私は親父の代から受け継いだボロアパートを経営しています。
古くて修繕費もバカにならず壊して駐車場にしたのですが6部屋中2件が住んでいるの空けて貰うにはそれ相当の金銭が発生します。
自発的に出て貰うしかないのです、少しずつ家賃を上げ出て貰う事も考えたたのですがそれも出来ず困っていました。
そんな時でした、振り込みじゃない男の部屋へ妻が家賃を取りに行くと酔ってた男に襲われたのです。
妻は怖くて声も出せず男の欲望を受け入れてしまったのですが、その後がいけなかったのです。
その男の持ち物が素晴らしく妻は何度も昇り詰め完全に男の虜になってしまいました。
反り返ったマラは妻の上膣を刺激し何度も潮を吹かされたそうです。
用も無いのに男の部屋へ入る妻を不思議に思い外から様子を伺うと妻のアエギ声が漏れ聞こえたのです。
帰った妻の髪は乱れ少し怒り気味に話を聞くと全てを打ち明けましたがもう身体が離れられない、離婚してもいいからあの男と暮らすとまで言うのです。
僕は彼がいない日、合いカギで部屋に入り隠しカメラを数か所備え付けました。
それから数日後にカメラを回収に、そこには妻と男の情事がはっきりと映っていたのです。
見事な反り返りエラ張りチンポ、それを愛しそうな顔でしゃぶる妻、心臓が張り裂けそうでした。
でも変なのですチンポが起っているのです。
知らずに自分でしていました。
そこへ運悪く妻が帰宅し俺のしてるとこを見たのです。
あなたどうしたのと言いながら男の部屋で求め合う2人の画面を見たのです。
あなたこれは。
そうだお前とあの男だ。
あなた別れましょう私あの人と住みます。
そう言うと妻はあの男と出て行ったのです。
もう僕は何もする事が出来ず只々妻と男を見送るだけでした。