ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:深夜の高速道路のパーキングで
投稿者: 変態夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/03/02 00:36:07(k/7o136B)
2
投稿者: 変態夫
助手席の嫁は、運転する俺に気を遣って寝ないようにしていたんだが、4時間ほど経つと深夜だと言うこともあって、すっかり熟睡モードに入っていた。
俺の実家に行くということもあって、珍しく、本当に珍しくスカートを履いている嫁が隣で寝ているのを見て、俺はだんだんムラムラとしてきた。
多分、自分自身が眠いというのもあって、おかしなテンションになってたんだと思う。
スカートといっても超ロングだから普通にしているも足首が見えるか見えないかくらいの長さなんだが、運転しながら少しずつ捲っていったら、太ももまで露出させる事に成功した。
太ももがなんだと思う奴もいるだろうが、ひたすら拒否されている俺にとっては滅多にお目にかかる事の出来ないもので、嫁のすべすべでムチムチした真っ白な太ももに興奮して、俺はビンビンになっていた。
22/03/02 00:47 (k/7o136B)
3
投稿者: 変態夫
せっかくの太ももを見ているだけじゃ勿体ないので、少しくらいじゃ起きないかと、ゆっくり太ももに触れてみたんだが、俺の手を勢い良くはたき、スカートも元に戻した嫁は、また眠り始めた。
はたかれるのは拒否されている時のいつもの感じなので慣れっこなんだが、それよりも気になったのは、俺がスカートを捲ってた時に、こいつ本当に気付かずに寝てたのか?
ということだった。
シートを起こした状態で寝ている嫁に、シートを倒して寝たら?と声をかけたが、無視されたので、俺は車を運転しながら嫁のシートを倒してあげた。
シートが倒れたので嫁は仰向けになり、顔を腕で隠して、また寝始めた。
22/03/02 00:59 (k/7o136B)
4
投稿者: 変態夫
嫁は顔を隠さないと寝れないタイプなので、家ではいつもアイマスクをして寝たり、顔にタオルをかけて寝ていたりする習慣がある。
俺は、手で顔を隠している嫁の顔に小さいブランケットをかけてやった。
そうすると、嫁はそのままじっとしているので、俺はまた時間が経つのを待ってスカートを捲って太ももを見ることばかり考えながら
運転していた。
しばらく時間がたったので、俺は車の振動にや揺れに合わせながら、ゆっくりゆっくりスカート捲りに再チャレンジした。
寝息は聞こえないが、嫁は寝ているようで、先ほど捲って太ももが見えたところまで捲りあげることに成功した。
そうなると今度は、また太ももを触りたくなってしまうのが俺なのだ。
だが、ゆっくり触って失敗した前回の経験を踏まえて、意外と堂々と太ももに手を置いてみたら自然なんじゃないか?とか、ワケわからん事を思いつき、実行してみたんだ。
久しぶりに触る嫁の太ももは少し汗ばんでいて、手のひらに吸い付くようにモチモチしていた。しかも、払いのけられなかった。
だが、1度太ももに置いた手を動かすと、それで起きるんじゃないかと嫌な予感がしたので、しばらくそのまま手を置いたままにしていた。
そのまま運転していると、ビンビン状態が続いていたのもあって小便がしたくなり、次のパーキングに寄ってトイレに行くことにした。ついでに太ももの感触でオナニーしてこようとも思った。
次のパーキングについたんだが、嫁は起きる気配がなく、車を停めた俺はあらためて嫁の太ももをじっくりと観察した。

22/03/02 01:17 (k/7o136B)
5
投稿者: 変態夫
深夜のパーキングとは言っても、お盆休みの真っ最中なので車はほぼ満車で、トイレに行く人たちやタバコ、自販機に向かう人などがちらほらいた。
俺の車は、ちょうどトイレの正面くらいの場所に停めたんだが、俺が嫁の太ももを見ていると、俺の車の横を通ってトイレに行くおっさんが、通りすがりにちらっと俺の嫁の太ももを見ていくのが見えたんだ。
俺はその瞬間にめちゃめちゃ興奮した。
寝取られ願望や嫁をエロい目で見る奴を見てみたいと、妄想してはオナニーしていたが、現実的には絶対に有り得ないと思っていたのに、たった今、俺の目の前で、知らないおっさんが俺の嫁の太ももをチラ見していったんだ。
俺はめちゃめちゃ興奮していたが、とりあえず小便したいし、一度オナニーしてすっきりしないと金玉も痛くなってきたんで嫁をそのままにトイレに行った。
