ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻へのクリスマスプレゼント
投稿者: くま
はじめまして。私30歳、妻32歳の結婚5年目の夫婦です。
一昨年の年末に妻が第一子を妊娠したことが発覚。昨年8月に無事出産。
妊娠発覚から出産までは、胎児への影響が怖く一回もセックス無し。しても、フェラのみ。
8月出産後、育児に忙しくセックス出来ず・・・一年間セックスレス。
今年11月末に妻から思いもよらない言葉が。『そろそろ二人目欲しいし、エッチも久しぶりにしたいな。排卵日にはまだ早いけど、子作りの練習しよ』っと、妻からのお誘い。
妻から、そんな言葉が出てくるとは思わず、私は大興奮。
子供を早目に寝かしつけ、妻は先にお風呂に入り寝室へ。
その後、私がお風呂に入り寝室へ行くと、妻は布団の中に入って寝ている。
期待させておいて、寝たのかと諦め私も寝ようとした時、妻の小さな喘ぎ声が・・・???っと思っていると、妻が私の布団に入ってくる。
寝てなかったのかと、妻の方を向くと妻から、いきなりのディープキス
積極的な妻を見るのは久しぶりで、興奮し妻を抱きしめると、あれ? そう。妻は服を着ていなく、すでに全裸。妻に、どうしたのか聞くと、『久しぶりにエッチ出来ると思ったら、我慢出来なくて、あなたを待ってる間に、自分で少ししちゃってた』とやらしい言葉が。
私は一気にスイッチが入り、『やらしい体だね。もう準備できてるの?確かめてあげるね』と、妻の脚を開き確認。
妻『ちょっと・・・恥ずかしい』
私『一年ぶりの再開だね。相変わらず、やらしい色、形してるよ』
妻『そんな事、言わないでよ・・・』
私『一人で我慢出来ずに、オナしてたんだー。すごいビショビショだよ』
妻『だって私もずっと、したかったんだもん』と嬉しいお言葉。
妻『今日、エッチしても排卵日まだだから、出来ないけど練習にね』と妻が言う。そして
妻『あなたのも、準備してあげる』と言うと、妻は私のズボン、下着を脱がせ、
『久しぶり』と言いながら、パクリ。妻の久しぶりのフェラ、気持ちいい。
妻も『久しぶりに食べちゃった。美味しい』フェラ好きな妻は嬉しかったのか、20分くらい、舐めたり触ったり。
そうしてると、妻がいきなり
『もう我慢出来ない。入れたい。いい?』と聞いてきた。
私は嫌がらせしてやろうと、
『まだ駄目。ちゃんと準備が出来てな・・・』
そう。妻は私が話てる言葉を最後まで聞かず、自分から私の上に跨がって入れはじめた。
私『おい・・・ちょっと、何してんだよ』
妻『もう我慢出来ないの・・・入れちゃった』と満面の笑み。
妻『久しぶりに繋がったね。やっぱりエッチ、気持ちいい。もっと早くからエッチすれば良かったね』と久しぶりの生チンコに満足な様子
そのまま騎乗位で嵌めながら、妻が
『バックして。後ろから激しく入れて』と、上から移動し四つん這いになり、私の方にお尻を突き出してくる。
私は妻のやらしい姿に興奮し、入れずにクンニ。
妻『あ~ん。気持ちいい。舐められると、すぐにいっちゃうよ~』と言うが、私は妻のいく姿が好きで、必死にクンニ。
しばらくすると、妻が『だめ、もう終わり。入れて』と。
この言葉はもうすぐいくと言う妻の合図。私はさらに激しく舐めると妻は私の頭を自分のマンコに押し付けながら
『いく・・・いっちゃう』と言いながら一回目の快楽へ
私はいった妻のマンコを再度、クンニ開始。
妻『だめ、ちょっと待って』と言うが無視し舐め続けると
妻がすぐに
『あ~、またいっちゃうよ、いっちゃう、いく・・・』と二回目の快楽へ。
妻のいく姿を二回見れて、私は大満足。

