ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:苦手な奥さんから寝取る
投稿者: 美子 ◆vugtVR2hec

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/15 23:56:35(hi9eceSm)
2
投稿者: キャスバル♂
ID:k.kohagura58
すごく興奮する内容ですね!
優越感に浸れた感じでしょうか♪
うまくイッて良かったですね♪
24/07/16 01:25 (1r6MRanc)
3
投稿者: (無名)
公認にみたいな、感じになったんですね
別々で会う用になったんですかね?
旦那も彼の奥さんと知らない所で会ってるんですね
彼に会う時は、旦那に報告するの
24/07/16 07:04 (FlsJJIGb)
4
おはようございます。私のこんな文章なのにコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます。キャスバルさん興奮んしてくれて嬉しい☺️名無しさん公認ではないので別に旦那には言わないです。2人で会うこともあるけど、4人ですることもあるので言わなくても陰であってるのはバレてるかもしれないです。向こうはどうなんでしょうね…2人で陰でコソコソはしてないと思うんですが…何だかコメントを頂けたので続きって訳じゃないけど後日談と書きますね。初めてしてからしばらくしてまたしたいと懲りずに奥さんが言っていると彼から聞きました。乗り気じゃなかったけど彼女のしょげた様子を見て優越感を覚えたのは事実で、また同じ目にあわせてあげる、そう思って受けることにしました。約束の日、少し入念にお化粧して準備してると旦那がベタベタして来ました「本当に行くのか?俺はお前が嫌なら別に断っても…」旦那はいつものように煮え切らないように言ってきます嫌なら嫌と言えばいいのに。「別にいいわよ。あなたも楽しんじゃえば?元々あなたが言った言葉よ、楽しんじゃえば?って」そう言うと夫はベタベタ触ってくるので「もうすぐでないといけないから邪魔しないで」そう嗜めました旦那とはもう2年近くレスなので求められても困るのは正直なところでした。待ち合わせのホテルのロビーに行くと向こうの夫婦はもう着いていて、彼女は周りにお色気を振りまくノースリの膝上より短めのタイトワンピでした。予想通りに格好で内心笑いながら私は対照的になるようにおとなしめのノースリカットソーにカーディガンを肩に掛け、下は膝より少し短めのプリーツスカートを生脚で。彼女が私を見るなり、「張り切ってるわね〜」と…。どっちがよ?!心の中で言いながらカフェで軽くビールを飲みながら雑談してお部屋に行きました。場違いなくらい派手で露出が多い彼女に好奇の視線が集り、それを見ては上機嫌の彼女…ますます彼女への敵意が強くなりました。部屋に入ると出かける前にみんなシャワーを浴びているのを確認してたので服のままベッドに。どう言う意図なのか「頑張りましょうね」そう言ってくる彼女に「そうですね」と適当に返すと「あなたのご主人、私のものにしたらごめんなさい〜」って。はいはい、そんなんがいいんならどうぞどうぞ…そう思いながらベッドに上がると始まりました。「ほら〜奥さん、うちの旦那に抱きしめられてキスされて凄いわね〜私が慰めてあげる」変な実況をする彼女の無視して彼とはじめます。はじめはキスして舌を絡めて暫くいると彼は自分で服を脱いで全裸に。でも私は彼が着衣好きと知っているのでブラのホックを外してカットソーをずり上げ、下はショーツだけを脱いでスカートは履いたままそんな姿を見た彼は褒めちぎってきます。「綺麗だよ…すごく良い…興奮するよ」襲いかかるように彼はスカートの中に頭を埋め舐めてきます「ああ!!良いわ…すごく良い」スカートに中の彼の頭を太ももでギュッと挟むとさらに興奮したようで奇声のような声を上げますチラッと隣を見ると抱き合いながら静止してこっちを見てきます「おい…いくら何でも…もう少しわきまえて…」そんな旦那の言葉を無視して「あぁぁん!!!良い!!舌が…長い舌が入ってくる!」わざと聞こえるように実況してやりました。
...省略されました。
24/07/16 10:44 (Ais/HOjR)
5
投稿者: たけと
ID:g5678t
うらやまし
24/07/16 14:36 (oGt/ZtCW)
6
投稿者: 夏
ID:h888888
美子さんサイコーですね
また性格の悪い彼女と旦那にやってやったんですね笑
美子さんのえっちテク、喘ぎ方に2人とも圧倒されてたんですね
内心彼女もショック、悔しがってるでしょうね
そーゆー人の顔見るの楽しいですよね笑
24/07/17 09:38 (ziqtObst)
7
