ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未だに続く寝取られ妻
投稿者: 寝取男 ◆K7Lnwza.7g

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/03/05 16:27:16(OuikjGRm)
52
投稿者: (無名)
奥さま壊れてしまいますね
早く続きを読みたいです
23/03/09 22:11 (17Gjh59w)
53
投稿者: 寝取男 ◆K7Lnwza.7g
優子はカズマ君にしがみ付くように抱き締められたままの状態で、半身になっている為、コウジ君にはお尻丸出し状態です。その優子のお尻をコウジ君は左手で撫で回し、右手で自分のモノをシゴいています。
やがて優子はカズマ君に顎を持ち上げられ「チュッ!チュッ!ングゥ~!」と唇を奪われ始めました。
カズマ君は左手で優子の背中を抱き締めて、右手は優子の乳房を揉んでいるようです。
私はミラー越しに視るのは辞めて、体を反転させ、運転席と助手席の背もたれの間から優子の恥態を凝視しようと決めました。
カズマ君と優子の唾液の交換キスが数分続けられ、時折洩れる優子の吐息が、静まりかえった車内に響くように聞こえます。
カズマ君は優子の身体を押し返すようにシートの背もたれに真正面に座らせました。それと同時に優子の右脚はコウジ君の左足の上に、優子の左脚はカズマ君の右足の上に置かれ、半M字開脚になり、優子のオマ○コが私の目の前に飛び込んできます。
優子:「イヤンッ!恥ずかしぃよぉっ!リョウ君に視られてるぅっ!」
遅くなりました。私の名前は諒(リョウ)と言います。
コウジ:「優子は恥ずかしい恥ずかしいって言うけど、いつもココはヌメヌメにして、どうゆうつもりなの!?」
と、コウジ君が左手で優子のオマ○コを弄り始めています。
優子:「アンッ!イヤッ!どうゆうつもりとか言われてもぉ~分かんないよぉ~~~恥ずかしぃんだもん!」
カズマ:「じゃぁどうゆうつもりか、これから俺達が教えてあげるね!」
と、言うと同時にカズマ君は優子の左乳首にムシャブリ付き出し、さっきまでサードシートで大人しくしていたタカヤ君が身を乗り出してきて、優子の頬を掴むと、いきなり激しいディープキスをしてきました。コウジ君は体勢を変え、優子のオマ○コを弄る手を利き手の右手に変え、指をオマ○コに2本挿入し、掻き回しだしました。そして左手で優子の右乳首を摘まみだし、三人が三者三様、優子を好きなように玩びだしました。
優子:「ンヤァッ!アハンッ!イヤンッ!アンッ!ダメッ!ングゥ~!ハァン!ウグゥッ!ハァァァ~ン!」
息つく暇も与えてくれないほど優子は責められ、先程まで数時間過ごしてきた三人とは明らかに違う熱度を感じ、私は興奮と共に少しの恐怖を覚えました。
しかしそんな私の思いは三人には全く関係なく、三人の執拗な優子への責めは、どんどんエスカレートしていきました。
カズマ君が、優子の真ん前に膝を着いてしゃがみ込むような体勢になると、素早くサードシートからタカヤ君が、さっきまでカズマ君が居た場所へ移動。
コウジ君とタカヤ君で優子の両膝裏を抱えたかと思うと、優子の履いているヒールが天井に届くほどに両膝を抱え上げました。優子はM字どころかV字開脚のような格好にさせられ、少し腰の浮いた優子のオマ○コが、後、数センチでカズマ君の鼻先に当たろうとしています。
優子:「イヤァ~ッ!ダメェッ!こんな格好させないでっ!恥じゅかしいぃっ!」
タカヤ:「優子、すんごい格好してるねぇ!でも、俺とトイレでヤッた時よりも興奮してない!?恥じゅかしい~とかちゃんと言えないくらいに興奮しちゃってるじゃん!?」
優子:「そんなのっ!アンッ!ハァ~ンッ!違うっ!違うよぉ~!ンフッ!ウフゥンッ!タカヤ君に挿れられた時もぉ~アンッ!気持ち良かったもん~~~!」
私:「!?!?!?!?!?」「優子、何言ってるの?」
コウジ:「あ~~~あ!優子、自分で言っちゃってるよ!おかしくなっちゃってんじゃないの!?(笑)」
優子:「えっ!?アンッ!何っ!?アハンッ!アッ!ダメッ!優子・・・何か・・・おかしいこと言ったぁぁぁハァンッ!?」
カズマ君は優子のオマ○コに頭を埋め、ピチャピチャ、クチャクチャと厭らしい音を発てながら、舌と指で優子を悦ばせています。
優子は胸を付き出し、仰け反るような体勢になり、自らめぇいっぱい股を拡げて、三人全ての愛撫を受け入れようと、健気な淫乱女に調教されていくのでした。。。
23/03/09 23:51 (R4PkIcym)
54
投稿者: ジューク
ID:crn8141
mail crn8141@nan-net.jp
最高!勃起なう!
