ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:苦手な奥さんから寝取る
投稿者: 美子 ◆vugtVR2hec
私は42の主婦で、旦那は5歳上。
私は職場の上司51歳とたまに会ってます。

元々旦那とは職場で知り合い、デキ婚で退職し、ブランクを経て派遣社員で復帰しました。

上司は結婚する前から知っていて実は結婚前にすでに結婚していた彼と何度か関係を持ってました。

向こうも職場結婚で私より4歳上の奥さんとも以前からの知り合いで、家族ぐるみの付き合いでした。

でも実は私は高飛車でマウントを取ろうとする彼女のことが苦手であまり進んで関わらないようにしてました。

そんな時に彼から夫婦交換の話が出ました。
向こうは奥さんを含め、乗り気で、それとなく旦那に聞いてみたら拒否しなかったようで私が良かったら一度どう?と言ってきました。

彼女と関わるのが嫌だったけど、あまりにしつこく、彼女からも連絡があって説得され、じゃあ一度だけ。
そう言って受けることにしました。

ツインのホテルの部屋でベッドの上に私と彼、旦那と彼女に別れると何か微妙な雰囲気でバスルームに逃げるように行きました。

戻ると「遅いから先にはじめてるわよ。」そう言う彼女は全裸になって旦那と抱き合い、キスしてました。

妙なものですね。
自分は不倫してるのに旦那が目の前で別の女としてると腹立たしい…しかも苦手な彼女として…

「緊張しなくても大丈夫よ。減るもんじゃなし。ハハハ」
そう言う彼女に嫌気がさして、だったらやってあげようじゃない!そう吹っ切れてバスローブを脱いで彼のいるベッドに入りました。

「ごめんな」小声で言う彼に、何も言わず、キスをして舌を入れると彼も絡めてきました。

いつも通りしてるのにそんなことを知らないから隣のベッドから旦那の声で「ちょっとおい」やきもちが伝わってきました。

あなたが受けるから悪いのよ。知らない方が良かったのに。
内心そう毒付いてました。

私は太ってる訳じゃないと自分では思ってるけどグラマー体型で綺麗系の顔立ちと言われ、彼女はスレンダー体型で可愛い系に顔立ち。

「あんまり無理しないでね。慣れないことしてもお互い気持ちよくならないから」
そんな嫌味を隣から言われ、ますますカチンときました。

いつもは彼に任せて、されるがままが多いけどこの日は私が主導権を握るようにいつもはしないシックスナインの態勢で舐めてあげます。

彼はいつもは出さない大きめの声を上げ、私はますますいい気になりました。

ふと視線を感じると思ったら隣も私たちを見ながらシックスナイン。

だから私、彼女ができないように彼のをおっぱいで挟んであげると奇声をあげてくれます。

ああ、気持ちいい
出る!

そう言って彼は出しちゃいました。

でも出したばかりのを口でしてあげるとすぐに大きくなってくれるのは知ってるので大きくしてから騎乗位で入れると彼は下から手を伸ばしておっぱいを触ってきます。

彼を征服するようにエッチしてると彼は頑張ってその日、3回も出してくれました。

旦那はショックだったのか1回も出せなかったようです。

彼女もショックのようでその日は口数も少なく、終わったらそそくさと帰って行きました。

その日から別に公認って訳じゃないけど何となく後ろめたさが少なくなったような気がします。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 33110view
娘の彼氏に
レイプ体験談 15089view
スワッピングして離婚
寝取られ体験談 8560view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2024/07/15 23:56:35(hi9eceSm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から夜まで 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 17:44
    雫丘県等分-東海/生見せカップル 17:40
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 17:35
    北海道苫小牧今夜23時夜這いして-犯され願望 17:34
    公開おなにい-オナニー実況 17:34
    北海道苫小牧今夜23時夜這いして-犯され願望 17:34
    本日の痴漢プレイの様子-露出動画掲示板 ... 17:34
    不倫中出し大好き女です-露出画像掲示板 ... 17:30
    鑑賞希望です-東海/生見せカップル 17:29
    9月16日、丘山で。熟女好きの方。-寝取... 17:29
    広島のデリヘル-中国/風俗情報・クチコミ 17:25
    週末佐野で遊びたい-関東/生見せ女 17:24
    静岡人妻援護会-東海/風俗情報・クチコミ 17:24
    貧乳です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:21
    今夜、名児耶にて-東海/生見せカップル 17:19
    不倫奥さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:15
    あなたが悪いのよ-人妻熟女 官能小説 17:13
    25日の夜、札幌市内で林間学校-北海道/... 17:13
    発情期?-欲求願望告白 17:08
    15日日曜日、豊橋で単独さん募集-東海/... 17:06
    本日19時以降名児耶中心部複数-東海/生... 17:06
    飲食店個室でエロいこと-九州・沖縄/生見... 17:05
    今日岡山市内-中国/生見せカップル 17:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    今夜19:00-真湯理ヶ岡あたりで複数-... 16:54
    才南で今夜、女性二人-関東/生見せカップル 16:54
    少女しか愛せない人たち。-ロリータ 官能小説 16:53
    14日 お昼都内 炭酸複数-関東/生見せ... 16:52
    妻に開かせました-露出画像掲示板 - 画... 16:46
    蜂央時インター付近のホテルで-寝取られ掲... 16:40
    【プロフ動画】正常位 ID:tasetase
    【タイムライン】これで御堂筋線乗ったら痴漢してもらえるかな、 #おっぱい 投稿者:s
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.