夏さん、たけとさんコメントありがとうございます。実はこの前、続きがありましたので書きますね。前回以来、彼女は大人しくなっていましたが、段々と元に戻り、性懲りもなく、また誘って来ました。職場の女子会に呼ばれて、その後二次会に行ったら何と…彼女とふたり…そこで今度こそはって感じで誘われました。この前の失敗には理由があって次は大丈夫と言ってました。・通常はまずパートナー同士のを見せ合い、その上で交換するけどいきなり交換は緊張してしまう・そうはいっても向こうの旦那さんはあっちが強くて誰とでもできちゃう・避妊具をつけると男女ともなえてしまうそれ以外にも彼女は当日体調を崩してたから本調子じゃなかった…etc…「だから次は絶対大丈夫だからもう一度しない?」そう言う彼女に「いいですよ」コーヒーを飲みながらあっさり言う私に拍子抜けしたようで「本当にいいの?」と。だから「ええ、減るもんじゃないですし」って。私と彼女の安全な日に合わせて3回目の日程が決まりました。当日、ホテルのツインのベッドには私と旦那、彼と彼女に別れるといつもの調子で彼女は「さぁ始めましょう!」と。旦那とsexするのは2年ぶりで緊張しました。まずはキスをして舌を絡ませ、胸を愛撫…そしてすぐに下の方に移動…旦那の中途半端な前戯に“そうそう…この人はこうだった…”そう思ってがっかり…あそこへの愛撫もそこそこに69に…お互い舐めあっていると「そろそろいいかな?」って…始まってまだ10分もたってない…「いいけど…」そう言うと仰向けの私の上に被さるように正常位で入って来ました。何でしょう…入っているのはもちろんわかるし、身体もはそれなりに反応するけど心がときめかない…それなのに…「いいよ!美子!久しぶりだけど良い!愛してる!」旦那はひとり盛り上がってます。「あぁぁん!!あなた!!私もいいわぁん!!」演技たっぷりに言ってあげると益々盛り上がる旦那…「う!!あああ!!美子!出る!!」そう言いながら私の中に出した旦那…内心しらけたっぷりの私…「まぁ、ご主人、相当溜まってんじゃない?そんなあっさりされてもこっちはまだまだこれからなんだから待っててね」余裕の彼女は「あなた、ペース乱されちゃったけど、待たせるのも何だし急ぎましょう」ビールを飲みながら二人を見てるとなかなか終わる気配もありません。「先輩、全然こっちはお気になさらずに」そう言う私に「黙ってて!気が散るから」イライラし始めてる彼女。そう簡単に彼が出すわけはありません。前日、会って3回して、その日も彼の外出に合わせて私も外に出てお口で一回してあげて、搾り取ってるので…繋がっては途中で折れ…彼女が口でして元気にして繋がってはまた折れ…その繰り返しに“ご主人はあっちが強くて誰とでもできるんじゃなかったでしたっけ??”嫌味たっぷりに言ってあげたかったのを必死で我慢しました。「あなたお酒飲み過ぎ!!全然ダメじゃないの!だからあまり飲まないようにって言ったでしょ?!」怒り心頭の彼女はうちの旦那に「じゃ…寂しい女を哀れと思ってお相手よろしいかしら?」青筋立てながら猫撫で声で誘って来ます。「あ…でもさっき出したばかりだし…できるかな?…なぁ?」助けを求めるように私に聞いてくるので「大丈夫よ頑張って」そう言ってから旦那の耳元にコソコソと「このままだと
...省略されました。
24/07/17 23:08 (91KRXwZT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:15
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 04:09
    腰ふり熟女-露出動画掲示板 - 動画見せ... 04:09
    22or23とっきょうどこか-寝取られ掲... 04:08
    中まで良く見えるよ❤-露出画像掲示板 -... 04:04
    誰にも言えない私の姿-色仕掛け体験談 03:57
    誰にも言えない私の姿-色仕掛け体験談 03:57
    はじめまして-露出の話題 03:56
    管理人さんへ-欲求願望告白 03:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:59
    18日午前中 福知山で。-関西・近畿/生... 02:53
    どこかの金曜日、土曜日あたりで-寝取られ... 02:49
    垂水駅周辺CS-関西・近畿/生見せカップル 02:37
    事務員の擬似足臭-においマニア 02:35
    明日18日14時-16時支部屋ネ○フェし... 02:21
    9/20(金)夜間に輪姦するので参加者募... 02:16
    飽きた-東北/生見せカップル 02:08
    嫁と不倫相手のLINEの結果。-寝取られ動画 01:58
    東京 童貞M男-単独用・・・生見せカップ... 01:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:47
    Js-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    9/20 10時〜13時頃 都内-関東/... 01:31
    F県中通り-東北/生見せカップル 01:30
    同級生の母親-やっぱり熟女 - 熟女体験談 01:21
    けなされたい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    9/19(木)夕方〜 稲澤or一宮 単男... 01:06
    ポルノ映画館-露出画像掲示板 - 画像見... 00:49
    どMセフレ38才の娘JC3と-パパ活・援... 00:46
    【プロフ動画】ラストです。 ID:mino50
    【タイムライン】ノーブラで寝る。。 投稿者:ゆめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.