ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:薄々は…
投稿者: 浩紀
子なし40代夫婦の夫です。
妻が途中会わない期間はあったとは思いますが、ずっと私の地元の先輩に寝取られていました。
そもそも妻と知り合ったのは、その先輩からの紹介でした。
その時にはすでに妻は先輩に手なずけられていました。
それが発覚したのが、今まで夫婦二人でそれぞれ古いPC使っていたのですが、
PCを昨年末に購入し、私と妻の共有にしたことでした。
ログインとかは別なので、お互いにお互いのデーターは見ない約束をしていたのですが、
私が妻の設定とかも手伝った事で、妻の方でもログインは出来るようになっていました。
しばらくは理性が働いていたのですが、妻が仕事で出張に行っている時に、つい魔が差して覗いてしまいました。
結婚式の写真とか始めは見ていたのですが、そのうち見たこともない先輩の名前に『様』を付けたフォルダを見つけました。
奥の奥にはあったものの、特にロックしているわけでもありませんでした。
そのフォルダを開くと、メモ帳で『あなたへ』と書かれたファイルがあり、その下にまた「新しいフォルダ」となったままのファルダがありました。
開いてみると、
「ここから先は見ないで欲しい。見たら、あなたとの関係は終わると思う。」
という要旨の内容が書いてありました。
躊躇はしましたが、ここまで来たら、見ていない振りをするしかないと思い、見ることに。
「新しいフォルダ」を開くとかなり古い日付ごとに振られたフォルダがあり、それは妻が10代の頃からになります。
興味本位で、古いものから開くと、内容は画像や動画でした。
被写体は妻でした。
高校の制服だと思われる服装の妻の画像が出てきて、
妻の高校1年の生徒手帳
どこかの公園で妻が自分でスカートの裾を捲りあげ、パンツを見せている画像
…見てはいけないものを見ている事には気づいていましたが、止められませんでした。
妻がどこかのトイレの個室で全裸になり自撮りしている画像
カラオケで尻を出して男性のを咥えている画像
『祝 初体験』と腹に書かれて、大きく足を広げて初体験をしている動画
どこかのホテルの浴室で頬を男性器で叩かれながら喜んでいる動画
私の知らない妻の姿がどんどん出てきました。
妻の両親はそれぞれ中学校教師をしており、私からしても妻は下ネタがNGな堅物なのです。
その妻がその男性から求められたら、公園だろうが、車の中であろうが、
自宅のべランでさえも応じていました。
高校の卒業証書を持ちながら笑顔で『卒業記念にアナルを捧げます』と言っている動画にはびっくりしました。
私がそこに指で触っただけで嫌がる妻なのです。
男性が入れる際に、「指3本入るから大丈夫だろ」と言っているのが聞こえました。
「おちんちん太い…気持ちいい」なんて妻から言われたことはありませんが、
確かに私のよりも太いものが妻のアナルに入っていきました。
大学に入学した年の妻の体に
「性奴隷」と書かれ、しばらくしてからの動画で自分がそれであることを宣言していました。
「〇〇(妻)は◇◇様の性奴隷です。たまに褒めてくれたら何をしても良いです。」と言うのです。
その妻の体には卑猥な言葉もたくさん書いてありました。
全ては剃っていませんが下の毛の処理もこの頃から始めたみたいです。
全裸に首輪だけの姿で深夜であろう公園を散歩している画像や動画も出てきました。
どこかの茂みでその姿で用を足しながら、「◇◇様に見られて嬉しいです」と笑顔を見せる妻。
体に落書きされて縛られておもちゃで弄ばれて喜んでいる妻。
私が妻と知り合った日のフォルダもありました。
その日の妻はノーパンだったことを知りました。
そして、私が妻をその日に求めなかった事で、妻がお仕置きを先輩から受けていました。
実際にはその日のうちに連絡先も交換しメッセージのやり取りをしていた時にこんな状況とは知りませんでした。
それから妻は逐一私との内容を報告しているようでした。
付き合っている時に、妻が私の家に来るようになり、帰りは「散歩しながら一人で帰りたいから」といつも私に送らせない理由も分かりました。
妻は私の家には泊まらずに、先輩とホテルに泊まっていたのです。
私とはノーマルなSEXしかしないのに、先輩とは辱められるSEXをしていました。
私がプロポーズをしたデートの後ですら、妻は先輩のおしっこを顔に掛けられて喜んでいたのです。
結婚が決まってからしばらくして、フォルダの日付に間がありました。
ぽつんとあったフォルダの中は動画で、妻が先輩に会いたい気持ちを訴えている内容でした。
これは私はちょっとショックを受けました。
結婚が決まって会わなくなったのは、妻から切り出したのではなく、先輩からだということも知ったからです。
むしろ、妻は関係を継続させたかったのだと知りました。
先輩が結婚したのは、そのフォルダの日付からしばらくしてからの事だったこともあり、
先輩の結婚を知った妻が送ったのだと思います。
そこから日付としては12年くらい空きました。
妻も年齢が40手前になっていました。
その妻が自宅で胸を出して乳首をつねられて少し笑みを浮かべている表情の画像が出てきました。
記憶では地元の忘年会の帰りに先輩から妻にも挨拶していこうかなとうちに立ち寄った日でした。
ダイニングの椅子に座り、ノーパンで足を大きく広げている妻。
「このおちんちんが一番欲しい」と笑顔で言いながら男性器を咥える妻
私がシャワーを浴びている間にこんな状況になっているなんて夢にも思っていませんでした。
妻が先輩を送って帰ったのですが、そのときのものであろう、
全裸にコートだけの姿で近くの公園で笑顔で露出プレイを楽しんでいる妻
先輩の男性器で顔を叩かれて、「うれしい」と笑顔で言う妻
公園のベンチに腰を掛けている先輩に跨り笑顔で挿入部と一緒に映る妻
「中に…中に」とせがんで自分で腰を振る妻
股間から落ちてくる精液を指で取り口元に持っていく妻
すべて見たことがありませんでした。
そこから先輩と妻は定期的に会うようになっているのがフォルダで分かりました。
その中で妻が公園の地面で全裸で三つ指をついて先輩に『また性奴隷にしてください』と言っている動画がありました。
そして、先輩から差し出された足の靴と靴下を脱がせて舐めているのです。
そこからリピートするように体に落書きされる妻、アナルで喜ぶ妻、おしっこを掛けられる妻がいました。
気がおかしくなりそうになりながらも、時間を忘れて全てを見終えた頃には、
夜が明け始めていました。
仕事を休み、頭を休めることにしました。
浮気の証拠が目の前にあるけど、妻と離婚したくない気持ちの方が強く、
見なかったことにすることにしました。
妻が出張から帰ってきて、まともに顔を合わせることを無意識にさけていたのかもしれません。
私の異変に気付いたのか、妻の方から聞かれましたが、知らぬ存ぜぬを繰り返しました。
ようやくはけ口がここで見つかったので、これでしばらくは持ちそうです。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2024/06/04 18:39:37(60WxYoYK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    明日の夜、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊び... 21:52
    30嫁入浴中 脱いだばかりの。。-エロイ... 21:52
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.