ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所のバツイチ男に妻を寝取らせました
投稿者: 精力減退夫 ◆BRI/bNSv6g
私47歳で歳の離れた妻は38歳で女盛りでセックス好きな妻に週に3回以上求められますが、私の方が精力が落ちてきて勃ちも悪く中折れする事も多く妻は口には出さないが欲求不満なのが分かりました。
そこで妻と仲が良い近所の50代のバツイチ男性の田中さんを呼んで宅飲みする事に、酒好きの妻も喜んでた。
妻と田中さんは町内会の集まりで仲良くなって、町内会の親睦会でも酒を飲みながら話題も下ネタをするほどに仲が良いのを聞いてるので、寝取られ願望のある私は妻が田中さんに抱かれて欲求不満を解消してくれればいいと考えてた
もちろん妻が他人棒で逝く姿も見たかったのもある。

宅飲み当日妻が手料理を作り、宅飲みが始まった
暑い夜だったので妻の服装は胸元が大きく開いたブラウスと短パンと言うラフな服装で、短パンから見える素足が色っぽくて田中さんはチラチラ見てた。
妻は田中さんにお酒をお酌するために田中さんの横に座り、妻も田中さんに勧められてお酒を飲んで妻の真っ白い肌はピンク色に染まり、胸の開いたブラウスからは胸の谷間がチラチラ見えてた。
私が酔ったふりして「飲み過ぎたから、悪いけど部屋で少し横になるよ、後は2人で楽しんで…」と言ってリビングを出て隣の和室に入りリビングの様子を覗いてました。
田中さんの隣で飲んでる妻が「田中さんさっきから私の胸見てるけど、こんなオバさんの胸でも見たいの?」と言うと
田中さんが恥ずかしそうに「バツイチになってから女性の裸を見てないので奥さんの胸の谷間を見て興奮しちゃた」と言うと
妻が「夫が居ないから内緒で見せて上げようか?」と言うと田中さんは喜んで頷いてた
妻がブラウスを脱ぎ黒のブラを外すと妻の乳首はもう勃ってた、妻も興奮してるようだった
妻が触ってもいいよと言うと田中さんは触りだして、触るだけでは我慢出来なくなって妻に抱き付いたが妻も覚悟してたらしく抵抗はしなかった。
妻のおっぱいにムシャブリついてから、田中さんが「奧さん、入れさせて」と言って妻のオマンコに指を入れて十分濡れてるのを確認してから「入れるよ」と言うと妻は黙って頷いた。
挿入された妻から「あぁ~ん、きもちいい~」と声が漏れ、田中さんの使い込んだ赤黒いぺニスでピストンされると妻は仰けぞり 
「ああっ~、田中さんのオチンコ奥まで当たってる、すごい!気持ちいい~」と大きな喘ぎ声が。
田中さんも「奥さんのオマンコ締まりが良くて凄く気持ちいいよ」と言ってピストンを早めると、妻が「あぁぁ~、もう逝きそう!今日は大丈夫だから中に出して~」と言って射精を催促してた。
それを聞いた田中さんは「俺もイキそう…出すよ!」と言って妻のオマンコ深くに射精すると妻もガクガクと痙攣して逝ったようだ、2人は余韻を楽しむ様に抱き合い、妻が「凄く気持ち良かったよ」と言ってた。
田中さんのぺニスには妻の本気汁がべっとりと付いていて、妻はティッシュで田中さんのぺニスを綺麗に拭いてから自分の股間を拭いてた。
しばらくしてから私がリビングに戻り「少し寝たら酔いが覚めた」と言って、また3人で飲み始めた。
翌朝まで飲んで田中さんは妻に御馳走様でしたと意味深な御礼を言って帰った。

その後も私が出張等で居ない時に田中さんに抱かれてるが私は黙認してる
妻も田中さんに抱かれ欲求不満も解消したらしく、夜の要求も減って私も助かってる。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 40305view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 26956view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 13483view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2024/10/23 06:49:06(4CStfSRn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ち◯んは犯罪ですが…-視姦紳士カフェ 11:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    リサさん-「置く女」成果報告/写メ可 11:06
    宇久シャー-関東/生見せカップル 11:05
    高咲-関東/生見せカップル 11:02
    25日金曜日 JR高槻駅北口方面でっ-関... 10:59
    乳首から-男装・女装体験談 10:58
    広島西部で!-露出実行報告 10:47
    地区後あたり-九州・沖縄/生見せカップル 10:47
    視姦マニアの方に-視姦紳士カフェ 10:44
    本日19時頃から蜂皇子方面で-関東/生見... 10:43
    11月27日、朝からテレフォンセックスし... 10:40
    豊満熟女-ぽっちゃり 画像掲示板 10:36
    いかがでしょうか-寝取られ動画 10:21
    妻のにオナニーさせます見たい方-エロイプ... 10:05
    羽生デブ専-関東/生見せカップル 10:04
    還暦過ぎたおばちゃん-露出画像掲示板 -... 10:02
    本日これから宇久椅子の宴で-関東/生見せ... 10:00
    本日14時-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    視姦-変態告白 09:55
    街中視姦-視姦紳士カフェ 09:54
    朝まで放置-SM調教・緊縛画像掲示板 09:49
    今夜末山-四国/生見せカップル 09:48
    宮先県北で-九州・沖縄/生見せカップル 09:46
    チクニー- 女の子のオナニー報告 09:41
    本日水曜日、都内で遊びましょう!-関東/... 09:36
    来週10月28日〜10月31日長岡で-北... 09:31
    朝からチクニー-露出動画掲示板 - 動画... 09:31
    23日、今日-九州・沖縄/生見せカップル 09:23
    乳輪の大きさ-男性への質問 09:22
    【プロフ動画】ティータイムで休憩した後の駐車場でっ… 追いデザート♪ 少しだけ咥えた... ID:tkazu2023
    【タイムライン】生理終わらないので自分は全然出来てないのにね……画面の向こう 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.