優子さん、他人棒も複数もこの時が初めてですか?
それならラッキーと言わねば!
続き!お願いします!!
23/03/10 09:04 (a22Ncd.Y)
55
投稿者: 寝取男 ◆K7Lnwza.7g
優子はどうなってしまったのか・・・?確かにエッチな女ではあったが、自ら自慰行為を起こすようなことは一切なく、ただ求められたことに、言われたことに、健気に厭らしく応えてくれる女ではあったが・・・
目の前の女は本当に優子なの?
これが本当の優子の本性?
私が愛してきた、笑顔の可愛いい、普段はエッチな女の欠片も感じさせない、気の効く気さくな屈託のない妻・・・
その優子が今、知り合ったばかりの三人組の若い男の子達に、股を開き、大切な秘部を舐められ、弄られ、掻き回され。。。お椀型の自慢のおっぱいは乱暴に揉みしだかれ、おっぱいの大きさに見合ったツンと突起した乳首は摘ままれ、舐められ、噛みしだかれ。。。両腕を頭の上で固定され、露になった両腋をベロベロと舐めあげられ。。。入れ替わり立ち替わりベロキスをされ、唾液を口から注ぎ込まれ、口の周りはベトベトにされ、頬もおでこも目も耳も舐められ続け、顔中ベトベトテカテカにされ。。。それの全ての何もかもを嫌がらずに受け入れている妻、優子・・・・・

優子:「ハァッ!ハァッ!ハァッ!」
何十分もの間、散々玩ばれた優子は、セカンドシートの背もたれに身体を預け、頭はヘッドレストへ置き、顎を付き出し顔は天井を眺めている。胸は露に両腕はだらんと両サイドに投げ出され、脚は半開きに、脱力してシートに横たわっている。
ただ、優子のハァハァと整っていない息遣いと、エアコンの風音が静かな車内で一緒に聞こえています。
しかしタカヤ君、コウジ君、カズマ君達はこれで終わりではなかったのです。そうです。散々優子を玩んできた行為は全ては彼らの手と指と口と舌で行われていただけで、肝心の三人のチ○ポはまだギンギンの状態のままだったのです。
セカンドシート(ベンチシート)は分割になっている為、二人分だけの背もたれを倒すことが出来ます。
優子とカズマ君側が居るシートの背もたれを倒し、優子とカズマ君は半分寝そべるような形になりました。
タカヤ君は残った一人分のセカンドシートに居て、コウジ君がセカンドシートの背もたれが倒れていない後ろのサードシートに移っています。
その為、背もたれを倒して寝そべっている優子の顔の横には、コウジの太々としたチ○ポがソソリ勃っていました。
コウジ:「優子、舐めて。ほら、優子の好きなチ○ポ!」
仰向けに寝かされている優子の頬に、コウジ君は自らの超極太チ○ポを、ペチッ!ペチッ!と打ち付けています。
優子:「アッ!イヤン!ちょっと待って!少し休憩させて!ペチッ!アンッ!だめっ!ペチッ!ペチッ!イヤァッ!ングッ!アングゥ!」
まだ息の荒い優子に、コウジ君は自らのチ○ポを優子の髪の毛を掴み、半開きだった優子の口へ強引に捩じ込んでいきました。
優子:「アガッ!ウガッ!アグッ!」
優子の口はもうこれ以上開かないとゆうくらいに大口になり、コウジ君の太い太いチ○ポを咥えさせられました。
その手前ではタカヤ君は優子のおっぱいを鷲掴みにし、顔を埋めながら、乳首を舐めたり噛んだりしています。
そしてカズマ君は優子の股の間に入り込んで、長めのギンギンのチ○ポを自ら右手でシゴきながら、いつでも突入OKの体勢でいます。
私:(心の声)「あぁ~優子は本当に姦されてしまうんだ!こんな、はしたない格好で・・・」
私の心臓は破裂しそうなほど痛み、それと同時にカズマ君に負けないくらいギンギンの私のモノを自ら握りしめていました。。。
23/03/10 10:54 (66aBdewm)
56
投稿者: ジューク
ID:crn8141
mail crn8141@nan-net.jp
既に優子さんは数時間前に他人棒でイカされてる訳ですね。 しかし、ついに、リョウさんの目の前でリョウさんの夢が叶うのですね!
