ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目の前で友人に寝取られた
投稿者: (無名)
妻と2人で飲みに行った時、たまたま僕の友人に会い、3人で飲むことにしました。お酒に弱い妻はすぐに酔ってしまい、店を出る頃には寝てしまいました。友人に手伝ってもらって妻を家まで連れて帰り、僕と友人はそのまま家でまた飲み始めました。2人で盛り上がっているとだんだんと下の話になりました。
友「あんな可愛い奥さんだと毎日ヤッてんの?」
僕「週1くらいかな。」
友「もったいない。あんなに可愛いのが妻だったら俺なら毎日するな。」
僕「妻はそんなに積極的じゃないし、俺は毎日は無理だな。」
友「毎日一緒にいたらそんなもんか。でも一度でいいからあんな可愛いのとヤッてみたいな。」
僕「なら、やってみるか?」
友「はっ?何言ってんの?」
僕「半分冗談で、半分本気かな。もちろんセックスするなら妻次第だけど、寝てる間に触るくらいならいいぞ。」
友「本気か?」
僕「ああ。」
友「それなら遠慮なく。」
そういうと友人は僕の横で寝てる妻のおっぱいを触り始めました。妻は微妙に反応し始めます。
僕「下もいいぞ。」
僕は妻のスカートを脱がしました。友人はパンティの上から妻のおまんこを触ります。
妻「あっ。」とか「うんっ。」とか少し声を出し寝ながらも感じてるようでした。
友人は妻のパンティをずらし直接おまんこを触りだしたと思ったら、いきなり指を入れ激しく刺激し始めました。ぐちゅぐちゅと音がします。
妻「えっ。あんっ。何?あっあんっ。気持ちいい。ダメっ。」妻は目を覚ましました。そして足をピーンと伸ばし、ビクビクしました。
妻は友人にいとも簡単にイカされてしまいました。
妻「ちょっと。何してんの?。」
妻はそう言うと起き上がり僕にキスしてきます。
僕「俺じゃないよ。」
妻はそこで友人の存在に気付きます。
妻「えっなんでいるの?」
友「妻ちゃんが酔いつぶれて寝たから運んであげたんだよ。そしたらあいつが触っていいって言うから。」
妻「えっ。そうなの?」
僕は黙って頷きました。
友「妻ちゃん、気持ち良かった?寝てる間に他の男に触られてイッちゃうなんてエッチだね。」
妻「ちっちがう。そんなんじゃないもん。」
友「続きもする?妻ちゃん次第ではしてもいいって言われたんだけど?」
妻「するわけないとでしょ?ここまでは許すからこれで終わりにしよ?」
友「えー。でも俺の挿れたらもっと気持ちいいよ。これ見て。」
友人はそう言うと下を脱ぎ、大きなちんぽを妻に見せつけました。僕の2倍位あるんじゃないかってくらい大きなちんぽでした。
友「この大きいの挿れてみたくない?旦那と比べてどう?」
妻「すごくおっきい。」
妻は恥ずかしそうに友人のちんぽをじっと見つめます。
友人「そうだ。旦那のちんぽと並べて比べてみよ。」
僕は友人の横に並び下を脱ぎました。
友人「うわっ。ちっちゃくない?俺の通常時くらいじゃん!」
僕は恥ずかしくて下を向いてました。
友人「ねぇ。どっちのちんぽが好き?二人共目を瞑ってるから好きなちんぽにキスしてよ。」
妻「えー。しょうがないなぁ。絶対見ないでよ。」
僕と友人が目を瞑ると妻は近づいてきます。僕は薄目を開けて見てました。
妻は友人のちんぽにキスしました。それどころか友人のちんぽを咥えました。その後わざとチュット゚音をたてた僕のちんぽにキスしました。
妻「これでいいんでしょ?」
僕「わざと音たててキスしやがって。見てたぞ。お前がこいつのちんぽ咥えるの。」
妻「えっウソっ。目を瞑るって言ったじゃん。ズルいよ。」
友「まあまあ。妻ちゃんはおっきいちんぽが欲しかったんだから仕方ないよ。ちっさいちんぽのお前が悪い。」
僕「お前なぁ。」
友「どうする?ちんぽ挿れて欲しい?」
妻「えー。でも。」
妻は少し困ったような表情をしてました。その場で拒否しないところをみると欲しいけど、僕が見てるからどうしようって感じでしょう。
友「いいよな。」
僕は黙って頷きました。
友人は妻にキスし、身体を触り始めます。妻も友人のキスに応じ舌を絡めだしました。そして妻のおっぱいを揉みながら片手はおまんこを触ります。
