ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪風習に乗せられ②
投稿者: 天野岩戸

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/16 23:39:01(aX69MruT)
2
投稿者: 天野岩戸
「住んでるわけでも無いのに? 離れて随分経つのに? 他にもいるんじゃない?」
純粋にそう思ってました。
「田舎も過疎で、、年寄りばっかで・。」

困った村も、出ていった人でも、仕切り親役の実娘なら・。
現実味無い事情が、「狭い村の断れない、逃げられない理由」に繋がっていた・。
妻は、実家の両親のために身を投げをする事になりました。

・ごめ(後家雌)
・ちぎと(契床)

置かれた状況を逃げるには、実家と縁を切るしか無く、私を諦めさせた、妻の強烈な口調が滲みました。
妻も外部では、この風習が違和感物とは、気付いていたし、後家女役ありきの村の、逃げるべく悪習と知ってはいた。
私が受け止められるのか、。
その余裕は、正直今でも無い事態です。

過疎化で対象者が無く、暫く行われていなかった神事で、、と知った時、拒否する方法を模索したのですが、倫理的の無さが、尚更縁切りしか浮かばず・。
「そればっかりは許して、。」
離婚、一時事変、妻、子との別れ話しも、耐え難いものでした。

後家雌の妻の相手が、漁労長の血縁者で、実家は完遂しなければならない事情が尚有ると、義父は訴えました。

凌と言う青年が、親の圧力を利用して、妻を奪うものだと思いました。
22/04/17 00:26 (EXf8fhhb)
3
投稿者: 天野岩戸
後家雌の妻は、身体を労る生活をして、突貫工事の若返りを目指していた。 凌と言う名の青年の人物像も、産婦人科レベルまで下を浄めていた。
「綺麗な妻は好きですか?」
身体の線の崩れを止め、胸も張りの始めた旧正月に、神事相手と家族と会いました。

神事を共にする対象者の、凌と言う名青年は、坊主頭の少年の面影を残した青年は、優しそうな顔付きで、しかも、屈強で大きな体躯で、妻の躰と相性を心配していました。

「凌ちゃんよね。 懐かしいなぁ~、。」
「久しぶりです。りえちゃ、あっ!、いぇ、理恵姉さん。」
青年と実家は近所で、幼い頃の彼を妻は知っていたのです。
赤ちゃんの頃に、あやしたり抱っこしたり、かくれんぼや、お互い、親が漁に出ている間一緒に居て、親戚の会話の様に、楽しく話は弾みました。
〔sexをする相手との顔見せ〕という雰囲気はなくても、彼の両親は勝手に決めていました。

「あれまぁー! 本当に、りえちゃんかい・? 凌、良かったね~! これで安心した・。」
「お嫁さんをお借りしますね・。」

〓えー!? お兄ちゃん? この女?相手? 話しと違うよ。 もっと若い女と思ったのに・。
ぇー? でも、コレ旦那さん? 可愛そぅに、ネトラレだね・W。 気ィ弱そうだし・。 卒業相手としては、まぁ、身体は合格かな・。 小綺麗にしてるし、(エステにも、婦人科にも通ってる)って聞いてるし・。 ん 子持ちには違いないんだけどな・W。
(りえ姉ぇ)とか言ってるから、まぁいいのか・。
りえ姉ぇ! 宜しくね・。
22/04/17 01:59 (EXf8fhhb)
4
投稿者: 天野岩戸
凌と言う青年のお父さんは、日焼けして老人に見える。
「滞り無く・。」
最敬礼されて、慌てていました。
まだ、中学生くらいの彼の妹さんは、神事が少し怖い事に思っているようです。
「兄を宜しくお願いします。」 彼女なりの精一杯の言葉なのでしょう。