リョウさんの諒は諒解の諒、若者がリョウさんに確認無くても挿入は「諒解でっす!」ね!
私も優子さんとやりたいなー。
23/03/10 11:46 (a22Ncd.Y)
57
投稿者: (無名)
素晴らしい!
23/03/10 20:12 (8ZCAyi01)
58
投稿者: ジューク
ID:crn8141
mail crn8141@nan-net.jp
続き待ってます。3人のサイズはどれくらいあったのかな。
23/03/11 03:19 (ibOQvk0r)
59
投稿者: (無名)
コウジ君は左手で優子の髪の毛を鷲掴みにしながら、自らの極太チ○ポを優子の口へ捩じ込んで出し挿れしています。
優子:「ングッ!ングッ!オゴッ!ウグゥッ!」
コウジ:「優子、おっきく口を開けて、必死で咥えてるねぇ~美味しい?」
優子:「ウングゥ!ングッ!オゥグゥ!」
優子は極太チ○ポを咥えさせられてるので、当然答えることは出来ないのですが、何故か私には「うんっ!美味しいよ!」と聞こえました。
下半身ではカズマ君が自らのギンギンの長いモノの先っぽを、優子のヌメヌメと光っているワレメに沿って上下しています。
優子はそのモノの上下と同じリズムで腰を上下し、自らモノを迎え入れる準備をしているようです。
クチュッ!クチャッ!クチュッ!
優子のオマ○コの淫靡な音が「早く挿れてっ!優子のオマ○コに早くチ○ポ挿れてっ!」と叫んでるように聞こえたのは私だけでしょうか・・・
ジュブッ!ジュブブッ!
カズマ君の長いモノが優子のオマ○コへ遂に沈められていきました!!
その時、優子は咥えていたチ○ポから口が外れ「アァァァ~~ンッ!イヤァァァ~~~ッ!凄ぉいっ!」
とうとう優子のオマ○コは初めて他人棒を受け入れてしまいました。
優子:「ダメェッ!凄いッ!ハゥッ!硬いっ!・・・」
カズマ君は長いチ○ポを一気に優子の一番奥まで貫き、そこでジッっと止まっています。
優子:「ダメッ!凄いっ!奥にっ!・・・奥に当たってる・・・」
そしてカズマ君はゆっくりと自らの腰をグリグリと上下して動かし始めました。
優子:「アァ~ンッ!イヤッ!ダメッ!奥っ!奥っ!当たるっ!当たるよぉ~」
カズマ君のグリグリ上下は徐々にスピードを上げていきます。
優子:「アンッ!ハァン!凄っ!凄いっ!ダメェッ!カズ君っ!動かないでっ!ダメッ!気持ちいいぃぃっ!」
カズマ君は自らのチ○ポをピッタリと優子の膣へ照準を合わせ、益々腰の上下のスピードを上げて、グリグリと押し込んでいます。
優子:「アッ!アンッ!ハァッ!ウフッッ!ハゥッ!イヤッ!ダメェッ!気持ちいいっ!優子のオマ○コ!気持ちいいぃぃっ!」
タカヤ:「おぉっ!優子、さっき俺のチ○ポ挿れた時より」
23/03/11 09:13 (L1jZva3U)
60
投稿者: 寝取男 ◆K7Lnwza.7g
コウジ君は左手で優子の髪の毛を鷲掴みにしながら、自らの極太チ○ポを優子の口へ捩じ込んで出し挿れしています。
優子:「ングッ!ングッ!オゴッ!ウグゥッ!」
コウジ:「優子、おっきく口を開けて、必死で咥えてるねぇ~美味しい?」
優子:「ウングゥ!ングッ!オゥグゥ!」
優子は極太チ○ポを咥えさせられてるので、当然答えることは出来ないのですが、何故か私には「うんっ!美味しいよ!」と聞こえました。
下半身ではカズマ君が自らのギンギンの長いモノの先っぽを、優子のヌメヌメと光っているワレメに沿って上下しています。
優子はそのモノの上下と同じリズムで腰を上下し、自らモノを迎え入れる準備をしているようです。
クチュッ!クチャッ!クチュッ!
