ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が自分の意思で男の所へ、、
投稿者: 時雄38歳
この3連休の初日の土曜日、朝起きると隣に妻の姿はありませんでした。
時間にして6時くらいで外は明るくなっていました。
トイレかなと思いしばらく待っていてもまだ帰ってくる様子はありませんでした。
休日の日はいつも前夜夫婦の営みをして、起きるのが9時過ぎになることが当たり前になっていたからです。
あわよくば朝起きて再度営みをと思っていたくらいでした。
なかなか帰って来ないので私もトイレに行こうと1階へ降りて行っても妻の姿はなく、台所のテーブルの上に置手紙が置いてありました。
「あなたごめんなさい。この前会った高橋さんの所へ行ってきます。心配しないでください。」と。
高橋さんと言うのは2週間ほど前に一度だけ妻を抱いて貰った方で、ネットで知り合った方でした。
実は私たち夫婦結婚して11年も経つのに子供が授からず、マンネリと2年ほど前に私が係長になりストレスからあそこが起たなくなり、遊びのつもりで3Pや妻を単独で抱かせていたのです。
妻の真由美は36歳、小柄で細く美人と言うよりかわいい系で胸もBカップほどしかないくらいなんです。
妻の承諾を得て抱かせた男性は今までに5人、いずれの男性も1回だけという約束で高橋さんは一番最後の男性でした。
確か大学の4回生で来年から社会人になると言っていました。
住んでいるところは隣の県で、近いし若いしメールの内容から誠実な男と思い妻を抱かせてたんです。
お互い1度きりと言うことで住所も電話番号も知らなく手掛かりはメールアドレスだけ、、
大学の4回生と言うのも隣の県と言うのも嘘か本当か分からないくらいなんです。
すぐに妻の携帯に連絡を取っても、「電源が入っていないか電波の、、、、」という音声が聞こえて来るだけでした。
いつから妻が出て行ったか、5時か夜中の3時か私もぐっすりと寝ていたので分からないのです。
朝ごはんを食べる気にもなれずインスタントコーヒーを飲んでいるだけでした。
金曜日の夜の営みも妻と一緒にお風呂のも入り、キスはもちろんフェラとクンニをし一通りの愛撫をし合ってベッドに雪崩れ込みセックスをしていました。
妻は正常位から対面座位、私が寝ての騎乗位が好きで腰を激しく振り、もっと激しい時は私を跨いだままで自分で腰を浮かしてピストンをするほどの好き者と言うか、、
でも私が仕事のストレスから立ちが悪くなると、一生懸命手で扱いてくれていました。
でも最近はそんな心配もなくなり、でも始めた3Pや妻を単独で抱かせることは続けていたんです。
お昼になり初めて妻の携帯からメールが入りました。
内容は高橋さんからのようで、この掲示板(ナンネット)にここまで至った経緯とこれからのことを書き込みをしてくださいという内容でした。
実は私はこの掲示板が初めてで、こんな掲示板がある事さえ知りませんでした。
ですからこの話(寝取られ体験)も高橋さんから言われて書いているんです。
ほかの体験談を読むと実にたくさんあることが分かりました。
しかし、すぐに妻の携帯に電話をすると、「電源が切られているか、、、」と、音声が聞こえて来るのです。
そしてその日の14時、妻の携帯から写メが送られてきました。
妻はまだ服を着ているものの、男のペニスを咥えていてその画像が横からと上からと撮られていているんです。
男性の顔は写っていなく、高橋さんかまたは他の男性なのかは分かりませんでした。
そして15時には妻の顔に男の精液が掛けられている写メが送られてきました。
その時も妻は服をちゃんと着ていて、これで終わって帰ってくるのかなと浅はかな考えをしているのでした。
その後妻からのメールで、「あなた、夜は冷蔵庫にあるおかずを温めて食べてください。」と書いて送ってきました。
結局土曜日の夜には帰ってきませんでしたが、何処を探す当てもなく待つしかない夜を過ごすのでした。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2024/10/14 12:41:46(1kS0Z/C4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15日 昼から夕方まで、丘山竹刀-中国/... 17:07
    本日14日 三宮-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:02
    ドキドキ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    妻の寝取られ-寝取られ体験談 16:59
    孕ませ学校-イメプレ 16:53
    明日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 16:50
    明日22時〜那古屋 服数で遊びませんか?... 16:50
    今から嫁さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:48
    今から来る目の-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    外山市内で今夜-下着置く男 16:48
    momoテラ酢-露出目撃報告 16:46
    起縄本当と石餓鬼島19日から22日-九州... 16:46
    支部矢-関東/生見せカップル 16:45
    札幌から旭川で-寝取られ掲示板/北海道 16:44
    輪科耶麻にて-関西・近畿/生見せカップル 16:44
    むらむらしてるの-オナニー実況 16:43
    人妻性奴隷 自宅で種付け懇願-寝取られ動画 16:38
    いまから加島の7つ島で-九州・沖縄/生見... 16:36
    近々ですが・・・-北海道/生見せカップル 16:36
    10月16日ー日清もしくは統合-東海/生... 16:36
    浣腸の愉悦-SM・調教 官能小説 16:36
    繁華街の薄暗い駐車場で-レイプ体験談 16:36
    今夜遅い時間帯に-東海/生見せカップル 16:35
    明日朝 バスタSHINJUKU-下着置く男 16:32
    エッチな気分で-男の娘・女装・ニューハー... 16:32
    本日夜、服お菓子-九州・沖縄/生見せカップル 16:28
    下から見上げる女の子が好き-変態告白 16:21
    いいなり奥さん-露出画像掲示板 - 画像... 16:19
    18-オナニー実況 16:17
    20時以降 新宿か大井町 相互から-関東... 16:16
    【プロフ動画】 ID:rmgwprg
    【タイムライン】#今日の出来事 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.