「御言葉に甘えさせて頂き、お清めを、お受けさせて頂きます、。 本日は、誠に有り難う御座いました。 それでは、春の良き日に・。」

春を待ち遠しく感じる彼が、健気でしたが・。

妻も、まさか自分があやしていた赤子の、筆下ろしをするとは思っていなかったでしょう。
なんとも、淫靡な廻り合わせです。
妻の神事相手の顔を見ることで、今までおぼろげだったものが、妙に現実味を持って迫ってくるようになっていました。
あの青年の男根を妻の女性器が受け入れる・・。
そんなことが、ある程度想像できるようになっていました。

〓ぅーん。 フケたな、りえ姉ちゃん。 俺の知ってる、りえちゃんは、女子大生だもんな・。 仕方たねぇよなぁ・。
まぁ、頼んでおいて良かった・W。
ババァ相手だったら、最悪だもんな・W。 旦那もチンケなヤツで良かった・W。
(俺の嫁を返せ!)何て言われたら、敵わんからな・。
ちょっと、オナ禁しょ、っと・。
あ!? まぁ、いいか・。

彼は、義母に抜かれる事に・(笑)
22/04/17 02:17 (EXf8fhhb)
5
投稿者: 天野岩戸
納宰の儀。
妻の女性器を奉納して浄めました。
私達夫婦の変化に感ずいて、「パパ、ママ、何処か?出掛けるの?・」と来ました。
「ママの田舎の法事に、パパとママで、一晩泊まりで行って来る・・。」
子ども達は連れて行かれない・・と。
家族揃って出掛けても、神事がバレても、後ろめたいだけで・。
ストレートになった妻を見た息子が・。
「ママ綺麗!」
キラキラ輝いて、見上げる10歳の息子に、罪悪感が・。さが募りました。
神事に沿った髪型に変えたのも、童貞青年とのsexが可能か確かめるのも、実父ではいくら何でも不味い・。
そんなんで、夫で収を集付けているようで・。

夕刻、神殿の間の扉を開帳して、御見式をして、その前で交わります。
妻の女性器を奉納して、童貞青年の相手のリハーサルをするのは、前夜祭みたいなもので・。

「良いように・。」
数人の氏子衆に囲まれて、なおらいして・。

「凌が羨ましい、、こんな綺麗な人が相手で・。」
お世辞が上手い。
「村の若者の生来を思って、ご理解下さい・・。」

〓あ、おバチャンきてたね・。 旦那とシテルんかな? 笑えるぅ・W。〓

〓りえちゃん、来てたな。 あー 。 良かった、りえちゃんで・W。
優しいからな・。 ちゃんと教えて貰おっと!
童貞、保っといて良かった!W。 楽しみ・。 いい匂いしそ・。 あの石鹸の匂い、まだ、するかなぁ。 あ たまんなぃ・。〓
22/04/17 02:45 (EXf8fhhb)
6
投稿者: 天野岩戸
寝静まった鎮守の神の様で・。
「とくに、夫婦ですし・
その、普通に〔アレ〕してもらえれば・。」

紅い色のマットが敷かれて、白いフカフカの客座布団が、並んで二つ置いてある。
「待って! しないから!」
「え!?お供えしなきゃ・?」
「本気にしてるの・?」
「違うのか・?」
「バカね・。」
村の儀式を遂行するとは思えない妻の言葉に、漠然としたものを飲み込め無いでいる・。
「神様だって、あなたとのsexなんて見ないわ・。」
「それは・・。」
どうか、と・。
「あたしは嫌よ!」
「わ!わかった・。」
「暫くさせてあげて無いから、気持ちは解らないでも無いけど、嫌よ! 化け物の出そうな処じゃ・。」

「それに・・ 凌ちゃんとする部屋で、あなたとは・・。」

昭和の日。
立ち会うべき神事は!。
「パパは?」
「お客さんと、飲んでくるんだって・。」

・納切の儀、凌と呼ばれる、童貞青年の男性器を、事前に神社に奉納する。
童貞青年の男性器を神社に奉納した後、きちんと起って、契床まで完結するかをテストする。
義父は、いずれ実娘に挿入される男根を見てはいられない・。
仕切り母親役は義母。
凌と義母、後ろに私。

眩し過ぎる、眼を疑いたくなる様な神事が始まった。
義母がスーツ姿の、彼のベルトを弛め凌のズボンが床に落ちた。

〓お兄ちゃんと、お婆ちゃん? 何やってんの? まさか、ヤラレちゃったりして・。〓

〓あ、いよいよ、ヤバいヤツが・。
助けて!
お婆ちゃん、怖い・。
22/04/17 03:04 (EXf8fhhb)
7
投稿者: 天野岩戸
凌と言う青年は、褌の格好だった。 奉納となると、どうして男は褌なのかね・?