優子のオマ○コの淫靡な音が「早く挿れてっ!優子のオマ○コに早くチ○ポ挿れてっ!」と叫んでるように聞こえたのは私だけでしょうか・・・
ジュブッ!ジュブブッ!
カズマ君の長いモノが優子のオマ○コへ遂に沈められていきました!!
その時、優子は咥えていたチ○ポから口が外れ「アァァァ~~ンッ!イヤァァァ~~~ッ!凄ぉいっ!」
とうとう優子のオマ○コは初めて他人棒を受け入れてしまいました。
優子:「ダメェッ!凄いッ!ハゥッ!硬いっ!・・・」
カズマ君は長いチ○ポを一気に優子の一番奥まで貫き、そこでジッっと止まっています。
優子:「ダメッ!凄いっ!奥にっ!・・・奥に当たってる・・・」
そしてカズマ君はゆっくりと自らの腰をグリグリと上下して動かし始めました。
優子:「アァ~ンッ!イヤッ!ダメッ!奥っ!奥っ!当たるっ!当たるよぉ~」
カズマ君のグリグリ上下は徐々にスピードを上げていきます。
優子:「アンッ!ハァン!凄っ!凄いっ!ダメェッ!カズ君っ!動かないでっ!ダメッ!気持ちいいぃぃっ!」
カズマ君は自らのチ○ポをピッタリと優子の膣へ照準を合わせ、益々腰の上下のスピードを上げて、グリグリと押し込んでいます。
優子:「アッ!アンッ!ハァッ!ウフッッ!ハゥッ!イヤッ!ダメェッ!気持ちいいっ!優子のオマ○コ!気持ちいいぃぃっ!」
タカヤ:「おぉっ!優子、さっき俺のチ○ポ挿れた時より感じてない!?なぁんか妬けるなぁ!」
優子:「そん・な・アンッ!こと・ない・ハァッ!よぉっ!でもっ!気持ちいいっ!カズ君のチ○ポ!長くて!硬くて!気持ちいいっ!」
コウジ:「おいおい!優子、チ○ポ挿れられたら余計に淫乱女の顔になったな!ヨダレ垂らしてるよ!ほらっ!これも欲しいんだろ!咥えろよっ!」
コウジ君はまた優子の頭を掴み、息絶え絶えの優子の口へ、自らの極太チ○ポを捩じ込みました。
優子:「ングッ!オゴッ!ングゥッ!パァッ!ジュブ!」
優子もコウジ君極太チ○ポを咥え込みにいき、自ら頭を動かしてチ○ポ出し挿れしています。
優子:「ハァ!ジュポ!ジュル!ジュポ!ジュブ!ハァッ!ジュポ!」
優子のオマ○コには長い硬いチ○ポが埋め込まれ、口には極太な硬いチ○ポを自ら咥え込み、胸や乳首は舐められ、噛み弄られ、生まれて初めての輪姦を、優子は自ら望んでいたように嬉しそうに受け入れてる姿に、私は大興奮しながらも「これから優子はどうなってしまうんだろう?」と冷静に心配している感情もありました。
23/03/11 09:34 (L1jZva3U)
61
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
凄い!
優子さん、どんどん淫乱になっていきますね^ ^

続き楽しみです。
23/03/11 10:31 (YwMIiDcP)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.