ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られとは違うかもしれませんが
投稿者: ONADANNNA ◆9H/AG6NdSw
少し長くなりますが書かせてもらいます

もう何年か前の話になりますが、うちはマンションの1回に住んでいました
最近は下着泥がでると管理人さんから聞いていたのですが妻に聞くと
「私もう35のおばさんだよ?それにセクシーな下着でもないから大丈夫」
と話し合っていた次の日、私が夕方仕事をしているとベランダに人影が写りました
覗き込むと男がパンツを持ってベランダから出ようとしているところでした。
ちょうど降りようとしたところで私が男の腕をつかみベランダに押し倒しました。
なんと男は少年です。(中〇校3年)
このマンション内で下着泥をしていたと自白し泣きながら
「家や学校や警察はやめて下さい」と訴えてきました。
聞けば学業のプレッシャーから性欲が止められないと。お隣さんの奥さんの下着が手に入りそこから癖になったと
(ちょっとうらやましい)
私は正直興奮した。そこで彼の個人情報を全て聞きラインも登録した。
そして彼に「妻の下着はあげるから他のを盗るんじゃない」とお説教した後に
「妻の下着でオナニーした写真(パンツにぶっかけ)を送ってくれたら未洗濯のパンツを交換してあげるといった
彼はびっくりしながらも、しますと約束した。
その日の夜写真が送られてきた、それは妻のパンツのクロッチ部分にびっくりするほど大量の精子がかかった写真だった
「めっちゃ出てるじゃん!笑 何回もしたの?」
と聞くと一度だそう、匂いがとても甘い匂いで興奮したと
恥ずかしながら私もその写真で抜いた(ホモではないが)
翌日、彼にそのパンツを返してくれとラインし代わりに新しい洗ってないパンツをあげると話し夕方交換した。
すると帰って五分もしないうちに彼から
「今回はかけたくないんですけど…」とラインが来た
「恥ずかしかった?」と聞くと
「舐めたいし、何回もおかずにしたいのでぶっかけたら勿体ないです」
ときた。なるほど。
どんな匂いだったか聞くと、
「裏面(肌が当たる部分)は甘い匂いがします、ネバネバがついててしょっぱいです。表はちょっとおしっこの匂いがします」
ときた、私は妻の恥ずかしいところを見せたという、また津が知らないところでという背徳感に勃起しっぱなしだった。

そしてそんなやり取り(交換)が3回ほど続いた後全く別件で友人からよく眠れるお薬をもらった
理由はもちろん童貞卒業だ。
因みに妻とは行為の最中「中学生にオカズにされたらどうする?」聞いたら
「悪いことしてるみたいで興奮する」と言っていた。
勿論誘ってみたがリアルはno。でもその話の何日か後の最中に中学生に犯されるのを想像してオナニーしたと教えてもらい興奮した。

そしてある日の夕食、食べ終わった妻は私が家事を済ませている間にダイニングに突っ伏して寝ている
「こんなとこで寝ちゃだめだよ?酔っぱらっちゃったの?」
と聞くと
「久しぶりのお酒だからー」
とかよく解からない事を言っていた
お風呂もメイク落としもまだだが…
事前に彼にはラインを送っておいた
「今夜上手くいけば妻を好きにしていい。何発出しても中田氏もok。その代わり撮影と、見ながらシコるかも」
彼は「ぜんぶokです。友達の家に泊まると嘘をついてもうマンションの前にいます」と送ってきた
私はもう心臓がドキドキして今すぐソファに寝かせた妻に襲い掛かりたかったが、ぐっと我慢し彼を迎え入れた
入ると彼はキョロキョロと見まわし妻を見つけると明らかに顔が赤くなった。
すると無言で私の方を見てきたので、私は小声で
「大丈夫寝てて起きないと思うから安心して、この前君みたいな男の子に犯される想像してオナニーしてたらしいから」
「ほんとですか?」と言いながらハァハァと息を荒げ妻に近づいていく
ソファの前に正座をし寝ている妻を見ながらどうしようかとこちらを見る
「大丈夫、怒らないから思いっきり好きなことして御覧、俺はいないと思っていいよ」
そういうと恐る恐る部屋着のズボンを下ろし始める
私も彼も心臓バクバクだ。
ふと気づいたわたしは「ごめんお風呂入る前に寝ちゃったから汚れてるかも」
というと、彼は私の声はもう聞こえないのかスルスルとパンツまで脱がして
一気にパンツに齧りつくように舐め始めた。
やはりいつもパンツでオナニーしてるから身体があっても最初はそれかい、とちょっと可笑しかった
すると舌でこそげ取ったのであろうオリモノをベロの上でレロレロしながらその舌を妻の口へと持っていき
ベロベロとキスを始めた。中学生のキスなのだから可愛く…なんてことはない犬のようにブチョブチョと音を立てながら
やや開いた妻の口へオリモノと唾液をまぜて注入している。
そんな汚いことは私もしたことはないし、今まで考えたことも無かったが、彼のその変態的行為を目の当たりにしてある意味唖然と見ていた。
すると彼は妻の口をなめまわしながら自分も服を脱ぎ一人でし始めた。
反対側の遠いソファに座っていたる私のことなど全く目に入らないようだ
右手でしこりながら、舌で妻の鼻の中を舐め更にはパーカーの中へ左手を入れ胸を揉んでいる
汚れた妻のパンツは半ば妻の口に入っている。
窒息するんじゃ…と思ったその時妻がううんと言いながら首を傾げ
驚くことに眠ったまま舌を出して彼とディープキスをしている
私は起きたのかと血の気が引いたが、彼は全く動じずディープキスをしていた
妻はそのまま舌を引っ込めて眠りに入ったようだ。
ほっとしたのもつかの間彼は真っ赤になったペニスを妻の口に持っていき
「ああっ奥さん…奥さん」といいながら射精した。
本当にカルピスの原液でもこぼしたのかというぐらい
妻の口から精子があふれ出した。するとなんと彼は再度妻の口に飛びついて自分の精子を飲み始めた
これはとんでもない変態だ…とちょっと引いている自分がいた。(笑)
彼は「すぐ出ちゃいました…」というので
「まだアソコにも到達してないもんね」
というと
「我慢できなくなっちゃって」
というので
「少し休憩する?それとも続ける?」
というと
「大丈夫です」といった彼のペニスは全く衰えずギンギンだった

