ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られとは違うかもしれませんが
投稿者: ONADANNNA ◆9H/AG6NdSw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/17 17:20:01(QhElyxHV)
2
投稿者: COOL
ID:29512983
読ませてもらいました、続きを、お願いします!
24/07/17 20:18 (OcTVNry5)
3
投稿者: ONADANNNA ◆9H/AG6NdSw
続きを書きます

妻が放尿する姿など初めて見ました。本人はもちろん気づいてないようですがショォォォという音とともにアンモニアの匂いが漂ってきました
「ちょっと拭いたほうが良さそうだね」というと彼は
「飲めばよかったです」
と残念がっていました。ソファにされてしまったのでタオルで拭かなければと洗面所に行きリビングに戻ると彼は妻の足を思いっきり開きマ〇コだけでなくおしりも舐め始めていました
「そんなにがっつかなくても大丈夫だからちょっとソファを拭かせて」
と言い処理をしました。(さすがに朝になったらソファが臭いなんてマズイことになるので)
妻をすぐ隣のラグに寝かせ私はソファの掃除をはじめました。
しばらく行ったり来たり処理をしていると、気づいたら妻は全裸になり口に彼のペニスを突っ込まれていました。
私は若干気が早いよ!俺にも見せろと思いましたが、思いとどまり見守ることにしました。
私は少しリビングから離れ入口からそっと見ることにしました(妻が床に寝ている事により入口からよく見える)
すると彼は私がいるかいないに関係なく妻の足を開き自分のペニスを挿入し始めました。
やはり平均より少し細めの彼のペニスはつかえることなくスルッと入ったようで、いきなりガシガシと腰を振り始めます。
(コイツ段々調子に乗ってきたな…ふつう俺の許可くらいとらないか?)
と嫉妬のような、ある意味自分の所有物を横取りされたような苦い感情が襲ってきました。
すると間もなく彼は「ウックック」と言いながら射精したようです。
私の居ない(と思っている)部屋で無許可で(さっき許可した気もしますが)中田氏をしました。
そしてゆっくりとペニスを引き出すと、彼は妻のマ〇コを舐めはじめまたも自分の精子を吸い出してるようです。
私は妻へ近づきクンニしている彼へ
「自分の精子舐めたら気持ち悪くないの?」
と聞くと彼は
「いつも自分でした後は飲んでるので…」
という斬新な答えを返してきました。
喋るとやっぱり大人ではないなとか考えていると彼は
「もっと出してもいいですか?」
と聞いてきたので
「いいよ、中でも口でも好きなだけ出しな」
というと今度は綺麗な正常位になり妻にディープキスをしながら腰を振っています。
私は妻の頭の上側に座り見守っています。
すると彼は妻の耳元で
「奥さん、奥さんのマ〇コ沢山犯してます。僕の精子で妊娠してください」
と言ってさらに腰を早めました。
「ああっ美鈴のオマ〇コに出すよ!」
と突然妻の名前を言い出しました。私は妻の名前は伝えていませんのでビックリしました・
すると彼は妻に
「孕め!孕め!美鈴の変態マ〇コ気持ちいいよ!出る出るっ!!」
と言いながらこれでもかと腰を奥に打ち付け射精しているようでした。
色々興奮しながらも妻の方にも目をやると先ほど放尿した時のように首と胸の辺りが真っ赤になっています。
そこで私も気づきました。
妻は恐らくイっているのです。起きてはいないようですが、中学生にいいようにされながら妻は2度も言ったのです、
それも最初は失禁までするほどに…
私はそれに気づいた瞬間ズボンの中で射精していました。

その後彼は都合7回の射精をし逃げるように帰っていきました。
私は後片づけをし、汚れた妻を見ながらオナニーをしました。

その後の顛末はあまり良い事ではないので細かく書きませんが。
簡単に言うと彼はストーカーになってしまい、妻に危害を加えそうになったので
色々話し合いをし彼は引っ越し私たちも引っ越しました。
終わり方はよくなかったですが、今でも悔やまれることは撮影していなかったことです。

長々と書いてしまい失礼致しました。
24/07/18 01:25 (JejThHUP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日夜複市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    夕方夜からNPNBエロ飲みできる人-関東... 13:56
    9/23 2カップル お昼頃から〜-関西... 13:55
    うつ 淀橋-露出目撃報告 13:52
    ブヒブヒ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今日彼女ntr-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    静岡東部-寝取られ掲示板/東海 13:44
    ラブホ階段2-露出動画掲示板 - 動画見... 13:29
    ねー-エロイプ掲示板 13:22
    (無題)-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:19
    久しぶりに朝日川-下着を置く女/北海道 13:14
    野外活動貸出IN多板-九州・沖縄/生見せ... 13:12
    20日@院10時-14時で-関東/生見せ... 13:05
    温泉県 今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    本日夜、佐世保にて-九州・沖縄/生見せカ... 13:04
    クリにあてるなら電マ?ローター?-女性へ... 12:59
    チラチラ-東北/生見せカップル 12:58
    コスプレ-色仕掛け体験談 12:58
    嵐山小川付近-関東/生見せカップル 12:57
    セクシーコス@オナ好き娘アミ-露出動画掲... 12:54
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:53
    古いですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:52
    5階からだと見られにくい、、、、涙-露出... 12:51
    再)北見 本日15時-北海道/生見せカップル 12:50
    上司の尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    時効-近親相姦 兄×妹体験告白 12:47
    10月の土日 多傘木 願謝-関東/生見せ... 12:45
    【CP様・単女様】金沢9/24(火)、2... 12:44
    堺市-下着置く男 12:43
    今週末に神奈川西部 カップル同士で-関東... 12:43
    【プロフ動画】登れるかな ■ 16 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位... ID:masa168
    【タイムライン】乳首使って・・・? #おっぱい 投稿者:ゆうき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.