妻「あっあん。それ気持ちいい。もっとして。あっあっあん。」
こんなに悶え自ら求める妻を初めて見ました。
妻「あっダメっイッちゃう!気持ちいい。ダメ。イクー。」
妻は再び友人によりイカされました。しかし友人は妻鹿イッても手を止めようとせず、激しく動かしぐちゅぐちゅと音がしてます。
妻「ダメ。イってるの。今イってるからダメ。おかしくなっちゃう。あっあっ。でも気持ちいいー。あーまたすぐにイッちゃうよ。気持ちいい。もうダメっ。」
妻がこんなに声を出す事を初めて知りました。僕との時はこんなになりません。
続けてイカされた妻はハァハァと息も荒くしてます。
友「自分だけ気持ち良くなってないで、俺も気持ち良くしてよ。」
そう言って妻の目の前にちんぽを近づけます。
妻は黙ってフェラします。友人の大きなちんぽを愛おしそうに丁寧に舐めて咥えます。
友「旦那と目の前なのに他の男のちんぽフェラするなんて、エロい女だな。旦那ちっさなちんぽ勃起させて見てんぞ。」
妻「ごめんなさい。このちんぽ欲しいの。あなた見ないで。」
そんな事を言いながらフェラを続けます。
友「俺も舐めてやるからこっち向けろ。」
妻は体制を変え友人と69の形になり舐め合います。
妻「あっ気持ちいい。あっあっあん。」
妻は友人にクンニされ気持ち良くて声が出ます。
そして遂に挿入の時を迎えました。
友「そろそろ挿れてやろうか?」
妻「うん。挿れて。」
友「じゃあちゃんとお願いしろよ。それに旦那にも許可とれ。」
妻「はい。わたしのおまんこにおっきなちんぽ挿れてください。ねぇあなた良いでしょ?おっきなちんぽ挿れたい。欲しいの。もう我慢出来ないよ。」
僕は黙って頷きました。すると友人は一気に奥までちんぽを突き刺しました。
妻「あっいきなり奥。気持ちいい。何これ。こんなの初めて。あんっイッちゃう。すごい。あっあっ。ダメ。気持ち良すぎるよ。ダメっイクー。」
妻は挿れただけでイキました。そして僕はそこから妻を見てオナニーを始めました。
友「おい。見ろよ。お前の旦那オナニーしてんぞ。自分の妻がヤラれてるの見てちっさいちんぽシコってんぞ。」
妻「あんっ。あなた何で?興奮してるの?だったらもっと見て。わたしを見てもっと興奮して。あっ気持ちいい。おっきいちんぽ気持ちいいよー。」
友人は動きに強弱をつけ妻を攻め何度も妻をイカせました。僕は限界を迎え一人で果てました。
友「旦那イッたみたいだな。こんなに気持ちいいおまんこは久しぶりだから俺もそろそろイキそうだ。」
妻「あっ中はダメだよ。」
友人が妻に生で挿れてる事にその時気付きました。
僕「中だけはやめてくれ。」
友「イクぞ。このまま中に出すぞ。」
僕「やめろー」
妻「ダメー」
友人は妻の中に射精しました。射精された瞬間、妻もイッたようで、ビクビクしてました。
僕「中だけはダメだろ。」
友「いやーごめんごめん。つい気持ち良すぎて、出しちゃった。」
友人は笑ってました。そして妻は満足そうな表情をしてました。
僕「お前なあ。」
友「いいじゃん。妻ちゃんも気持ち良さそうにしてたじゃん。それにお前また勃起してんじゃん。」
確かに僕は友人に中出しされてイカされた妻を見てまた勃起してました。
友「お前もヤれば。」
そう言って僕に妻とセックスを促しました。
そして僕は友人の精子が溢れ出る妻のおまんこに挿れました。
妻「あっ。うん。……あっ。」
妻の反応はイマイチです。そして妻のおまんこの感触もユルユルでした。中が精子でぐちょぐちょだからってだけでは無く、友人のおっきなちんぽで拡げられてしまったという感じでした。それでも僕は興奮ですぐにイキそうになりました。
妻「あっ……あっ…。違うこれじゃない。もっとおっきいのがいい。おっきいのでもっとされたいよー。」
それを聞いた友人はイきそうな僕を妻から引き離し再び生でちんぽを挿入しました。
妻「あっあっこれ。これが好き。あっあっあんっ。もっとして。気持ちいいよ。このちんぽ好き。」
友「それなら俺の女になるか?いつでもこのちんぽ挿れてやるぞ。」
妻「なるっ。あなたの女になるからもっとちんぽちょうだい。気持ちいいよー。あっあん。またイッちゃう。」
友「そうか。じゃあまた中に出すぞ。俺の子供生んでくれ。」
妻「うん。生みたい。妊娠したい。中に出して。」
