旦那50歳まこ38歳の一回り違う夫婦です
子供はいません。
今日は以前から゛オチンポ遊び゛の約束をしていた 同県在住の旦那よりも年上のおじ様二人を招いての4Pプレイをしました。
一人暮らしのおじ様の住んでいるマンションにお邪魔してのプレイでした。
帰宅した今でも。アナルもオマンコもヒクヒクが止みません。なのでまた打ちながらオナ
旦那には飽きれられ。
広いリビングを使ってのプレイでした。まこのオナニーを見て頂くことから始まりました、色々な道具が用意してありました。一度イカないと触ってあげないといわれ 頑張りました。旦那がお二人の好きにしてくださいと進めるので、ソファーの両脇におじ様 足をおじ様の太ももに掛け パックリと開かれたオマンコは旦那に丸見え。興奮しているのかバスタオルがモッコリ。キスされ舌を捩込まれ唾液を流し込まれたら、それだけで洪水に。キスしてるおじ様抱き合い、横のおじ様が背中に被さり耳を舐めます、指はまこのアナル確認しています。キスのおじ様の短いけど太いオチンポをオマンコに挿入。後ろのおじ様は旦那に確認し お尻にオチンポを擦り付けています。亀頭がクイって入った途端グボッとオチンポが入ってきました。動かないでーと叫びながらもおじ様にしがみつき、もっとーもっとーに変わっていました。