〓そりゃ、オナニくらい、スッけどさぁ・。 風俗じゃ、ねぇんだかんねん・。 参った! 旦那、〈プッ!〉とかコイてるし・(怒)。〓

どうりで、ズボンの前が膨らんでいた。 (ギュ)、前垂の彼を、義母は凌を座らせた。 (ぴくっ!)

〓〈ビクッ〉、〈あっ!〉やべ!震える・。〓

義母の細い指が、褌の隙間から、彼の男根を引っ張り出している。 (お義母さん! 何しているだ・。
義母の優し気な指使いで、凌のジュニアが露になった。

〓〈まじかょ!〉 そんな、撫でなよ、やべーよ! 勃起しちゃう・。〓

「デカイ!! 勃起前で、15センチ超えだ! なんだ!?」
正直驚いた、体躯の立派な子は、比較的男根は小さいと思っていた。

〓止めてくれ! 旦那に情けない処視られて、どぅすんのって! 包茎、バレてんし・。 もぅ。〓

勃起してるのに、皮が余裕が有り過ぎ・。
包茎男子との性交は女体に悪い・。
ゴムは、ちゃんと着けてくれるのだろうか?
心配な事柄が、どんどん膨らんで来る。
『立派ね・。 あの娘(妻の内に)収まるかしら・・。 あ~! 少し心配になって来ちゃったぁ・。』
彼のジュニアを誉めながら、しごく掌を止めず、彼の瞳と躯の震えを優しく見つめている。
〓〈おばさん・〉〓
『何? 凌ちゃん・』
〓〈う・う・気持ちイイです・。〉 自分でするより・。〓
『凌ちゃんでも、自分でするんだぁ~、 いけないんだぁ~、 でも大丈夫よ、あの娘(妻)が、ちゃんと教えてくれるわ・。 安心して・。』
夫など無視して、彼と義母話していた。

〓アニキ、そのデカさに自信を持て! by妹。〓
22/04/17 05:14 (EXf8fhhb)
8
投稿者: 天野岩戸
気品あるお局様は、新入社員の童貞にご褒美を与えている構図です。
『凌ちゃん立てる?』
義母の目の前に現れた、凌と言う青年のジュニアは、臍にくっいていました。

『剥けた剥けた。』
義母の掌ですっかり脱皮しました。
朱色の部位は皮被でも。
(やっぱり、デカイ!)
太さは負けないが、長さは完負です・。

〓あー! もぅ、完全にオモチャにしやがって! 剥いたらイタイ!〓

義母がの御祈りする合掌の、合わせた両掌の間に、彼のジュニアを挟んでます。
『凌ちゃん、おばちゃんの肩に両手を着いて、、そぅそぅ、、そぅして、おばちゃんの掌の中を、女の子の中だと思って、、そぅそぅ、、そぅして、自分で、おちんちんを出し入れしてみて・。』
〈シュッシュッ、シュッシュッ・〉
『そう、上手上手・。』


〓〈あっ! あ~っ!〉〓

『そんな感じで腰を振るのよ!』

〓〈あ~っ! も、もぅ、射るぅ~っ!〉〓


『イィわよ、おばちゃんに、イッパイ射してぇ~!』

〓あ~っ! 気、気持ち良すぎるぅ~っ! おばちゃん、何者?〓


仕切り母親役が精液を抜くのは、激しくされて、後家雌が壊れずに、(来年も使えるように)する、先人からの知恵です。

『ごめんなさいね。 これくらいしか出来なくて・・。 凌ちゃんも、あの娘(妻)も、本気にならなきゃイイけど・・。』

(されたら、俺も5分持たんな・。)