俺がトイレに入る時、入れ違いでさっきのおっさんがトイレから出て行くところだった。
俺でさえなかなか拝めない嫁の貴重な太ももをチラ見したのは汚い顔したおっさんだった。
小便が終わって手洗いに行くと、さっきのおっさんはトイレの前でキョロキョロしたり、俺の車を見たり、明らかに不審な行動をしていた。
俺はなんとなくおっさんに見えないところに行き、しばらく観察していたら、おっさんは俺の車の横を通って、横窓から嫁をチラ見して通りすぎて行った。
おっさんは間違いなく、嫁の太ももを見るために、車の横を通って行ったんだと思うと、その事実にめちゃめちゃ興奮した。
その後トイレで一発抜いて賢者になった俺は車に戻ると、嫁に、トイレに行かなくていいか?と話かけたが、嫁はうーん、大丈夫ー。と返事をするとそのままの姿勢で寝続けていた。

22/03/02 01:34 (k/7o136B)
6
投稿者: 変態夫
なんとなくまた興奮してきた俺は、太ももじゃなくてパンツが見えるところまで捲りあげてみようと、無謀な事を思いついた。
それは簡単に成功した、そして気付いた。
嫁は寝ているんじゃなくて、寝たふりをしているんだということに。
なぜ気付いたかというと、俺がスカートを捲っている時に、嫁の顔を隠しているブランケットを触ってしまい、顔が見えそうになった時、慌ててブランケットを戻してしっかり顔を隠したからだ。
そして、パンツを見れば誰でもわかるくらい濡れていた。
嫁は、自分の太ももがあらわになっている事も知っているし、知らないおっさんに見られているかも知れない事もわかってたんだ。
性欲が無いと思っていた嫁には露出で興奮する性癖があるのだろう。
行動力のある俺は、思いきって嫁のパンツを膝下までおろした。
嫁は一瞬、ビクッとしたが寝たふりは続けるようで、真っ白な肌に真っ黒な陰毛がさらけ出された。
深夜のパーキングに行った非とにはわかるだろうけど、トイレの前は結構明るいんだよな。車内がばっちり見えるくらいには。
嫁で興奮するやつを見たい俺は、嫁をそのままに、またトイレのほうに行き、明かりの無い物陰から誰かが車の横を通るのをじっと待っていた。
22/03/02 01:50 (k/7o136B)
7
投稿者: (無名)
遭遇してみたい
22/03/02 02:02 (mjetPqRJ)
8
投稿者: 甘党
私も同じ様な事して妻を晒しています。
時には指で開いてトラックのよこに停車したり、パーキングではエムジ開脚したまま放置したり、主さんの興奮わかります。
続きよろしくお願いします。
22/03/02 09:09 (KDzobNrJ)
9
投稿者: 変態夫
遠目からでは顔にブランケットをかけている女性が見えるだけで、角度からしても、ちょうど車の真横を通ったときに助手席の窓から覗き込むと、嫁の陰部が拝めるという状況だった。
パーキングの作りとして、どこかの車の横を通ってトイレに行くような形にはなるのだが、なかなかピンポイントでうちの車の真横を歩く奴はいなかった。
俺は物陰に行ったりトイレに行ったりしながら、また、車の横を通って通りすがりに見える嫁の姿を、どのように見えるか確認したり、うろうろしながら、大事な嫁の恥ずかしい姿を誰かに見られた時の想像で興奮しまくりの俺の心臓はバクバクしていた。
観察をしている中、奥の方からトイレに向かって歩いてくるおっさんが目についた。
歩いているルートからすると、ちょうどうちの車の横を通りすぎる感じなので、期待と興奮で俺は我慢汁でパンツがベトベトになるくらい勃起していた。
おっさんがうちの車の横を通るときに、一瞬だけちらっと車内を覗いたような気がしたが、歩く速度は変わらずに、振り返りもせずにそのままトイレに入っていった。
俺はおっさんの2つとなりの小便器でおしっこをするふりをしながら、おっさんの観察をした。
おっさんは、さっき嫁の太ももをチラ見していった汚い顔した挙動不審のおっさんだった。
ちらっとチンコを見ると、ビビるくらい巨根で、おそらく半立ちしていた。
当たり前だが、おっさんのチンコを見て興奮したのは人生初だった。
俺は先にトイレから出て、うちの車の横を通りすぎて、横窓から嫁の恥ずかしい姿を確認し、そのまま奥まで歩いて行って隠れ、おっさんを観察した。
おっさんはトイレの前で相変わらずキョロキョロしたりしていて、おそらくかなりの小心者で、うちの嫁をしっかり見たいが、色んな事に警戒していて、人気がなくなってしまうタイミングを見計らっているのだと思った。
