寝取られ体験談
よく読まれている体験談
2021/09/01 00:44:01(ofRTyRWC)
コメントしてくださる皆さん、
ありがとうございます。
自分がやっていることが普通からはえらくかけ離れているのはよく分かっているので、
批判的否定的なご意見も当然だと思っています。
むしろちょっと御褒美かなと思っています(笑)
子供に関して、
友香にはまだいつか子供は産みたいという願望はあるようです。
ただやはりもう取り返しのつかない身体にはなっていますからね…
どうなるかは分かりません…
友香が今の仕事を始めて、
いつかそういうことはあると思っていた。
むしろ今まで案外ないものなんだなというぐらい思っていた。
それが遂に起こった。
友香の元仕事先の取引先で顔見知りだった人が、
友香の客としてやってきた。
デリバリーされてラブホで顔を合わせて驚かれ、
そして友香の身体を見られて更に驚かれたらしい。
それはそうだろう、
取引先の華のようだった女が風俗勤めに堕ちているだけでなく、
その身体は変態そのものになっているのだから。
「他の人には言わないでね」という約束としてゴムあり本番させて口止めしたらしいが、
友香曰く口の軽い男らしいので、
もしかするといよいよ今の友香のことが知人達に知れ渡るかもしれない…
21/09/19 07:32
(R3WmE2lg)
何度目になるか分からないが、
友香は人間としての権利を放棄した真性の生きた肉便器だ。
男達に欲望をぶつけられることを何よりの幸せと感じている。
願望として男達の言いなりに孕ませられたいというのはあるがそれも男達の管理あってのこと。
そんな友香が自主的にもやっていると言える唯一のことがアナル拡張である。
デリヘルの仕事と肉便器活動とでほぼ毎日数人の男を相手している生活をしているにも関わらず、
3日に1度は自分でもアナルオナニーをしている。
鍛えられて太くたくましい山田の腕を肘近くまで捩じ込まれて内臓を掻き回されるような激しいフィストピストンをされたり、
手首までならダブルフィストも受け入れてしまう。
お気に入りのウマチンポディルドーは、
太さ8cm挿入長は35cmもあるがそれを根元まで落ち込んでしまう。
ディルドーの先が胸近くまで届くのが身体の表面にボコッと浮き出て分かる。
柔らかい極長の玩具なら50cmもあるものを全て飲み込む。
そんな友香のアナルが遂に、
13cmもの太さがあるプラグを飲みこんでしまった。
台の上に立てたプラグに座り、
全体重をかける。
何度か位置を調整したあと再度友香が全体重をかけるとしばらく抵抗があったあと、
ガクッと友香の身体が落ちた。
「お゛っ!?ぉほぉぉぉっ!!おぉおおぉ!!」
と下品過ぎる声が友香の喉から漏れ、
あまりの刺激からかジョロジョロと小便まで漏らした。
1番最初は自力で抜くことができなかったらしく、
山田の手で引き抜かれそしてまた山田の怪力で押し込まれるという責めを受けたようだ。
流石に限界の太さか、
出し入れする時には骨盤に引っ掛かるような固い感触があるらしい。
21/09/19 08:42
(R3WmE2lg)
いつも興奮の連続です。否定的な意見もありますが、私もいつも報告を楽しみにしております。
肉便器として扱われているのも興奮しますが、個人的にはやはり、孕ませが一番興奮します。
奥様のお身体のこともあるかと思いますが、これからも孕まされ報告を楽しみにしてます槌
21/09/24 08:46
(LvuvgLA3)
更新が止まって寂しいです。
その後のことをお聞かせください。
21/10/10 14:05
(PbSwrU/a)
海でのナンパのその後も気になります~~!
