先日我が家で友人2人と私と妻の4人で宅飲みをしたのですが、去年の夏のことを思い出してしまいました。
我が家の居間は掘りごたつで、さすがにこたつ布団はもうありませんが飲み終わったあとみんなで雑魚寝をしたのですが、去年の夏田舎に帰る際のフェリーでの出来事を思い出しました。
あの日、子供もまだ4歳で車で帰省しました。
フェリーは大変混んでいて個室は買えず2等寝室しか買えませんでした。
車から降りて寝室の場所を確保するのに必死で、でもなかなかなくて狭いけどあったところは他のトラックドライバーたちの溜り場でした。
見るだけでも少しガラの悪そうな、でも小さな子供がいては仕方ないとそのグループの隣に行き場所を確保しました。
「すみません、ここいいですか。」
「ああ、、いいよ。小さな子供を連れては大変だね。」と言ってくださり少し安心しました。
翌日のお昼まで、いいえ最低朝までは寝なければいけないのです。
しかし、子供が「お船が出るところを見たい。」と言い出し、困っていると、ガラの悪そうなトラックドライバーが「そだよな、船が出るところみたいよな。俺たちは荷物と場所見ていてあげるから行っておいでよ。坊主、テープがいっぱいで楽しいぞ。」と言ってくれたのです。
私と妻は顔を見合わせ、いい人たちなんだと思いました。
子供を連れて3人で見に行き帰ってきたらちゃんと場所も確保されていました。
「ありがとうございます。」とお礼を言い、ドライバーたちはすでにお酒も入り眠りについていました。
私と妻の間に子供を挟み私たちも寝ることにしました。
どれくらい寝たのか、周りの人もぐっすりと眠っています。
部屋の灯りもいつの間にか暗くなって子供を見るとすやすや眠っていました。
しかし、妻だけは口に手を当て何かを我慢しているみたいで、、、
妻は私の方を向いて寝ていて、その後ろを見るとスカートが捲れているのです。
妻は暑いからと言ってパンツではなくフレアースカートを穿いていたのです。
しかも妻のお尻にぴったりとくっ付いているドライバーの腰があって、時々前後に動いているんです。
二人の頭は離れていても妻のお尻とドライバーの腰はくっ付いている様子で、でもその部分には船の毛布が掛けられてあり、見た目には分からないのです。
しかし、私は確信しました。
妻が一人のドライバーに犯されているのを、、、
その証拠に妻の片方の足首には妻のパンツが絡まっていたのです。
妻は私にも言えず、声も出せず、必死に口に手を当て我慢しているんです。
まさか私の妻がこんなところで犯され他人棒を入れられていたなんて、、
私は妻の後ろにいるドライバーを殴ってやろうかと思っていましたが出来ませんでした。
それは時折妻が私の方を見て、嫌がっているようには見えなかったからです。
目では、「あなたごめんなさい。」と言っている風で、時折小さな声で、「ああ、、いい、、」と言っている声が聞こえてきたからです。
そうこうしている間にドライバーの腰の動きが早くなり、妻のお尻に向かってグイっと押し込んだと思うと妻が、「ああ、、あなた、、」と言って、妻のお尻が小刻みに動き出しました。
妻もいってしまった瞬間でした。
しばらくするとドライバーが起き上がり、私の方を見てにっこりとし出て行きました。
しかし、その場所へほかのドライバーがやってきてズボンとパンツを膝まで下げると妻の後ろへ妻に向かって横になるのです。
するとドライバーは妻の上の方の脚を上げ股間をタオルで拭くと、妻のお尻に向かって腰を進めていくんです。
ドライバーは私の顔を見ながら妻の耳元で、「これで4本目だ、俺で最後だからもう少し我慢するんだよ。声を出さなければいってもいいから、、」と言い放すのです。
妻は再び私の顔を見ると、顔を横に振り「あなた、ごめんなさい。でも、気持ちいいの。」と言わんばかりに、さっきより大きな声で、「ああ、、いい、いいの、」と言っていました。
私が起きる前にすでに二人のドライバーに犯されていた妻、妻のあんなに気持ちよさそうな顔を見るのは初めてでした。
4人目のドライバーが妻の中へ精液を流し終えるといつしか私も妻も寝てしまい、起きた時にはドライバたちはいませんでした。
起きてすぐに妻はお風呂へ行き体中を洗ったそうです。
妻は生理不順でその時ピルを服用していたので妊娠だけは免れましたが、帰省中は私の両親の顔をまともに見ていませんでした。
妻は31歳、結婚6年目、結婚して初めての他人棒は一晩で4本でした。
その妻の体を私の友人たちに、とこの前は思ってしまいました。