6日後の18歳なんて・。 恐ろ・。
22/04/17 05:38 (EXf8fhhb)
9
投稿者: 天野岩戸
呪縛のまま。

「あなた、お願い、、(あたしを)鎮めて・・。」

sexレスの状態が続いていた妻が・。
「あなたが、神社で盛がつくからイケないのよ・。」
「はぁ? 二週間前には、シたろ!?」
「そうだっけ?」
sexシテ欲しいと、妻とはいえ、〔女にシテ欲しい・〕と頼まれれば、男冥利に尽きる・。

「凌ちゃんの事を考えてたら、おかしくなったの・。」
「凌ちゃん!?」
あ~? 立派な仮操包茎の青年の事かと思った。

「凌ちゃん可哀想ぅ! こんなオバサンが最初でいいのかな・?」
「定めなんだろ!?」
「でも、恥ずかしいわ・。」
「光栄じゃないか!」
「いつか、忘れてくれるかしら?」
「彼女が出来たら、無しになるさ・、居るかもしれんし・。」
「そうね・。 あん・。」
本に饒舌な妻・。
パジャマを脱がして、アソコが濡れているのが判る。 陰唇の部分にシミが、透けているのを確認・。
「ほら、すんなりじゃん・。」

スーっ、と、前戯もなしに、妻に当てがう、半勃起の私の息子は、簡単中に吸い込また。

〓りえちゃんの裸、覚えてるよ・。 お風呂だって一緒に入ったんだから・。
ま○こも、確り覚えてるよ・。 お風呂でしてたし、海でも、一緒にシタシ・W。〓
22/04/17 06:00 (EXf8fhhb)
10
投稿者: シュウ
いつ頃の話しですか?
続きがきになります
22/04/17 09:05 (WGBBklWl)
11
投稿者: 天野岩戸
[シュウ]さん ありがとうございます。
一杯になったスレは、今スロートで540番目くらいです。 ずっとそっちで書くつもりだったのですが、方式が変わったみたいで、こっちを上げました。
凌と言う青年の、当時のmailとかTwitter、凌の妹さんの、Twitterで、たぶんこんなんじゃないかな?で、脚色盛って、再UPしてます。
よろしければ、お付き合い下さい。 誤字脱字多です。W。
22/04/17 10:07 (EXf8fhhb)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    今夜0時頃に都内の歯個根山にて-関東/生... 17:07
    夫婦-四国/生見せカップル 17:05
    懺悔裸体-ぽっちゃり 画像掲示板 17:04
    (無題)-淫らな体験告白 17:03
    今夜、教徒、名羅、平片らへんで-関西・近... 17:01
    (無題)-調教指示 17:01
    Sギャルのお仕置き…-露出動画掲示板 -... 16:59
    多摩鳴-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    もう数年以上前の-男の娘・女装・ニューハ... 16:58
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:55
    18徐から加護島市内で-九州・沖縄/生見... 16:52
    遊びに理解ない方お断り!-関西・近畿/生... 16:43
    今夜急な募集ですが-東北/生見せカップル 16:36
    福井 嫁40歳-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:35
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:35
    18時半頃札薄-北海道/生見せカップル 16:34
    (無題)-オナニー実況 16:32
    血葉東部 位置川-関東/生見せカップル 16:32
    (無題)-公開調教室 16:31
    (無題)-公開調教室 16:31
    (無題)-人妻攻略法Q&A 16:31
    (無題)-人妻攻略法Q&A 16:31
    0時ころに買い物-北海道/生見せカップル 16:30
    明日9/30東京〜福島県(東北道)で置い... 16:30
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 16:27
    【プロフ動画】昼間に街中を散歩する。 夜よりも人が多いので見られる確率が高くなる。 ... ID:redeyen
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.