首を長くしながら応援するファンもおります。
主様のペースで構いませんので、筆を止めないでください。
21/10/12 13:57
(flsS0New)
コメントありがとうございます。
更新が少なくてすみません。
もはや友香が肉便器として生活しているのが当たり前になっていて、
これは前にも書いたようなことだな?みたいな感じなことが多いです(笑)
私も正直なところ、
友香がまた誰とも知らぬ男に孕ませられるのを待ち望んでいます。
というより、
そろそろ産んでもらってもいいのではないかとさえ思う時もあります。
まだ決断はできませんが、
少し考えてはいるところです。
前回書いた海でのナンパは、
残念ながら続報がないようです。
連絡先交換までしたのに男達が怖気付いたのか…
もし連絡がきていれば、
友香は喜んで彼らの性処理便器に出張したでしょうし…
21/10/13 13:31
(qJXnk/uN)
友香の身体にまた1つ飾りが増えた。
遂にクリトリスそのものにピアスが付けられた。
大人の男の手の小指の先ぐらいはあるデカクリに成長してもういいだろうという判断のようだ。
これで友香の身体の飾りは…
〇ピアス
・右乳首に2つ
・クリトリス包皮に2つ
・クリトリス陰核本体に1つ
・インナーラビアに左右2つずつ
・アウターラビアに左右3つずつ
(耳ピアスは全撤去)
〇タトゥー
・左乳房に乳輪を囲うようにハートマークデザイン、
その左右に一見天使の羽に見えるがよく見ると陰茎がデザインされている絵。
・左太もも内側の「Living freshlight(生きているオナホール)」の文字と、
それを囲う陰茎の絵。
・右太もも内側の「Public cum dump(公衆肉便器)」の文字と、
それを囲う陰茎の絵。
・秘部の割れ目のすぐ上の恥丘部分に「Cum Dump Cunt(肉便器マンコ)」の文字。
・背中側の腰から尾てい骨の辺りに胴体がマンコとアナルになっているアゲハ蝶の絵と、
「loose ass hole(緩い尻穴)」「fist fuck please(フィストファックしてください)」のアナル拡張済みの記す文字。
…となった。
21/10/13 13:49
(qJXnk/uN)
以前にも増して、
友香はとんでもない変態な格好をさせられることが増えてきたと思う。
一見すると、
ボディラインがはっきりと出たセクシーなワンピース姿の友香。
でもまず胸の辺りからしておかしい。
垂れ乳の根元を縛られ、
更に乳房の真ん中辺りを結束バンドで締め上げていて、
異常に突き出したオッパイになっていた。
アナルに金属製の大きなフックが突き刺さっていて、
そのフックについた縄は背中の肩甲骨あたりで2つに別れそれぞれが乳房の根元に繋がっていた。
一応パンツは履いているが、
極小生地のそれからは小陰唇と大陰唇にジャラジャラとつけられた重そうなピアスがはみ出していて、
パンツはただ中にくい込んでいるだけだった。
クリトリスの包皮のピアスは紐で乳房に繋がれていて、
やっとピアス穴が安定してきたクリトリスをむき出しにしていた。
ワンピースはマイクロ丈で、
股間のピアスがチラ見えするぐらいだった。
そんな格好で、
昼間の高速道路のサービスエリアを歩いている。
友香に聞けばもちろんで顔から火が出そうなほど恥ずかしいらしい。
でも、
マスクで顔が隠れているから大丈夫だと言う。
顔さえ見られないなら、
例え全裸でも人前を歩けるらしい。
もちろんそこまでいくと警察のお世話になりかねないのでやらないだけだとのことだった。
21/10/16 06:16
(4MHgvsDS)
たまにではあるが、
囲いの男達の中には友香を性欲というよりストレスの発散に使う者もいる。
その男はどうもいろいろ溜め込んでいたらしい。
行為中の動画はなかったが、
行為後の友香の身体の写真があった。
乳房とお尻は紫に変色し、
ミミズ腫れが無数にあった。
下腹部もアザだらけになり、
股間は真っ赤で腫れているように見えた。
友香の話によると、
まず最初は友香が1番嫌がる膣拡張を強制されたらしい。
ペットボトルをねじ込まれて激しくピストンされた。
「友香の大事なオナホマンコ壊すのやめてください。
他の事なら何でもします。」
と友香の口から言わせた。
そのあとはスパンキング・鞭打ち・腹パンが加減なく繰り返され、
ガニ股で立たせた友香の股間を何度も蹴りあげたらしい。
痛みでうずくまる友香の頭を踏み付け、
暴言を吐き続け、
意味もなく友香に土下座させて「肉便器が生きててすみません。」と何度も謝らせた。
友香の身体を散々痛め付けておきながら、
友香に自分を射精させろと命じ、
