寝取られ体験談
1:私を初めてイカせたのは主人ではありませんでした
投稿者:
まい
よく読まれている体験談
2021/09/28 17:44:27(mkkWcyUj)
デリトリさん。昔の私と同じ境遇なんですね。
私にはアドバイスなんて出来ませんが、私の経験がお役に立てたら嬉しいです。
家事とお買い物も済ませて続きを書いてたんですが上手く書けなくて。
何回も書き直しちゃいました。
じゃあ続き書きますね。
それからというもの、主人は狂ったみたいに私を抱きました。
でも、やっぱりイケないんです。
ちゃんと気持ち良い所に当たるし、あの人に言われたみたいにしてくれたのに。
焦った主人はまたあの人に連絡をしたみたいです。
そこでLINEグループを作って3人で話しをしてみようと。
主人の意見ばかりでは私の本当の気持ちが分からないとからって。
私達のエッチについて、主人から相手に話しました。
でもこれといった問題はないって。
1つあるとしたら、いつもエッチを家でしてるからかもって。
隣の部屋で子供が寝てる状況じゃ私もエッチに集中出来ないんじゃないか?
それならと主人とラブホテルに行きました。
確かに家でするよりも大きな声も出せるし集中も出来ましたが、やっぱりイケません。
その人に言うと、「じゃあまた私としてみませんか?」って提案されました。
主人は自分が情けなくなったみたいでガッカリしてましたけど、また私が他の人とする事に喜んでもいました。
またする事が決まってすぐ、その人から私に連絡がありました。
それも個人のLINEに。
「ルール違反だと分かってて連絡した」
そう断ってきましたが、私にはナゼそうしたのかは分かりませんでした。
「今度はご主人の前で奥さんをイカせたい。でもそれにはもっと打ち解ける必要があると思って。」
その人は私に説明をはじめました。
主人でイケないのは私の内面の問題。
本当に愛してるからこそ、主人に淫らな姿を見せたくないとブレーキを掛けてる。
前回、自分でイク事が出来たけど、ご主人の前だとその理由でイケないんじゃないか。
もっと自分と仲良くなって心を開いてくれたら、ご主人の前でもイケるかもしれない。
そしてご主人の前でイク事で、私の気持ちも変化して、主人でもイケるようになるんじゃないか。
なるほどな~と。
最近主人は私をイカせる事ばかりにこだわったエッチしかしてくれず、前みたいに愛のあるエッチじゃなくなってました。
それなのに私はイケない。
前は心は満たされてたけど、今は心も身体も満たされてない。
男性と違って、女性はイクのが最終目的じゃないけど、それを知ってしまったら、やっぱり求めてしまってるんですよね。
21/09/29 14:31
(eTPFsxbP)
それからは時間を見つけては個人的なLINEをしてました。
内容はエッチな事だけじゃなくって、今日の夕飯は何にする?とかお互いの趣味のカフェのお話とか。
もっと打ち解ける為にっていう事で、お互いを名前で呼び合おうという事になりました。
なのでこれからはその人を西川さんって書きますね。
それまでずっと「奥さん」って呼ばれてたのが、いきなり「まいちゃん」に。
主人は名前で呼んでくれないから、西川さんにまいちゃんって呼ばれてちょっと恥ずかしかった(〃∇〃)
でも会った時にまいちゃんって呼んじゃうとバレちゃうからって、3人のLINEで主人に許可を取ってました。
そうして会う日まで表向きはグループLINEで、裏では2人だけのLINEで話を続けていました。
あ、西川さんが主人ではイケない原因が他にもあるんじゃないかって。
私にも思い当たる節がありましたけど、主人の手前、ずっと言えないでいました。
それはアレの太さです。
西川さんは、ずっと主人としてた割りに主人のアレにフィットしてないのかも。昔はフィットしてたのかもしれないけど、子供を産んだ事で私のアソコも変わったんじゃないかって。
もしそうなら主人じゃ一生イケないんじゃないの?って思ったんですけど、西川さんは対処方法はあるから大丈夫だって。
次はそれも確認してみようという事になりました。
21/09/29 14:33
(eTPFsxbP)
真剣に読みふけてしまいました。
何やらエッチな事も含めつつ、勉強になりますね。
私はオッサンなので、女性の心の機微を学べる様な気で読んでます。
子育てに家事にと忙しいでしょうけど、
是非とも続きをお願いします。
21/09/30 05:57
(OnKbIbRR)
おはようございます。
確かに私が男性の気持ちが分からないように、男性も女性の気持ちって分かりませんものね。
実はここに書くのも西川さんに勧められたからなんです。
主人はよくこのサイトで体験談を読んでるらしく、私の投稿を見る可能性が高いからって。
もちろん名前とかは本名じゃないから、すぐに私だとバレるとは思いませんが、寝取らさせる女性の気持ちとか、主人に言えなかった私の本音を文章で書いて残しなさいって。
経験した記憶は時間と共に薄れるけど、文章に残す事で後で読み返してその時の気持ちを取り戻したりできるでしょって。
でも主人の為にと始めたんですが、こうやって他の方から参考になるとか共感されてるのが不思議です。
