またまた、レスが投稿出来ないので続、妻のおかげで2…………を始めました。
早朝、妻を抱くことを狙ってた。5:00に妻が寝てるベッドへ行った。その前に携帯チェック!本部長からのショートメールが4:30頃着信があった。昨日みたいメールを開くとバレると思い開けなかった。日中に携帯から離れた隙にチェックすることにした。朝なので声を出してもいいように窓を閉めた。
妻のベッドに行きタオルケットを剥ぎ取った。妻は寝ぼけた顔をして何なの?と云った感じであったが強引に妻のパジャマを脱がせて下着も全て取り、抱きしめキスをした。勿論、最初から舌を絡ませた。妻はいったいどうしたの?と聞いたが私はお前を無性に抱きたくなった。と云い、乳首を丹念に舌で転がし舐め、強めに吸った。妻も吐息が出始めた。全身を愛撫しながらキスマークを確認した。私が付けたキスマークの数より、増えていた。右の乳房の下、左右の脇、下腹、内股、オマンコ脇と私が付けた倍くらいついていた。
妻に私こんなにキスマーク付けたっけ?と聞くと焦った感じでそうなんじゃない。と返した。本部長のことを打ち消すようにがむしゃらに妻を愛撫した。一つのことが終わるごとに舌を絡ました。
オマンコは時間かけ舐めジュルジュルと吸った。妻は喘ぎ声を出し始めた。それから手マンをしながら乳首を舌でレロレロしたら妻は逝っちゃう、あっ~~、いいっ~~と云いながら1回目のアクメ、すかさず、舌を絡まし妻にこの頃逝きやすくなったんじゃないと云ってみると前と変わらないわと返した。そのあとも手マン責めをして直ぐに妻は仰け反りイクッ~と叫び逝った。手マン責めを続け逝ったばかりなのにまた直ぐ
に果てた。体をビクビクさせて乳首もビンビンに立っていた。手マン責めで合わせて3回目のアクメを迎えた。
落ち着いてから、肉棒を妻の口にもってたら妻も直ぐにフェラを始めた。ヌチャヌチャ、ジュルジュル、喉の奥までのディープスロート。ギンギンになった肉棒を正常位で挿入…妻はあっ~~、と声を出す。そんなにいいのか?凄くいいよ。本部長がやってたゆっくり、細かく浅い膣上を突いた。すると妻は喘いだ。あっ~、いいっ~、喘ぎ声が大きくなりイクッ、イクッ、イクッ~~と叫び逝ってしまった。4回目のアクメ
ベッドから窓のほうに移動して窓に手をつかせ立ちバックで激しく突いた。妻は体を反り、喘ぐ……後ろからおっぱいを鷲槌みして更に突くと妻は激しく逝った。5回目のアクメ、クーラーも切って窓も閉めてるので二人とも汗だく。
再びベッドの辺りに座り妻を背面座位にさせて下から突き上げた。後ろからおっぱいを揉んだ。妻はバック系は逝きやすいのかあっという間に首を振ってイクッ~と発しビクビクしせた。6回目のアクメを迎える。
ベッドに移り、正常位でゆっくり、細かく突くと妻はまた、逝っちゃう~~と云いながら仰け反らせながら逝った。私も1回目のフィニッシュに向けて激しく突き、肉棒を抜くと妻の顔にザーメンを放出。かかるたびに妻はあっ~~~、体をビクンとさせた。7回目のアクメ。
少し休んでから妻を騎乗位にさせて腰を振らせた。私も適度に下から突き上げた。
妻は肉棒が当たってるところがいいのか、喘ぎ声を出す。最後は妻自ら腰を振りイクッ~、イクッ~と果てて私の胸に倒れ込んだ。ディープキス。8回目のアクメ
二人は汗だく、子供達が起きるかもしれないと裸で1階のリビングのソファに移動して対面座位で舌を絡ますキスをしながら互いに腰を動かした。妻が朝からどうしたの?と聞くから私はキミを抱きたくて仕方が無かったよ。月の回数も減ったし、キミは何処か遠くを見てるような気がしたから。と含みのある答えをした。
腰を密着させ激しく動かしたら妻は逝った。9回目のアクメ
和室に移動してバックで突く。妻の喘ぎ声は止まらない。腰をしっかりと固定してパンパンと音をだして突く、妻は近所に聞こえるんじゃないかぐらいの声でイクッ、イクッ、イクッ~~と叫び逝った。10回目のアクメ
肉棒を、抜き妻に咥えさせフェラを頼んだ妻は無心にフェラした。
最後に正常位で挿入…ゆっくり、細かく突き始めた。いいところに当たるのかいいっ~~~、あっ~~~、イクッ、イクッ、イクッ~~~とビクンと仰け反らせて逝った。
11回目のアクメ
私も妻の脚を二の腕に乗せて杭を打つように突いた。射精感に襲われ肉棒を抜き、また、妻の顔にザーメンをかけた。
ティッシュでザーメンを拭き取って妻を抱き寄せ舌を絡ませた。
2階の寝室に戻り、愛してるよと云って妻を寝かせた。
私も昨日から寝てないが疲れすぎて眠れない状態です。
本部長のセックスを上書き出来たかな?
妻しか知らないことかな!