私の工場には東南アジアから数十人の男性がいます。
二十代前半から四十代まで居ます、妻子が国にいる人もいれば独身者もいます。
その中の一人を我が家へ来て飲ませ妻手作りの料理で歓待すると、彼は妻にのぼせ上り時々プレゼントを持って来ていました。
妻は四十代ですが彼からすればまだまだ女でした。
そこで私は妻に一度彼の面倒をと相談しました。
面倒=抱かせる。
妻は初めは、そんな事出来ないと拒みますが半面彼には好印象を持っていました。
私は一度だけ頼むと何度もお願いすると、一度だけよと妻が。
もうそれを聞いただけで勃起してしまいました。
妻の希望で2人だけでラブホに決めました、私は目の前で見たかったのですが。
ゴムを持たせ妻を行かせました。
待つ間は落ち着かず飲んでも酔わず只々うろうろするばかりでした。
数時間後、妻が帰宅しました、いきなり玄関でどうだった、やったか?。
妻は、そのつもりで行かせたんでしょう。
詳しく聞くと彼はホテルに入るとシャワーもせず妻を求めアソコはこれでもかとクンニしたそうです。
ゴムも忘れ生で一回目が行われたそうで妻も彼の若くて硬い男根に感じてしまいイカされたそうです。
その後シャワーを済ませ2回も求められ最後は口内射精までしたそうです。
妻は彼の硬い男根が忘れられずまた会う事を約束したそうです、あれだけ一度だけなろと言って置きながら、妻は何度も彼と会っていました。
私が求めても疲れてるからと言い訳をし拒否するのです。
そんな彼との関係は1年ほど続きましたが契約期間が過ぎ彼は帰国しました。
妻の落胆は想像以上で彼の国に行きたいと毎日言うのです。
この先どうすれば良いのか自分でも分かりません、妻は43歳に彼は25歳です。
子供は高校生と中学生がいます、このまま家庭を捨て彼の元に行きそうで怖いです。
でも自分から言い出した寝取らせです妻を責める事など出来ません。
私は信頼出来る友人に恥を忍んで相談しました。
友人は真剣に話を聞いてくれ出した結論は、奥さんは硬い男根が忘れられない、それならそれ以上の男根を与えてみてはどうかと。
悩みましたまた妻を違う男にと思うと気が重いです。
でも外国へ行くよりましかと思い彼の提案を受ける事に。
でもその男根は友人でした自分のは鬼頭がデカく関係した女性は何度も求めて来るらしいのです。
仕方なく言い出した以上、妻を友人に任せる事にしました。
妻は友人と関係そんな異常な夫婦関係は段々と崩壊していくのです。