゃんを気にして警戒しながらしていたんですが、次第に警戒が覗かれるかもと言う期待と興奮に変わり、僕は妻にトラックの運ちゃんとセックスするのを想像させながらチンポを咥えさせていました。
そんな僕に妻も興奮し出し、興奮し出した妻に僕も変に興奮して、トラックの運ちゃんに犯されるのを妻に想像させながらその場所に設置されていた公衆トイレに移動する事にしました。
僕と妻は男子トイレの個室で続きを始めたんですが、しばらくすると車のドアの閉める音で起きたトラックの運ちゃんがトイレにやって来て、正直僕はちょっと焦りました。
しかし妻の方は逆に異常に興奮し出し、声こそ出しませんでしたが立ちバックでハメていた僕にケツを押し付けて突いてと催促してきました。
催促された僕は音を立てない様に気をつけながら妻を突いたんですが、僕がゆっくり突き始めると妻の息が再び荒くなり始め、妻の膣奥を数回ほど突いた時に興奮した妻が思わず小さな喘ぎ声を出してしまいました。
トラックの運ちゃんも妻の喘ぎ声で僕と妻が個室でセックスしている事に気付き、トイレを出たふりをして隣の個室へ隠れて盗み聞きを始めました。
僕はしばらく警戒してから再開したんですが、その時は隣の個室でトラックの運ちゃんが盗み聞きしているとは思わず、興奮している妻に「わざと喘ぎ声を出してトラックの運ちゃんに犯されようとしたんだろ?」みたいな事を言って責めました。
妻は図星だったみたいで、僕の言葉責めを否定せずに喘いで誤魔化していましたが、隣の個室で盗み聞きしていたトラックの運ちゃんはかなり興奮していたみたいでした。
僕と妻のセックスは僕が妻の中に出して10数分ほどで済んだんですが、僕と妻が個室から出てトイレから出ようとした時、突然トラックの運ちゃんが僕と妻に声を掛けてきました。
本当に心臓が飛び出るほど驚きましたが、それ以上に勃起したチンポを軽くシゴキながら僕に妻を貸して欲しいとトラックの運ちゃんが言って来た時は混乱して戸惑いました。
そんな中、妻の方は驚きながらも嬉しそうに照れ笑いし、明らかにトラックの運ちゃんとセックスしたそうに「どうする?」と僕に聞いてきました。
妻にそう聞かれると、普段から妻に他人棒を勧めていた僕も拒む事が出来ず、妻に任せる感じでOKしました。
それが初めての貸し出しプレイでした。
まだ逝っていなかった妻はかなり積極的で、トラックの運ちゃんに自分から近づくと僕の目の前で運ちゃんのチンポを当たり前の様に咥え始めました。
そして少しすると射精を堪えきれなくなった運ちゃんに個室へ連れ込まれ、運ちゃんは個室のドアを閉めると妻を個室の中で犯し始めました。
僕はその様子を見る事が出来ませんでしたが、1発目があっという間だった為か運ちゃんは続けて妻に2回中出しし、3回目は妻にもう一度咥えさせた後でハメて中出ししてました。
妻も僕と結婚してから初めての他人♂との中出しセックスで異常に興奮していて、犯されているのを想像して嫌々言いながらも何度も逝き、5~6回ほどは立て続けに逝っていました。
運ちゃんは妻に中出しを3回して満足すると個室のドアを開けて出て来て、照れ笑いしながら僕にお礼を言うとそのままトイレを出て行き、逃げる様にしてトラックに戻りました。
個室へ放置された妻は立て続けに逝って放心状態で、運ちゃんに犯された格好のままトイレに壁に手を付いてケツを突き出したままで、妻の足元には運ちゃんの大量の精液が垂れ落ちていました。
気付けば、僕は嫉妬と興奮で勃起していたチンポを出し、放心状態だった妻を罵りながら運ちゃんと同じ様に犯していました。
立て続けに逝って感度が高まっていた妻は、僕に犯されると運ちゃんに犯されていた時の様に喘ぎ出し、普段とは比べ物にならないほどスケベでした。
興奮していた僕はあっという間に射精し、完全に理性のぶっ飛んでいた妻は運ちゃんの時と同じ様に、僕が何も言わないのに僕の汚れたチンポを咥え、もっと犯して欲しそうにしました。
そんな妻に僕は、トラックに戻った運ちゃんともう一度セックスしてくる様に指示し、犯された様な半裸のまま運ちゃんの所へ行かせました。
僕は離れた所からその様子を見ていたんですが、初め驚いた運ちゃんも妻の誘惑には勝てず、妻をトラックの中に入れていました。
僕はトラックの外からトラックの中の様子を盗み聞きしました。
初め妻は、トラックの中に入るとすぐに運ちゃんにチンポを咥えさせられ、チンポを咥えさせられながら服を脱がされて素っ裸にされたそうです。
そしてその後、素っ裸になった運ちゃんにパイズリをさせられ、足を伸ばして座る運ちゃんに跨がされて、巨乳を弄ばれながらハメられたそうです。
小一時間ほど妻はトラックから出てこなかったんですが、ハメられるたびにトラックが少し揺れ、妻が運ちゃんにハメられるたびに分かりました。
運ちゃんはトラックの中で妻に2回中出しし、妻を何度も逝かせたみたいでした。
妻がトラックから素っ裸で出てきた時、妻は立っていられずアスファルトの上にしゃがみ込み、僕が抱きかかえて車に戻りました。
当然、小一時間ほど我慢させられた僕は車の中で妻を犯してグチョグチョになっていた妻に中出ししましたが、さすがに逝き疲れていた妻は弱々しく喘ぐだけでグッタリしていました。
僕は服を着れないほど疲れていた妻をそのままにして家に向かい、体力が少し戻った妻に車庫で服を着させてから家に入り、一緒に汚れた身体を洗い流しました。
そしてそのまますぐに爆睡し、朝に目が覚めた時、昨夜の事が夢だったのではないかと思いました。
しかし、まだ爆睡している妻をそのままにしてトイレに行った時、ふっと脱衣所の洗濯機の中を見ると汚れた妻のパンツがあって、昨夜の事が現実であった事を実感しました。
それと同時に昨夜の事を思い出して興奮し、寝ている妻のオマンコがどうなっているか気になって確認し、そのまま運ちゃんに何度も中出しされたオマンコを夢中になって舐めていました。
初めは、疲れが抜けずにまだ寝ていた妻も、僕にオマンコを舐められると感じ始め、運ちゃんの事を思い出させると興奮し始めました。
僕は妻に、トイレに個室やトラックの中でどんな事をされたのか妻に聞きながらハメ、妻にもっと色んな男とセックスさせてやる約束をして妻を逝かせました。
あれから約2年、貸し出しや輪姦の他に、妻の職場の変態の既婚男性や僕の変態友人と公認の不倫をさせ、妻にどんな事をされたか聞きながら妻とセックスしています。



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2012/06/11 10:26:54(jizu7bWt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    10/7 茨城加味巣市から-関東/生見せ... 14:12
    ゴーヤチャンプル-オナニーの話題 13:55
    若い童貞さん募集-寝取られ掲示板/北陸・... 13:51
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:50
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    明後日午後、さっぽろ-北海道/生見せカップル 13:49
    渋、熟、梟付近-関東/生見せカップル 13:41
    (無題)-犯され願望 13:33
    (無題)-視姦紳士カフェ 13:29
    今日もまた妄想- 女の子のオナニー報告 13:25
    今夜、奈波のホテル宿泊-九州・沖縄/生見... 13:23
    義父公園で-東海/生見せカップル 13:21
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:15
    性処理ウケ-ゲイ体験告白 13:15
    人妻肉便器と昼間から-寝取られ動画 13:13
    貴方に堕ちてしまう程の寝取られを-東海/... 13:13
    (無題)-寝取られ掲示板/四国 13:10
    2週間でかわるもの?-夫婦の悩み相談 13:10
    嫁を寝取り調教できる変態御主人様-寝取ら... 13:07
    14時位から-北海道/生見せカップル 13:04
    (無題)-エロイプ掲示板 13:04
    久しぶりに妻と-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:00
    福岡 今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    新入り肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 12:59
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:54
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:53
    鬱 オレンジぽちゃ-露出目撃報告 12:49
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 12:45
    父から-家庭内レイプ体験 12:44
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】ちくびよわよわ💗搾乳してくれる人いませんか?🍼 投稿者:にゃん@雌牛デカ乳肉便器
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.