西川さんからはもっとエッチの状況を詳しく書きなさいって言われましたけど、されてる方はそんなに細かく覚えてないんですよね(笑)
でもここからは頑張って思い出しながら細かく書きます。
続きを書きますね。
今度はホテル近くで待ち合わせて、車1台でいきなりホテルに入りました。
2回目だったのと、主人に内緒で西川さんとお話してかなり打ち解けたからって。
それと前よりもホテルにいる時間を多くしたいからって言ってました。
西川さんが下調べしてくれたらしく、今度のホテルはベッドルームが2つあるお部屋でした。
いきなり主人の前でするんじゃなく、まずは前と同じように西川さんと2人だけで。
主人はその間、もう1つのベッドルームに閉じ込めておくって。
それとお部屋も真っ暗にして、私をより集中出来るようにしてくれました。
時間があるから1人でゆっくりお風呂に浸かりました。
不思議と緊張は全然なくて、何回もこういう事をしたから、私も慣れちゃったのかなって。
ちょっとイヤな気持ちになりましたが、相手が西川さんだからか、すぐに立ち直りました。
21/09/30 08:44
(b5Df6l3d)
順番にお風呂を済ませて、主人を残して西川さんとベッドルームに行きました。
照明を全て消すと、本当に真っ暗な空間に。
西川さんは私を立たせたまま、着ていたガウンを脱がしました。
そしてそのままベッドに寝かされ、枕元から何かを取り出して私の顔にかけました。
アイマスクでした。
真っ暗なのに何で?って聞くと「暗闇に目が慣れても見えないように」だって。
完全に見えなくなるとかえって不安だったんですが、西川さんの言う通りにしました。
西川さんもガウンを脱いだのか、私に覆い被さってきました。
久しぶりに触れた西川さんの肌。
大きな身体に包まれる安心感。
少しの間そのまま抱き合ってたんですが、もしかして私の求めてたのはこれなのかもと。
全てを包み込むような感覚が私の心を穏やかにしてくれるんです。
私が幸せな気分に浸っていると、西川さんは優しくキスをしてきました。
私も主人じゃないからと拒む事もせず、舌を絡めながら西川さんとキスをしました。
西川さんの手が動き始めて、私の身体を触っていきます。
全然見えないから何をされるのかも予想が出来なくて、西川さんの動き1つ1つに身体がビックリしてました。
初めは不安だったアイマスクも、段々気にならなくなりました。
だって、よく考えたら目を瞑っているのと同じだもん(笑)
開けても見えないだけだし、そもそも私、愛撫されてる時は目を瞑ってたから、大して問題じゃなかったです。
西川さんの愛撫は前よりもしつこかったです。
太い指を中に入れられながらクリちゃんを吸われたり、指じゃなく舌を入れられたり。
でもあり得ないくらいにキスもしてきました。
キスしながらガッチリ身体を抱かれて、片方の手でアソコを激しくイジられた時、私は頭が真っ白になっちゃいました。
前はオチンチンを入れられてでしたが、今回は西川さんの指で。
主人にも同じようにされた事あるのに、こんな状態になった事はないです。
やっぱり初めに感じた包容感なのかなぁ。
21/09/30 09:06
(b5Df6l3d)
頑張って続きを書いて投稿しようと思ったんですが、何故かここが開けなくて。
スマホの調子が悪いのかなぁ。
やっと開けたんで続きを書きますね。
イッたのが分かった西川さんが、私の頭を優しく撫でながら「今日は指でもイケたね」って褒めてくれました。
私はもう西川さんが欲しくなってたんですけど、その前にまた咥えて欲しいって。
見えない状況でしたけど、雰囲気で西川さんが横になったのが分かり、誘導されて西川さんのオチンチンを握りました。
そのまま顔を近付けて先っぽに口を付けました。
やっぱり大きかった(笑)
先っぽを口に入れるだけでも難しいのに、こんなのを上手に咥えられる人なんているのかなって。
でもそんな大きいのを咥えてると、何だか「イヤラシイことしてる」って気持ちになって、余計に興奮してきました。
一生懸命西川さんのオチンチンを咥えたり舐めたり。
もう早く入れて欲しかったから頑張りました。
「もう良いよ」って言われてオチンチンから離れると、西川さんはなんかゴソゴソしてます。
多分コンドーム着けてるのかな~って思ってたら、私を横にしてまた乗っかってきました。
されるがまま脚を開いて待ってたら、入口にグニョグニョした感触が。
とうとう入ってくる。
そう思ってたのに、先っぽでクリちゃんとか入口を擦るだけでなかなか入れてくれない。
もどかしくなって思わず腰を動かすと、西川さんは「入れて欲しいの?じゃあちゃんと言ってごらん」って言うんです。
主人にお願いされても言った事がないセリフ。
もともとそういうの好きじゃないんですよ。
でも言わないと入れてくれない。
主人以外のヒトなのに入れて欲しいって思ってる自分が不思議でなりませんでした。
「……入れて下さい」
思いきってそう言うと、西川さんはまた私の頭を撫でてくれて、キスをしながら入れてくれました。
やっぱり主人とは違う圧迫感。
でも前よりもスンナリ受け入れてる。
2回目だから?それとも愛撫でイッちゃったから?