布団に崩れ落ちてる妻のマンコにチンコを入れる。
妻『いったばかりなのに、入れられると、また感じちゃう』と体を起こしバックへ。
私は激しく奥まで突いてあげると、近所に聞こえるのではないか、子供が起きるのではないかと言うくらい大きな声で喘ぐ妻。
妻にそれを伝えると、『わかった。声、我慢する』と必死に声を出さない様に我慢する妻。
我慢して感じてる妻の姿が可愛い。
その後、妻の好きな正常位へ。
この時に始めて妻の変化に気付く。
私『子供産んだからなのか、前より締め付け緩くなったね』
妻『うそ~?そんな事、言わないでよ。でも、私は前よりすごい感じちゃう様になってるよ』
確かに、前よりも妻のマンコはすごい濡れていて、
私『確かにマンコ、すごい濡れてるね』
妻『緩くなって、あなたは気持ち良くない?』
私『ううん。ローションみたいに、ヌルヌルで気持ちいい』
妻『よかった』
私がそろそろ限界に達して、
私『もうすぐ、いきそう。』意地悪して
『どこに出す?お腹?口?』と聞くと、
妻『だめ。ちゃんと中に出して。中の奥で』 AVの様な言葉に、私はまた興奮し、突きまくると
妻『だめ、またいっちゃうよ。いく、いく』と、私がいく前に妻が三回目の快楽へ。
妻に続いて私も
『俺もいくよ』
妻『うん。いって。中でいっぱい出して』
私『いく』ドクドクと妻の中で発射。
妻『あ~ん。この感覚久しぶり。中が暖かい』と嬉しそうな顔。
私『久しぶりに、綾香(妻の名前)とのセックス気持ち良かったよ』
妻『私も。ねー、三日後位、排卵日だしまたしよ?すごい気持ち良かったし、毎日でもしたいね』
私『いいよ』と言い、妻のマンコからチンコを抜くと、マンコから当たり前だけと、精子が逆流。
妻は慌てて、ティッシュをマンコに当てながら、『この行為も、懐かしいね』と笑顔で言う。
やっぱり妻を愛してると感じ、再度、抱き寄せキス。
妻は『久しぶりにありがと。そろそろ寝よっか』と言って、マンコにティッシュを当てたまま、下着を履き、自分の布団へ。
次の日の夜、妻は風邪をひきエッチ出来ず。
そのまま、排卵日も過ぎていく。
12月始め、その間セックス無し。
妻に私が『もうすぐクリスマスだね。綾香はプレゼント、何がいい?』と聞くと、私に近づいてきて、ズボンの上からチンコを触り、キスをし、
妻『あなたとの赤ちゃんが欲しいな』と笑顔で答えた。
私『じゃー、今晩からまた、子作り再開する?』と言うと、
妻『あと二三日で生理始まるし、終わったらして』と言う。
妻は昔から生理前はお腹が痛いと言ってセックスをしたがらないので
私『いいよ。終わったらしよ』と言い、その日は妻が『でも、あなたの舐めていかせてあげる』と、
子供がリビングで一人、アニメのDVDを見てる間に、キッチンで
妻『子供見といてね』と言うと、私の前でしゃがみ込み、私のズボンとパンツを下ろす。
私『おい。今するの?リビングに子供居るし、それに仕事から帰ってきて、まだお風呂も入って無いから、チンコ洗って無いよ』と言うと、
妻『大丈夫。』と言うと妻は、パクリとチンコを口の中に。
そして、
妻『好きな人のなら、洗ってなくても、美味しい。舐めて綺麗にしてあげる』と言い、舌でチンコをペロペロ。
時に、チンコを根本まで加えたと思うと、舌先でカリ回りをペロペロ。やっぱり上手い。
15分くらいで、限界に。
私『やばい。そろそろいきそう』と言うと、
妻 『いいよ。そのまま出して』と言う。
私はそのまま、妻の口の中で発射。
妻の口からチンコを抜くと、妻はいつもの様に、ゴクンと精子を飲んだ。
そして妻『飲んじゃった』と笑顔で言いながら、
妻『綺麗にしてあげるね』と、いったばかりのチンコを再度舐めて、
妻『はい、終わり。気持ち良かった?』
私『うん。ありがと。』
妻『生理終わったら、今度は私を気持ち良くさせてね』
私『いいよ』と言った。
その二三日後、何気なく妻に、
私『もう生理始まったの?』と聞くと、
妻『まだ。もうすぐくるはずなんだけどね』
私『一度、妊娠検査薬すれば?』
妻『うん。でも、前エッチした時は排卵予定日より三日くらい前だったし、多分妊娠してないよ』と言いながら、
妻『明日、一応検査薬買ってくるね』

次の日、仕事から私が帰ると
妻『お帰り。買って来たよ。今からするね。』とトイレへ。

少ししてから、妻が見て、
妻『え~、うそ?』と言いながら、私に抱き着いてきて、
妻『嬉しい。ありがと。』と言い、キスをしてきた。
私『どうだったの?』と聞くと、
妻『妊娠したかも。』と嬉しそうに言い、
妻『明日、病院に行ってくるね』と。

次の日、妻『妊娠してるって。まだ心臓は分からないけど、妊娠してるって』と嬉しそうに言いながら、
妻『でもすごいね。出産後始めてのエッチで、二人目妊娠したね』と言い、
私『良かったね。元気な子供をまた、産んでね』と抱きしめながら言うと
妻『でも、またエッチ出来なくなっちゃうね。』と妻の言葉。確かにまた一年間セックスレスに。もっとエッチしたいと、二人で言いながら、妻『大丈夫。エッチしたくなったら言って。』と言い出した。
私『えっ?エッチするの?』と言うと、
妻『ううん。エッチは出来ないけど、あなたがしたくなったら、私がいつでも、お口でしてあげる』
と嬉しいお言葉。
私『じゃー、今したい』
妻『えっ?今?もう、エッチ』と言いながらも、私の下を脱がせ、パクリ。

また一年間セックス出来ないけど、妻のフェラで我慢です。

ただ今回は妻から、
妻『出産して、エッチ出来る様になったら、すぐにしようね』と言い、
妻『最高のクリスマスプレゼントありがとう。』と、妻の欲しがっていたプレゼントを運良くあげる事が出来た。
妻『ただし、今度は安全日以外はゴムしてね。』と言われた。
まー、しょうがないか。


長々と下手な文章ですが、書いて申し訳ありません。
ただ、私も嬉しくて、この偶然の出来事を誰かに聞いて貰いたくて、書きました。ありがとうございました

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2011/12/30 19:21:32(nQ7pkGoJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    今から鞍上-東海/生見せカップル 05:09
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    また こんな時間帯に-露出画像掲示板 -... 03:55
    5日か6日-関西・近畿/生見せカップル 03:50
    男を抱く-ゲイ体験告白 03:12
    ビデボ露出-男装・女装体験談 03:09
    Iカップを下から見るとこんな感じ。-露出... 02:55
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、うちの... 02:36
    顔写真、カカオIDなど送ったらダメ!-東... 02:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.