僕は70近い社長を乗せて車を運転し、色んな所を廻って商売をしている小さな会社でもう一年近くになります。
此処までは普通と思いますが、社長を車に乗せて走ってる時の会話は殆どがスケベ~の話です。
僕は運転しながら社長の話を聞いていますが社長の話が僕の妻の話に変わります、 A君は新婚だし昨夜も遣ったんだろう? 奥さんもアッチの方は好きなんだろう?
と聞かれます。そんな妻の話は嫌で嫌で堪りませんでしたが此れも仕事だと其れなりに返事をしてました。
社長は A君の奥さんは美人なんだろうな~ 今度一度で良いから逢わせてくれよ~と何時も言われてました。
商売先が留守の時は時間待ちの為に車を止めて社長と二人でスケベ~談議で殆どが妻の話です。
僕も社長に来る日も来る日も妻の事を褒められて、ウンザリの気持ちと何故か偉くなったような気持ちと、妻を自慢したい気持ちも少しは出て来たのかも知れません。
其れに仕事を終えて帰る時は奥さんにお土産と言って一ヶ月に1~2回は渡されます。
そうなると家に帰ってからも、社長がお前に会いたいと五月蝿いぐらいだよ、と話も出て妻の頭にもまだ見ぬ社長の事が・・・
そして僕はお守りとして妻の写真を3枚(一枚はミニスカだけど普通の写真・もう一枚は結婚する前で彼女と海に言った時に写したビギニの写真で僕のお気に入りで・三枚目は
結婚した後に寝室で全裸の妻をうつ伏せにさせて太腿付近をマッサージしている写真です)
そんなある日、お客さんとの時間待ちで社長と車の中で妻のスケベ~な妻の裸の事やセックスの事を聞かれて、とうとう普通の写真を見せました。
初めて妻の写真を見た社長はオオ~ッやっぱり可愛いーと叫びながら表情で表す姿に僕は嬉しくなり、モット妻を自慢したい気持ちに成った事は事実です。
其処をすかさず社長はもう一枚も見せて・・・と頼みに頼まれて結婚前のビギニの写真を渡すと社長はもう一枚と手を・・・
イヤ此れだけは見せられません、と言うと社長は奥さんの裸の写真だろうとズバリ言われて、僕は唾を飲み込んだ。
すると社長は、A君もう此れぐらいの年齢と女性経験を積んだらミニスカでも、ビギニでも奥さんのアソコは透けて見えるんだよ・・・と言われ、エッ妻のアソコまで社長に見られたーっ
と今までには経験した事がない変な感じになってきました。
其処をトドメデ今度のボーナスは弾むから・・・の一声で全裸の妻の写真まで差し出してました。
其れからです、社長が家まで妻のお土産を持って来るようになり、
今では家に上がり込んでうつ伏せの妻にマッサージをして貰ってます。今度のボーナスが楽しみです。