ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フェスのあとに彼女を…
投稿者: ユウキ ◆EPqOr67Ayw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/08 23:39:26(Po5uLz2E)
2
投稿者: k
こんばんは、続き気になります
是非ともお聞かせ下さい
22/12/09 00:19 (WO7J14f4)
3
投稿者: 渚 ◆yr5M0AMcZc
すごく臨場感有って興奮しました。
私も似た体験あり、思いだし湿ってきました。

これから慰めちゃおう!

続きお願いします。
22/12/09 08:19 (Oc/joTro)
4
投稿者: ユウキ ◆EPqOr67Ayw
わざわざご感想ありがとうございます。

先程続きを投稿したのですが何故か削除されてしまったので…後ほど修正して再投稿します。もう少々お待ちください。
22/12/09 14:28 (hmvIEWeD)
5
投稿者: ユウキ ◆EPqOr67Ayw
「アヤカちゃんも興奮してるんじゃない?乳首立ってるよ」「違うってば…」アヤカは否定しますが確かに覗きこむとアヤカの乳首は立っていました。僕は後ろからアヤカをお姫様抱っこのように抱えあげてベッドに寝かせました。右が僕、左がタカです。僕はアヤカにキスする前にタカにアイコンタクトをしました。キスと同時にタカはおっぱいを触り始めました。キスの途中で漏れるアヤカの声。「アヤカ、ヤバい俺。めっちゃ興奮してる。本当に本当に今日だけだから…1番えっちなアヤカ見たい…」そう言うと、アヤカはコクんと頷きました。それを合図に僕とタカはアヤカの乳首を舐め始めました。「んんぅ…はっ…んっう…」リミッターが外れたのかアヤカも声を出して感じています。舐めて唾液で乳首を擦られるのが好きなアヤカにそれをやると1段と声が大きくなります。「アヤカちゃん、これが好きなんだ?」タカもマネをして同じようにします。アヤカはもうアンアンと鳴いています。僕は再度アヤカとキスをすると、その最中にタカはアヤカのズボンを脱がせました。露わになった淡い水色の可愛いパンティのその部分は濃い青になるほど濡れていたみたいで…タカはそこをひと撫ですると…下着の上からにも関わらず糸を引きました。「アヤカちゃん…これすごいよ!ほら…」そう言ってはまた糸を伸ばすようにしました。「やだぁ…」アヤカは唇を離して恥ずかしそうに言いました。「アヤカちゃん、下着汚れちゃうから脱がせるよ」タカはそう言って、アヤカのパンティに手をかけると…アヤカはタカが脱がせやすいように腰を浮かせました。アヤカ自ら腰を浮かせるなんて思ってもいなかったので、それもさらなる興奮を生みます。そして、タカがアヤカのパンティを脱がせると…「うわっ…アヤカちゃんパイパンなの!?…ドスケベじゃん!!」「言わないでっ…」タカはアヤカのアソコを両手で開きます。「すごいピンクで綺麗だね…わーお汁がすごい溢れてる」そして、タカはアヤカにしゃぶりつきます。「あぁっ…んんっ…はっう…」アヤカの声が一際大きくなります。「アヤカちゃんのお〇んこ美味しいよ」タカはジュルジュルと音を立てて舐めます。僕はそれを見ながら服を全て脱ぎ人生で興奮でカチカチにそそり立つモノをアヤカの口元に添えると咥えてくれました。ちゅぽっ…んぱっ…ぽっ…という音をさせながらフェラチオをしつつもタカにクンニをされ「んっ…んはぁっ…」と喘ぐアヤカ。タカはクンニでアヤカのアソコを存分に味わってから、指をいれました。んんぅっ、というアヤカ。「アヤカちゃんのお〇んこの中キュウキュウ。でも、あったかくて、めっちゃ濡れてるよ」タカはそう言うと指を一度抜いてテカテカに光った指をアヤカの方に向けました。
...省略されました。
22/12/09 15:25 (hmvIEWeD)
6
投稿者: k
ユウキさん引き続きの投稿ありがとうございます♪
3番の渚さんが、興奮して濡れてしまったように私も情景を想像して勃起しながら拝見させて頂いてます笑それにしてもユウキさん文才ありますね。
彼女さんの乱れていく情景が伝わってきます
長文で大変だとは思いますが、引き続きお話しお聞かせください
一応載せておきます笑
黄色tunagi0013

22/12/09 19:05 (WO7J14f4)
7
投稿者: ユウキ ◆EPqOr67Ayw
kさん、お褒めの言葉ありがとうございます。

先程から続きを何度か投稿しているのですが…削除されてしまっていて修正を繰り返しています。
引き続き最後までなんとか投稿しようと思っていますので楽しんで頂ければと思います。
22/12/09 19:35 (hmvIEWeD)
8
投稿者: k
なぜ削除されてしまうのでしょうね?
表現がリアルすぎる…笑
ユウキさんのリアルな表現を期待しているのに
それにしても、彼女さんどんな感じの人なのか気になります
22/12/09 19:42 (WO7J14f4)
9
投稿者: ユウキ ◆EPqOr67Ayw
色々と表現を変えたりはしているのですが。。。
もう少しやってみます(汗)

