寝取られ体験談

よく読まれている体験談
2025/06/06 00:11:41(VXUbI70x)
読ませて頂き興奮しました。結果どうなりましたか?ご報告待ってます。
25/06/09 10:32
(9SnpgIA9)
先週末、娘の婚約者が我が家に来ました。妻の服装(ピンクベージュのカーディガン、白いスカート)や笑顔、仕草を、皆様のアドバイス(「妻の態度を観察」「メモを取る」)に従って注意深く見ました。婚約者が「由美子さん、今日も素敵ですね」と褒めると、妻が「あら、ありがとう」と笑い、髪を耳にかける仕草を何度か見せました。会話のトーンも、普段よりやや高めだった気がします。これが「意識してる」兆候なのか、ただの義母としての親しみなのか、判断がつきません。以前、二人きりで話していた場面を思い出し、あの時そばにいなかった後悔が頭を離れません。昨日も、目を離したら何かが起こるのではないかと、ずっとリビングにいました。
さらに、婚約者が帰った後、娘が「健太を家族のグループLINEに追加したい」と提案してきました。妻は「いいんじゃない?」と賛成しましたが、私は動揺してしまいました。婚約者が妻に直接メッセージを送る状況を想像すると、妙な考えが止まりません。たとえば、彼が気軽に「由美子さん、クッキー美味しかったです」と送り、妻が笑顔で返信する姿とか…。そんな想像をする自分が情けなく、強い嫌悪感を抱きますが、頭から離れないのです。夜、妻の寝顔(パジャマが肩から落ち、唇が動く)を見ても、変な妄想が膨らんでしまいました。
皆様のコメント(「妻が意識してる」「若い男が年上女性に惹かれる」「気づいた時には遅い」)が、頭の中で響いています。家族の絆を守りたい気持ちは変わらないはずなのに、こんな想像に囚われてしまう自分がいます。今後、どうすればいいでしょうか? たとえば、グループLINEに婚約者を追加する場合、どう気をつけるべきか。妻の態度や婚約者の行動をどう観察すればいいのか…。
25/06/10 00:56
(u8XllzAD)
旦那さん、私なら少し泳がせて遠目にみて許します。
褒められている妻が相手を意識しているなと思う事は夫ながら嬉しくもありますね。「どうだ俺の女だぞ」と。
そして妻を抱きながら「○○はお前の裸を妄想してるぞ。お前の穴を突き上げたがってるぞ」とわざと口にします。
何より妻が綺麗でいてくれる事は良い事と思います。その不安や嫉妬を今のうちに夫婦間のゾクゾク感や営みの快楽に繋げれれば良いですね!
25/06/10 16:44
(x9G0LS8B)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス