ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:口論からの寝取られ
投稿者: K

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/31 23:48:10(ctcg6eYS)
2
投稿者: K
妻の胸が大きくなっていて、気になって
夜の営みで フェラが凄く上手くなっていました。 以前なら咥えて1〜2分首を振るだけでしたが、 竿に舌を這わせたり唇で雁首を擦ったり 雁首に舌でペロペロ 逝きそうなると寸止めを繰り返して逝かせてくれませんでした。

上手くなっているので 色々考えて 浮気? ならあの男? と思いました。

「誰に教えて貰った? ◯◯ (あの男)か やったんか?」 と聞くと 妻は、 「何でも◯◯さん 怒られるで」
と言いながら フェラしていました。

多分 あの男に調教されて 覚えたテクを私に 申し訳ないから長時間していたんでしょう。 もしかすると、 「
フェラで立たせても、発射さすな」と言われていたかもです。
24/09/01 00:07 (y.tnkr4.)
3
投稿者: k
また別の日、クンニして至ら微かにコンドームの匂いがしました。 妻に コンドームの匂いがするけど、と聞くと、
びっくりした顔をして 「気のせいでしょう」と 知らぬ顔でした。

あそこ迄 フェラが上達するのには、幾度か顔に 口に掛けられたと思います。

私は、包茎で早漏で早く回数で誤魔化していました。
挿入して 妻が逝く時 「あ~ 気持良い
◯◯さん(あの男) 逝く」と言っていました。

妻も 隠しきれないと思ったのか
不倫を告白しました。
24/09/01 00:17 (y.tnkr4.)
4
投稿者: (無名) ◆fY/VUCODlo
不倫の経緯を聞くと、 男に 初恋の人に似ていたから したくなった。 一月はオーラルセックスだけだったが、
コンドームを付けるならなと許した と言っていました。

男を呼び出すと、 男は開き直り
お前、あの時 「やれるものなら と言っただろう」でした。

「奥さんに聞いて見ろ 今では 俺のチンポが良いらしいぜ お前の物では感じない と言っていたぜ」
「そうだろ◯◯ちゃん (妻の名前) 」
と笑いながら言っていました。
24/09/01 00:26 (y.tnkr4.)
5
投稿者: k
妻は、 それは、◯◯さんが言わせたんでしょう。

私は、知り合いの先生に相談して、それが通るか? 聞く と脅しました。(笑)

私的には、 避妊してくれているみたいなので、 此の儘使ってくださいですが。(笑)

家に帰り 妻に色々聞くと 男は挿入してから1時間頑張っていた。 何か薬も飲んでいた。

フェラも教えて貰ったんやろ?

うん 言われるように舐めてた

精子飲んだんか? 「飲んでない 飲んでくれんかと言われたけど、 飲めない」と言ったら 其の内な と言ってた。

やっぱり気になる(汗) ◯◯ チンポ大きかったか? 妻は思い出したように 顔を赤らめ 唸っいていました。

「雁首は私の方が大きいけど、 長い大きさは変わらない」 ですが 相手は挿入時間が長い 勝てない
24/09/01 00:44 (y.tnkr4.)
6
投稿者: K
数日 妻は、外室も無く、私と夜の営み最中 妻の反応が変だから、 聞くと、
「ごめんなさい 貴方嫌いではないけど、◯◯さんとのエツチが」

私 「◯◯のチンポが良いのか? 」
妻 「そうじゃないけど、貴方では感じない身体になっている」

離婚は、したくないらしい。
不倫は私が、望んだ事だから

男とする時は事前報告 コンドームは絶対使う。を約束で認めました。

男には妻が話したみたいです。

先程迄 男が家に来て居て リビングで妻を抱いていました。
24/09/01 00:56 (y.tnkr4.)
7
投稿者: K
男とのセックスは、 前戯30分 挿入1時間 後戯30分でした。 2時間近く妻の喘ぎ声を聞いていました。

離れた場所から 二人のセックスを見て至ら 男が気付き 妻に耳打ちし 妻は私が見ているを確認すると 貴方 見ないで ごめんなさい 見ないで と喘いでいました。 男はピッチを早くして妻を狂わせていました。

男が帰った後 妻に挿入するとユルユルに感じました。
24/09/01 01:12 (y.tnkr4.)
8
投稿者: (無名)
このまま夫婦生活続いていけるの?
相手の男は、独身なんですか?
孕まされますよ
日頃は、普通の生活は、どうなんですか?
24/09/01 12:03 (aWPd0MZj)
9
投稿者: k
相手の男は バツイチ独身です。 妻は2度流産して、妊娠は厳しいかと思います。 最近、男の血液型がどうたら… と言っていて 子供が出来ない私達に
妻に 妊娠とか言っているのかもです。

バツイチで、子供が2人 元奥さんが引き取っているそうです。

妻に ピルを飲ませた方が良いかなと思っています。
24/09/01 20:25 (y.tnkr4.)
10
投稿者: k
8さん 妻を男と 共有している事で 刺激になり上手く行っている気がします。 私は妻に中出ししていますが、 外室から帰った妻は コンドームの匂いがしています。 赤く高調してパックリ開いています。

男は 妻に「キチャナイから旦那とするな」と言っているそうです。 妻は「旦那やからすると言ってやった。」と言っていました。
私は 差別化で 中出しして送り出していますが 妻の首筋などに キスマークの跡が付いています。

私も必死で 短時間で3〜4回していますが トータル挿入時間は 男が遥かに長く 1時間も挿入されるのは初めてたと思います。
24/09/01 20:46 (2KX8Og4t)
11
投稿者: (無名)
奥さんは、彼とは、離れる事は、なさそうですか?
奥さん彼は、週に何回ぐらいやってそうですか?
彼と会う朱鷺は、旦那さんに報告は、あるの?
家でもやってるんですか?
旦那さんが休みの時も奥さん彼のもとに行って泊まりとかもかるのかな?
24/09/01 21:17 (r1HbqwOl)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    【プロフ動画】久しぶりに擦ってみたら‥ #オナニー #ぽっちゃり ID:hentaikemono
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.