痛む身体を震わせながら騎乗位で腰を振る友香に、
「緩いんだよガバマン」と詰りながら腹を殴り付け、
罰として友香に自分の手でロープで首を締めさせながら腰を振らせ、
その様子を笑いものにした。
射精したあとのお掃除フェラ中、
髪を掴んで逃げられないようにした上で、
喉奥で放尿。
もちろん飲みきれず吐き戻しても最後まで放尿を続け、
そのあとは当然のように飲まなかった罰として再度身体に激しい暴力を振るった。
でもそんな行為すら、
友香は愛おしいとさえ感じるらしい。
痛く苦しく恐怖も感じるのに、
相手がそれで喜んでいるのがとても嬉しいという。
行為のあと、
「ありがとう」と言われて抱き締められると、
それだけで全て満足してしまうのだと言っていた。
正直、
友香の頭の中はもう壊れてしまっているんだと思った。
21/10/16 07:11
(4MHgvsDS)
先程書いたストレス発散のような激しいプレイはしてもいいタイミングが決まっている。
友香はピルで生理を管理していて今は2ヶ月に1度周期にしてあり、
その生理直前にならそういう激しいプレイをしてもいいことになっている。
生理中は仕事を休みにしているからだ。
仕事は休みだからと言って、
肉便器として休めるわけではない。
呼び出されれば男の所へ行き、
マンコは使えないので口で奉仕して帰ってくる。
更に生理が終わりに近付き出血が減ると、
井上にアナル調教をされる。
もちろん普段から拡張されてるし、
友香自身も普段からアナルオナニーはしているのだが…
動画の始まりではもう、
ストレス発散を受けた身体がまだ治りきっていない友香の身体は四つん這いに固定されていた。
アナルは既に解されきっているのが見てとれる。
井上が何やら大掛かりにセットすると、
その先に付いている凶悪なサイズのディルドーが友香の緩みきったアナルにねじ込まれた。
そして井上がスイッチを入れた。
井上が用意していたのはファッキングマシーンというヤツだった。
やたらうるさい機械音と、
友香の下品なオホ声の喘ぎ声が響く。
今友香の腸内を蹂躙しているのは友香の大のお気に入りの馬チンコのディルドーだ。
「オォッ!オホッ!ケツ穴気持ちいいです!
ケツ穴イグッイグッ!あぁーー!イグッオホーッ!またイグッ!ケツ穴イグッ!待って!ンオッ!止めて!またイグッイグッ!あぁ!止めてー!ケツ穴おかしくなる!イグッイグッ!戻って来れない!イグッまたイグッ!」
可愛さの欠片のない妻の喘ぎ声が響き続ける。
コンセントが繋がった機械は、
ただただピストンを続ける。
自分でするのは絶頂すれば腰は止まる。
男にピストンされるのも、
ある程度で疲れて手は止まる。
でも機械は止まらない。
人の手では続けるのが難しい速さのピストンが、
スイッチが切られるまで延々続く。
声が枯れる程イカされまくり、
友香の上半身はぐったりしていた。
ピストンマシーンのディルドーが取り替えられる。
友香が「ちょっと休ませて…」と言っているが井上はお構い無しで、
足腰を拘束されている友香に抵抗する術はなかった。
次に取り付けられたのは、
コブが3つあるディルドーだった。
ただし太さは馬ディルドーよりも明らかに太い。
更に入れる時はなだらかで入れやすいが、
抜く時は返しのようになっている。
友香もそれがどう作用するのかよく分かっているようで、
「ダメだよ…そんなのでこれ使ったら…ダメ…ダメ…」
と既に力の入らない身体でうわ言のように言っていた。
無情にもまた機械音が響き始める。
案の定、
極太のディルドーは入る時は緩みきったアナルにすんなり入っていくが、
抜かれるときは友香の内臓を掻き出すかのように肛門をめくり返しながら引き出される、
「オォー!これダメッダメッ!ケツ穴壊れる!おかしくなる!
戻らなくなっちゃう!ケツ穴イギまくってる!
イグッ!イグゥッ!」
友香の雄叫びのような喘ぎ声が機械音をかき消すかのように響く。
ピストンのスピードを早めたり遅くしたりしながら、
井上は友香のアナル破壊をたっぷり楽しんだ。
友香は最後の方はもうまともな言葉も出せず、
ずっと唸っているだけだった。
やっとマシーンが止まったが、
友香の肛門からは赤黒い腸壁がはみ出したままになっていた。
もはやトドメを刺すといってもいいが、
そんな友香のアナルに腕を沈みこませながら、
膣にチンコをハメ、
下半身に力が入らず締められない膣を腸壁ごと掴んでチンコをしごくようにピストンするという荒業を行い、
友香をさらに絶叫させていた。
21/10/16 07:56
(4MHgvsDS)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