そのうちおっさんの中でのタイミングが来たようで、うちの車の横を、車内を覗き込みながら通りすぎて行った。
あの角度で車内を覗けば、嫁の陰部がばっちり見えるのは確認済みで、俺の興奮もMAXだった。
あの汚い顔したおっさんが、嫁の姿を見て、嫁のマンコに突っ込みたいとか想像しているのかと思うと堪らなかった。
22/03/02 10:26 (k/7o136B)
10
投稿者: 変態夫
おっさんは、通り過ぎたあとに、また戻ってきてトイレに行くふりをして、また車の横を通りすぎて、そんな事を繰り返しながら、だんだんと大胆になっていった。
覗き込むのも、始めの方は歩く速度も変えずにチラッと見ていく感じだったが、行ったり来たりを繰り返すうちに、足を止めてしっかりと中を覗き込むような行動にエスカレートしていった。
嫁の顔にかけてあるブランケットは薄手の物なので、目を開ければ嫁の方からは生地越しにまわりが見えているはず。
自分の恥ずかしい姿を汚いおっさんに覗き込まれながら、嫁も興奮しているのかと思うと、俺の興奮もヤバかった。
おっさんがトイレに入っていったので、俺は車に戻り嫁の姿を確認した。
本当に衝撃だったが、少し前まではぴったり閉じていた足が開いており、濡れているマンコまで丸見えだった。
俺にも滅多に見せないマンコを、汚い顔したおっさんに見せつけるように足を開いている嫁に、イラつきと、興奮を覚えた。
おっさんがトイレから出てくるのが遅いので、俺もトイレに行き、隠れながらおっさんを探した。
おっさんは小便器に向かってオナニーしていた。
誰もいないと思っているのだろうが、おっさんの巨根は丸見えで、手を動かして激しく擦っていた。
間違いなく俺の嫁でオナニーしているその姿に俺の興奮も限界になった。
俺は大の個室に入って、嫁のマンコに汚いおの巨根がねじ込まれる想像をしながら抜いた。
22/03/02 13:01 (HoLF1/.f)
11
投稿者: 変態夫
俺がトイレから出ると、嫁が車から降りてトイレに向かって歩いているところだった。
汚い顔したおっさんは相変わらずトイレの前あたりで挙動不審だったのだが、嫁とすれ違う時に嫁の顔をしっかり見ていた。
嫁はパンツが脱がされていた事などは全く無かったかのように、トイレに行ってくるねと言い、トイレに入っていった。
それを見ていた汚いおっさんは俺が旦那だと気づいてびびったのか、慌てて去っていった。
車に乗って待っていると、助手席に乗った嫁は、あとどれくらいでつく?とか、さっきまでの色々な出来事はなかったかのように装ういつもの嫁だったが、顔が紅潮しているのは隠せなかった。

寝取られではないが、嫁のマンコを他人に見られて最高に興奮した出来事だった。

その後、同じようなシチュエーションもないし、相変わらずセックスは拒否する嫁であり、寝取られ妄想してはオナニーしている毎日である。
この時の興奮を味わいたく、嫁を盗撮しては嫁のおっぱいや陰部を掲示板にアップして、それに対するコメントを読んで興奮したりする癖がついたのだが、ネットでは満足できない今の自分がいる。
嫁を他人に見られるだけで、あれだけ興奮するのに、実際に触られたり、挿入されたりしたら俺はどうなってしまうんだろう。
機会があれば、経験したいものではある。
22/03/02 14:04 (k/7o136B)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    主婦の油断姿-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    京都ナースのパンティ-下着置く男 00:58
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    京都-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    【プロフ動画】『出すよ』って言われて『中イヤ』って言いながら腰を振ってたらそりゃ出されち... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうでみえない←いや、微妙にみえてる? 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.