しばらく胸をさわったり乳首をなめたりしていた彼は
ほとんど妻が反応しないという事を理解したのか
両足を開かせオ〇ンコの匂いを嗅ぎ始めた。
たまらなくなった私は近づき彼と目が合うと
「どう?臭い??」と聞いた
「…少しおしっこ臭いです。あとお尻の方も少しうんこくさいです」
と言われた。
妻が…あの清潔好きで、少しの汗も気にする妻がうんこ臭いのか、とびっくりすると同時にそれを嗅がれている
私と生涯添い遂げると誓った妻がマ〇コの匂いを嗅がれ勃起されている事実に改めて私もギンギンになってきました。
彼は、最初恐る恐る舐めていました、私は妻に変化が無いかと顔を覗き込んでいると、股の方はズズジュっと凄い音が聞こえてきました
「奥さん濡れてます」
彼はそういうとまた割れ目に顔を埋め始めました。
目線を妻に戻すと、表情こそ変わりませんが、首のあたりから胸にかけて真っ赤になっています
その瞬間彼は
「ぶわっ」
といって顔を上げました。なんと妻は放尿していたのです。
彼が「えっ!?潮ですか?て聞いてきたので」
いやオシッコだと思う。というと彼は
「飲めばよかった。」といって笑いました。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 26047view
娘の彼氏に
レイプ体験談 11663view
酔わされ
寝取られ体験談 10071view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2024/07/17 17:20:01(QhElyxHV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:56
    寝取りたい寝取らせたい-東海/生見せカップル 04:49
    寝取りたい寝取らせたい-北陸・甲信越/生... 04:49
    寝取り願望が強いあなたへ-関東/生見せカ... 04:49
    寝取り願望が強いあなたへ-東北/生見せカ... 04:48
    寝取り願望が強いあなたへ-北海道/生見せ... 04:47
    寝取り寝取らせ好き-九州・沖縄/生見せカ... 04:43
    婿が離してくれません-義家族との体験 04:42
    パート先の店長に貸し出されています-SM... 04:40
    便器まんこイク女-露出動画掲示板 - 動... 04:37
    継母と夫婦-義家族との体験 04:27
    娘の顔をおトイレに-欲求願望告白 04:26
    まだ暗いですね-露出画像掲示板 - 画像... 04:23
    相互鑑賞(単独様も可)-北海道/生見せカ... 04:19
    おばさんとおばあちゃん-義家族との体験 04:17
    いつも急で9/14土曜日攻め好き募集-関... 04:14
    義母もメス-義家族との体験 04:09
    (無題)-汚物マニア 04:07
    明るくなる前に-露出画像掲示板 - 画像... 04:05
    16日TOgo歓談-東海/生見せカップル 03:49
    18日午前中登山市で舐め好きさん-寝取ら... 03:40
    М女のヤリ部屋-SM・調教 官能小説 03:34
    中学生時代-性的虐待体験 03:32
    ひさしぶりに-露出画像掲示板 - 画像見... 03:08
    今からブラ見せて頂けないですか?-下着置く男 03:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 02:43
    ◯撮-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    (無題)-エロイプ掲示板 02:26
    【プロフ動画】ヌギヌギ完了 ID:ichibiri.cp
    【タイムライン】こういう水着って恥ずかしくて好きです 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.