僕「何言ってんの?」
妻「だって気持ちいいんだもん。あなたのちっさいちんぽなんてもういらない。こっちのおっきなちんぽがいいの。」
僕はそれを聞いてオナニー指定射精しました。
友「お前またオナニーかよ。じゃあこの女は俺用にしていいんだな?」
僕は頷くことしかできませんでした。
友「良かったな。これからもいっぱいセックスしてやるよ。ちゃんと子供も生めよ。」
妻「うん。いっぱいして。あんっ。気持ちいいよ。あっあっダメ。またイクー。イッちゃう。」
友「イクぞ。中に出すぞ。ちゃんと孕めよ。」
妻「うん。出して。妊娠させて。イクー。」
友人はまた妻の中に出しました。そして妻と友人はキスして抱き合ったままでした。
その後、夫婦のベッドで3人で寝ました。

そして翌朝3人で朝食をとりましたが、夜の事は誰も言い出しませんでした。
友人が帰った後も妻と夜の事は一切話しません。僕は何事もなかった事にして元の日常生活へと戻りました。
ただ妻はその後もこっそりと友人と会いセックスしている事を後日友人から聞きました。

よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2024/08/22 21:07:16(IN0Gnmt1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:33
    18日夕方から-関東/生見せカップル 06:17
    しこみせ-エロイプ掲示板 06:15
    本日18日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 06:09
    太い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:02
    目が覚めたら触っていた-オナニー実況 06:00
    妻の下着で-寝取られ掲示板/関東 05:52
    宮崎市-下着置く男 05:50
    消えてほしい-欲求願望告白 05:49
    シン綺麗なお姉さんの杭打ち騎乗位〜詳しく... 05:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:37
    高松で窓店-四国/生見せカップル 05:33
    りな 29歳-露出画像掲示板 - 画像見... 05:32
    22日21時頃車内で熟ポ彼女-東海/生見... 05:32
    今日の昼大分別府-九州・沖縄/生見せカップル 05:30
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:28
    オナニー見られたい。-露出画像掲示板 -... 05:26
    帯広近郊-北海道/生見せカップル 05:19
    朝からオナニー♡♡-露出動画掲示板 - ... 05:12
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:15
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 04:09
    腰ふり熟女-露出動画掲示板 - 動画見せ... 04:09
    22or23とっきょうどこか-寝取られ掲... 04:08
    中まで良く見えるよ❤-露出画像掲示板 -... 04:04
    誰にも言えない私の姿-色仕掛け体験談 03:57
    誰にも言えない私の姿-色仕掛け体験談 03:57
    はじめまして-露出の話題 03:56
    管理人さんへ-欲求願望告白 03:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:59
    【プロフ動画】四つん這いで突き出した妻のデカ尻を視姦してやって下さい! #巨乳 #お尻 ID:momotan0037
    【タイムライン】朝からエッチな気分ですおっぱいどうですか…? 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.