お相手はサイトの募集に応募して知り合ったカップルさん。まずは女性と待ち合わせて2人で先にホテルへ。
彼の方は少し遅れて合流との事。
彼女と2人でホテルのソファに座るも、彼がいないためお互いどう過ごしたらいいか分からないまま少し世間話。会話はいい感じで、聞いたら同い年。顔や身体こそストライクではないものの、フィーリング重視の自分にとっては大好物な女性。
「最高のパフォーマンスをカマすぜ!!」
そう思って色々な妄想と股間を膨らませていた。
そうこうしていると彼女の方へ連絡が。
「先に始めててほしい、到着したらこっそり覗くから気付いてもやめないで続けてて」と
少し理解が追いつかなかったがとりあえず始めましょうとなり、まずはキスから始まった。
キス→全身リップ→クンニ→手マン
と続けていき、攻守交代。
キス→乳首舐め→フェラチオ
そして合体!
まずは正常位から。
ゆっっっくりズブズブと差し込むように…途中まで挿れてまた戻して…マン汁を纏ったチンコが少しづつ奥まで入っていく。挿れてるけど食べられてる。この瞬間たまらない。
根元までズッポリ入ったチンコは膣内でピクピク。動かなくても気持ちいい。しばらく膣内を温もりを感じ、ついでに膣にチンコの型ちを覚えさせる。
正常位を堪能している途中で入口の方から「ガチャ」という音がした。
「多分来た」
そう思いそっと見てみると入口の扉が少し開いている。あの隙間から見ている事を悟ったあと、扉から正常位の横アングルが見えるような体勢に整えた。
騎乗位は彼女の正面が見えるように。
バックは顔が入口に向くように。
「見えてるかな?」
そう思いながら腰を振っていた。
再度正常位に戻り、そろそろ射精したいタイミングになったころ、彼が部屋に中まで入ってきた。
「気にしないで続けて」
喘ぐ彼女の顔の近くでシゴきながら彼女に語りかける。
「めっちゃいい顔してるよ」
「すごくカワイイ」
そして顔射。
それを見てめちゃくちゃ興奮した自分も盛大に射精。
「人の彼女を奪っている」という普段ではあり得ない状況と、罪悪感なのか、初めて感じる種類の興奮。
やってはいけない事をやっている感じ。
事後シャワーを浴びて少し歓談して先に退室となりました。
その後そのカップルさんから何度かお誘いされましたが、向こうも急でこちらがなかなか都合がつかず、再度1回だけしてそれからは会えずにフェードアウト。
この種の興奮は覚えたら大変だなぁと感じました。
でもまたNTRしたいなぁ。
以上、初NTR体験談でした。