そんな事を考えてると、西川さんは一気に奥まで入れてきました。
21/09/30 12:33
(ZQKuN/ik)
この流れ、とても素晴らしい経験を積んで進んでいると思います、が、とってもとっても怖いです。
このまま、まいさんは旦那さんでは逝かないまま。すると旦那さんもバカじゃないから分かります。
次に来るのが、まいさんは更なる快感でも旦那さんは孤独、疎外感、ヤケクソのふて腐れ。自分からNTRを言い出してるんだから仕方ないけど、その孤独感も含めてNTRの世界なんだけど妻まいさんが手の届かない所に行ってしまった気がして、この話は破綻します。
西川さんと無理やり終わらされ、旦那さんともギクシャク感が残るか?旦那さんがひとり静かに取り残されるか、まいさんと西川さん次第では離婚も槌
この手の展開ではよくよくある話しで、離婚も茶飯事。まいさんも目を覚まさないととんでもない結果が起きるような気がしてならないです。
21/09/30 14:34
(Lxoup4I7)
ゆうさん。
確かに怖い。。。
先に書いちゃうのはどうかなと思うんですが、主人とは今も仲良くしています。
でも、ゆうさんが書いたような事になる危険もあったんだと思うとゾッとしますね。。。
西川さんからもうちょっとペースを上げるように言われたんですけど、私だってヒマじゃない(笑)
明日はパートの日なので、今日はもう少し頑張りますね。
あ、西川さんからお返事と体験談は別に書いた方が読みやすいって言われたんで、今回からはそうしますね。
21/09/30 16:53
(b5Df6l3d)
西川さんは今回は初めから大きく動かしてきました。
前みたいに抱き締められながらじゃなく、私の脚を抱えて奥へ奥へとオチンチンを入れてきました。
あまり激しくされると痛くなるから心配でしたが、西川さんのオチンチンは私の気持ち良い場所を刺激してました。
私は西川さんの首に手を回して必死にしがみつこうとしましたが、西川さんは逆に私から遠ざかるように後ろに逃げました。
そしてそのまま私の上側を強く擦りました。前の時にイッた格好でした。
入れられてまだそんなに経ってないのに、私はすぐにイッてしまいました。
「イッちゃったね。じゃあ旦那さん呼ぼうか。」
「もうちょっと2人だけが良い」とお願いすると、西川さんは「じゃあもうちょっとだけね」と言って私を抱き抱えて起こしました。
座ったまま向き合う形になり、西川さんの膝の上で私は自分で腰を動かしました。
西川さんに強く抱きつきながら自分からキスもして、またイケるように頑張って動きました。
「まいちゃん気持ち良いの?」西川さんにそう言われて、私は素直に「気持ち良い」と答えちゃいました。
そのまましばらく自分で動いてたんですけど、なかなかイケなくて。
そしたら西川さんは「イキたいの?」って。
私の気持ちも全部バレちゃってたみたい。
正直に頷いたら、西川さんは私の腰を持って、脚も使いながら激しく動かしてくれました。
21/09/30 16:55
(b5Df6l3d)
まいさん、卑屈な男ってどうですか?
自分から種を蒔いておいて、上手く刈り取れずにひがんで、腐って、絶望して、まいさんに当たって、夫婦間の空気は険悪なムード。それはまいさんが感じれば感じるほど、楽しめば楽しむほど溝は深まるでしょう。でもその途中では、まいさんは気づかないんです。だってだんは孤独感を感じながらも、もっともっとと焚き付けるんですから。
旦那さんは、2人が個人のラインをしてるなんて思ってもいないんですら。
そんなまいさんの軽率な行動、いやもしかしたら旦那では物足りなかったから、ちょうどいい相手を見つけた!的なところじゃないのですか?
私は自分の心が狭かったので、とても大切な彼女の僅かな心の変化が耐えられず、身体の反応が耐えられず別れました。私が卑屈な男です。でも少なくないです。
21/09/30 17:04
(Lxoup4I7)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