アヤカは本文にも書いたように低身長で髪型はボブ。丸顔で割と純和風な顔かなと思います。
22/12/09 19:58 (hmvIEWeD)
10
投稿者: ユウキ ◆EPqOr67Ayw
「今度は俺のを気持ち良くして」

タカはそう言ってから服を脱ぎました。
僕はアヤカの体を起こし…僕が右側、タカが左に立ちました。

アヤカは僕とのペアの指輪をしている左手でタカのモノを握り、右手で僕のを握りました。

アヤカはタカのから咥えて僕のをしごきます。…そしてそれを交互に行ないました。

【あぁっ…この淫らなアヤカが見たかった!!!!】

「アヤカ…めっちゃエロくて可愛いよ…」

思わず素直な気持ちが口からこぼれます。

アヤカは一瞬こちらを見ると、フェラチオに力が入りました。交互にじゅっぽ、じゅっぽと音を立てながらしゃぶります。

「アヤカちゃんフェラ上手いね…フェラ好きなの?」

タカの問に咥えたまま「うん」と返事をします。僕はアヤカに

「うん。じゃなくてちゃんといつもみたいに言ってみて」

と言うと、彩花はタカのモノから口を離して僕達2人のことを見上げながら…

「フェラチオ大好き…」

アヤカはいつも僕に言わされてる通りに言いました。タカはそれに

「アヤカちゃん…そんなことも言ってくれるのあ~本当にめっちゃエロいよ。最高すぎる」

とても興奮しています。
アヤカはそれが恥ずかしかったのかすぐに僕のを咥えました。

「2本フェラするアヤカ、今までで1番エロい…」

と言ってアヤカのの頭を撫でると僕のモノを少し力強くフェラしました。

続く

すいません、何度か投稿が削除されているのですが原因分からず。ちょっと短く区切って投稿してみました。
22/12/09 20:42 (hmvIEWeD)
11
投稿者: ユウキ ◆EPqOr67Ayw
「タカ、アヤカの本気のフェラもっと気持ちいいよ」

そう言うとタカは

「そうなの?」

と驚いています。

「うん。アヤカ、いつもみたいにしてあげて」

僕はそう言ってからタカに寝てもらいました。

アヤカはタカの上に重なり、いつも僕にする体勢になりました。するとタカから

「アヤカちゃん、キスして」

と言われるとアヤカから唇を重ねます。
ディープキスを始めると右手でしっかりとタカのモノを握りさすっています。

まるでいつも僕とするように。
この時、いつもの僕とアヤカの行為を俯瞰しているようでした。

【いつもは密着しているから分からないけど客観的に見てもアヤカはこんなにエロいんだ!!】

アヤカは唇を離すとタカの乳首を舐め始めました。

チロチロと舐め始め次第にちゅぱちゅぱと唾液を絡ませた舐め方に変わっていきます。

タカもさすがに声をあげながら

「アヤカちゃん、めっちゃ気持ちいい…」

アヤカのタカの乳首をしゃぶる音がさらに大きくなります。タカも「はっ…あぁ…」と声が大きくなると我慢できなくなったようで

「アヤカちゃん…しゃぶって」

とフェラチオをお願いしました。

アヤカはタカの勃っても少しだけカリを覆う皮をさりげなく剥いてから先っぽをぺろぺろと舐め、それから竿を優しく舐めます。

徐々にその舌の動きが激しくなっていき、そして、いつも通りにパクっと咥えました。

始めこそ優しくですが…どんどん音を立てて淫らな音をさせながらしゃぶりつきます。

「あぁっ…アヤカちゃんのフェラすごい気持ちいいよ」

アヤカは一旦、口から離すと今度は玉を舐めました。

タカは「はぁっ…!」と一瞬ビックとしたような声をあげてから、まるで女の子のように喘いでいます。

アヤカは玉を口に含んだり出したりして…カポカポと音をさせたり、ハムハムとしたりタカの玉をせめます。

「アヤカちゃん…いつもユウキにこんなことしてあげてるの?」

「うん…」

そう返答するとアヤカは再びタカのモノを咥え始めました。

今度は始めからジュッポジュボと激しくフェラチオをはじめ、時折深く咥えこんだりもしています。

続く
22/12/09 23:30 (hmvIEWeD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:47
    いったことのない人妻を-人妻との体験 15:45
    見屋座来-九州・沖縄/生見せカップル 15:42
    18時くらい梟-関東/生見せカップル 15:40
    点脳時唐桶-関西・近畿/生見せカップル 15:40
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 15:38
    こんにちは💩-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:33
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:30
    今夜、金沢で-北陸・甲信越/生見せカップル 15:29
    過激すぎてけされましたね。-露出画像掲示... 15:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:22
    (無題)-エロイプ掲示板 15:19
    今夜、遅い時間に貸す外で-東海/生見せカ... 15:19
    一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 -... 15:18
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:15
    20時過ぎ、積もりで-関西・近畿/生見せ女 15:15
    今夜 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    募集-エロイプ掲示板 15:10
    山梨で覗き-北陸・甲信越/生見せカップル 15:09
    子供のころ…-露出実行報告 15:07
    初めての男性と通話オナニー-SM調教動画 15:06
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.