ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気
投稿者: (無名)
自分は寝取られフェチなんですが、ただ目の前で寝取られたりするのではなく、妻に浮気されたいという願望がありました。
妻には、寝取られ願望があることは告白していましたし、正直に浮気されても興奮してしまうだろうと言ったこともありました。しかし、その時は、何馬鹿なこと言ってるの、と一蹴されていました。
子供が産まれてからは、さすがにこういう事をいうことに何となく抵抗があり、口にする事はありませんでしたが、自分の中の願望は膨れるばかりでした。
そこで、自分はお願いして浮気してもらうのではなく、妻が自主的にそういう方向に向かないか、しむけてみようと考えました。
自分でいうのも恥ずかしいのですが、妻は自分のことが大好きで、性に関しても概ね自分のために頑張ってくれる人です。
そこで、妻にもっとエロくなって欲しい、エロいと興奮するし嬉しい、と言い続けることから始めました。
エッチのたびに、そういう話をして、妻にエッチ好き、気持ち良いの好きと言わせ続けました。また、エッチに妻のオナニーを取り入れ、おもちゃを購入し、目の前でオナニーさせて一度イッてからでないと挿入しないという流れを作りました。
そんなことを数ヶ月続けていて、エッチのときに妻から、たまにオナニーをするようになったと告白されました。私はまず、妻がエロくなってくれていることに感謝と嬉しさを伝えたのですが、もっともっとエロくなって欲しいとお願いしました。
具体的には、毎日オナニーして欲しいとお願いし、毎回のエッチのたびに、オナニーしてたか聞くようにしました。
そして、オナニーしなかった日がある時は、エッチで挿入せずに、おもちゃのオナニーとフェラのみで我慢させました。(自分も我慢でした笑)
そんなことをしていたら、日中幼稚園で子供がいない時間を利用して、毎日オナニーするのが習慣になり、妻も自分から新しいおもちゃが欲しいと言うようになりました。
お昼になると、ムズムズしてしまって、オナニーせずにはいられないと言うようになったほどです。

ここからは、狙ったのもあるし、コロナ禍に社会がなじみ始めて本当に自分の仕事が忙しくなったのもあるのですが、夫婦のエッチを減らすようにしました。
最初は毎週は必ず、平日も1、2回はしていたエッチが、忙しいからという理由で、拒んだり誘わなかったりして、隔週くらいにぐっと減らし、それが慣れたら月一くらいにしました。その間も、エッチ出来なくてごめんねと謝りながら、オナニーを続けているか確認して、してない時は、様子を見て挿入しないこともあれば、自分がオナニーをサボってしまったことに悲しみを見せたりとして、オナニー習慣は続けさせました。

そんな生活を続けていたら、ある日、妻の方からエッチを断ることがあるようになりました。ついに!?と興奮する自分と、正直不安になる自分もいました。
夜中に、妻のスマホをこっそり確認すると、予想は的中でした。
明らかに男性の名前の人とのlineやりとりが急に増えてるのを見つけました。
寝取られた決定的な証拠までは見つかりませんが、昨日は楽しかったねとか、次はどこどこ行こうとか、言うやりとりがありました。そこでこっそり妻のスマホに位置情報アプリをいれたら、すぐにひっかかりました。(妻はアプリとか、かなり苦手なタイプで、基本的に自分が入れたり管理したりしてあげてます)
日中の時間に、ラブホテルに数時間いることが分かりました。月水はだいたい行っているようでした。
相手の方の顔は分かりませんが、やりとりから察するに、自営業の方っぽく、地域の子育てグループで知り合ったようです。

そんな関係がまたしばらく続きましたが、自分としては、妻に浮気を告白させて、しかし、公認の関係として続けて欲しいというわがままな願望がありました。
そこで、さりげなくバレざるえないように、スマホの設定を変えて、ロック画面にLINEが表示されるようにしました。最初、焦ったように妻が設定が変になっちゃったと自分に詰め寄ってきましたが、アップデートのせいじゃない?と誤魔化しつつ、忙しいからあとでねと言った矢先に、彼からのLINEが来ました。
なんて無い内容でしたが、妻は焦ったようにスマホをしまいました。

その晩、妻の方から自分に浮気の告白をしてきました。泣きまではしてませんでしたが、罪悪感に押しつぶされそうな顔で、語っていました。
やはり一番は、自分とのエッチは減り、オナニーだけではモヤモヤが晴れず、そんなときに知り合って、というのが原因だったようです。
僕は、告白してくれたことに感謝しつつ、昔の話しをだして、興奮している自分もいることを伝えましたが、妻はそれどころじゃ無いほど落ち込んでいて、関係を続けて欲しいとは切り出すことはできませんでした。
そして、相手の方も、ダメなことをしているという感覚があったようで、後日、妻から改めて、もう一切関係は切るからと、謝罪してきました。

やはり妻に申し訳ないことをしたのと思い、しばらく寝取られについて話す事は自粛していましたが、一度自分の中についた火はなかなか消えませんでした。
毎週末程度にエッチが戻ったところで、当時の話を出して、もう一度自分が凄く興奮したこと、妻がどんな形にしろエロくなっていることが嬉しい事を伝えました。
そして、他の人ともエッチして欲しいことを伝えました。そしたら、当時の罪悪感からか、妻は自分の願いを受け入れてくれました。
特定の人と何度もという形ではなく、気の合いそうな単独さんを見つけ、単発でという形でエッチを始めました。自分のテレワークに合わせて、日中にラブホテルに呼び出して、エッチをしてもらいました。
最初は、自分を気にしてイマイチ集中しきれていない妻でしたが、3回目くらいには、ごめんなさい、凄く気持ち良かった、と言ってくれるようになりました。
先日、やっと10人目を経験した妻ですが、とても前向きになってくれていることに感謝と興奮を覚えてます。これからは、徐々にペースを上げたいのと、妻には100人を目指したいと伝えました。
また、何馬鹿言ってると一蹴されましたが、まんざらでも無い様子な気がしました。
こんな夫婦ですが、僕たちなりに、納得した、楽しい性生活を送っています。
それにしても、本当に妻のマンコに100人もの他人棒様が入るなんて想像するだけで興奮です。
長文読んで頂いてありがとうございます。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/04/30 09:47:37(zXF.xjGe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    本日20時頃から夜小濱にて-関東/生見せ... 16:22
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.